エンタメ PR

光浦靖子の現在~歴代彼氏は誰?結婚相手が気になる!詳細まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ベテランお笑いコンビ「オアシズ」の光浦靖子さん

すっかり独身女性のイメージが定着していますが、現在彼氏はいるのでしょうか?

また、光浦靖子さんが交際していた歴代彼氏はどんな人だったのでしょうね?

そして、2021年で50歳になった光浦靖子さんですが、今後結婚する予定は?

光浦靖子さんの結婚相手についても気になります^^

ということで、今回は

オアシズの光浦靖子さんの現在〜歴代彼氏は誰なのか?

そして、気になる今後の結婚相手についてもリサーチしてみたいと思います!

スポンサーリンク
 

光浦靖子のWiki風プロフィール

まずは、光浦靖子さんのWiki風プロフィールからご紹介します。


本名:光浦 靖子(みつうら やすこ)
生年月日:1971年5月20日(50歳・2021年7月現在)
出身地:愛知県
身長:160cm
血液型:A型
学歴:東京外国語大学外国語学部インドネシア語学科
職業:お笑い芸人、タレント
コンビ名:オアシズ(相方:大久保佳代子
所属:プロダクション人力舎
活動期間:1992年〜
趣味:手芸

1992年にオアシズを結成した光浦靖子さんは、
もうすぐ芸歴30年の超ベテランタレントさんですね!

漫才も面白いですが、光浦さんは高学歴芸人としても有名で、
プレバト!の俳句などでも才能を発揮されています。

【光浦靖子・プレバト俳句の才能開花で特待生へ昇級した瞬間】
出典:プレバト

そして、趣味の手芸でも才能を発揮しており、

プレバトの手芸テディベアの査定でも才能ありを獲得し、

講師より作品はプロレベルと絶賛されていました!


 出典:Twitter

めちゃくちゃ可愛い!手作りとは思えないほどのクオリティーですね!!

光浦靖子さんはお笑い芸人としてだけではなく、本当に多才な方なんですね!

スポンサーリンク
 

光浦靖子の現在〜歴代彼氏は誰?

マルチな才能を持つ光浦靖子さんですが、

現在交際している彼氏はいるのでしょうか?

光浦靖子さんの現在の彼氏と合わせて、

過去噂になった歴代彼氏も調べてみます!

まずは、光浦靖子さんの現在の彼氏についてですが、

SNSやネットで調べたところ、

交際中の彼氏がいるとの情報は見つかりませんでした。

なので、現在光浦靖子さんはフリーの可能性が高いと思います。

そして光浦靖子さんの歴代彼氏については、過去のインタビューから

光浦さんは芸能界入りして以来、彼氏が出来たことがないことが分かりました。

お笑い芸人の光浦靖子が「Wの悲喜劇~日本一過激なオンナのニュース~」に出演し、自身の恋愛遍歴を明かした。

婚活をテーマに熱いトークが繰り広げられる中で光浦は

「私はこの世界に入ってから恋人はいない」と告白。

さらに「未遂はあったけど一般女性に比べたらない」と、

男性とのふれあいがまったくないことを明らかにした。引用: AbemaTV 2018

これは衝撃的な事実ですね!

とすると、光浦靖子さんは学生時代は彼氏がいた可能性はあるものの、

芸人として活動してからは、ほぼ男性との交際経験がないということですね!

ただ、上記インタビューの「未遂はあった」という部分が気になるので、

光浦靖子さんの恋愛事情についてもう少し調べたところ、

過去にデートをしていた男性がいたことが分かりました。

2015年に『とんねるずのみなさんのおかげでした』にて、光浦靖子さんの

お見合い企画が行われた際に、連絡交換をしたカメラマンの矢代祐一さんです。

矢代カメラマン(下画像)は真面目で優しい性格なので、

光浦靖子さんは好感を持ったようです。

【カメラマンの矢代祐一さんの画像】

同番組では、光浦靖子さんと矢代カメラマンとのデートの行方を追跡しましたが、

結局、2人が交際に発展することはなかったようです。


ということで、光浦靖子さんの現在〜歴代彼氏は「いない」という

可能性が高いことが分かりました。

ちなみに、こちらは光浦靖子さんのメガネを取った画像です。


実はめちゃくちゃ美人な光浦靖子さん!

多才で素敵な女性なのに、彼氏がいないのは本当にもったいないですね。

スポンサーリンク
 

光浦靖子の結婚相手は誰なのか?

現在光浦靖子さんに彼氏はいないようですが、

結婚についてはどう考えているのでしょう?

光浦さんの結婚相手について調べてみたいと思います。


光浦靖子さんは、お笑い芸人よゐこ・濱口優さんのYouTubeチャンネルで

結婚観について爆弾発言をされていました。

光浦靖子さんは以前、なんと、濱口さんの相方の有野晋哉さんと

(自分が)結婚するだろうと思っていたこと告白していました!

【有野晋哉さんの画像↓】


有野晋哉さんとは『めちゃ×2イケてるッ!』番組で長年共演しており、

30代の頃は、よく有野さんと2人で食事に行く仲だったという光浦さん。

光浦さんは有野さんと一緒にいる時の距離感がベストで、

とても楽で心地いいとコメントしていました。

しかし、有野晋哉さんは2005年に結婚しているので、

残念ながら光浦さんの夢は叶いませんでした。

今後、有野さんのように一緒にいて楽な結婚相手が

光浦靖子さんに現れるといいですね^^

スポンサーリンク
 

光浦靖子の現在~歴代彼氏は誰?結婚相手が気になる!まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、

光浦靖子の現在~歴代彼氏は誰?結婚相手が気になる!詳細まとめ

というテーマでお届けしました。

調べたところ、光浦靖子さんに現在彼氏はいなさそうでしたね。

歴代彼氏も芸能界に入ってからはナシとのことで、本当に驚きです。

光浦さんの結婚相手は、有野晋哉さんのように一緒にいて楽な相手が良さそうでした。

光浦靖子さんに素敵なパートナーが現れるといいですね!

今後も光浦靖子さんの活動に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。