エンタメ PR

大久保佳代子の現在~歴代彼氏は誰?結婚歴ありって本当?まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お笑いコンビ「オアシズ」大久保佳代子さんは、お笑い界・女芸人の中でもかなりモテると噂されています。

2021年で50歳になった大久保佳代子さんは未だ独身ですが、現在交際している彼氏いるのでしょうか?

交際相手が途切れないほどモテ女の大久保佳代子さんの、歴代彼氏が誰なのかも気になりますよね。

そして、一部ネットでは、大久保佳代子さんは「結婚歴」があるとの噂もあるとか?こちらの真相にも興味津々です^^

ということで、今回は、人気芸人・大久保佳代子さんの現在〜歴代彼氏は誰なのか?
また、大久保さんの結婚歴の真相についても詳しく調べてみたいと思います!

スポンサーリンク
 

大久保佳代子のWiki風プロフィール


本名:大久保佳代子(おおくぼかよこ)
生年月日:1971年5月12日(50歳・2021年7月現在)
出身地:愛知県
身長: 158cm
学歴:千葉大学文学部卒業
職業:お笑い芸人、タレント
コンビ名:オアシズ(相方:光浦靖子
所属:プロダクション人力舎
活動期間:1992年〜

大久保佳代子さんと相方の光浦靖子さんは、小学校〜高校まで愛知県田原市内の学校に通う幼馴染の同級生なのだそうです。
幼馴染とお笑いコンビを組んでデビューするって、考えてみたらすごい確率ですよね!
将来の相方が学校のクラスメイトというあたり、オアシズの2人は本当に運命的な出会いで結成されたということになりますね^^

スポンサーリンク
 

大久保佳代子の現在~歴代彼氏は誰?

芸人界では超モテ女と噂れている大久保佳代子さんの、現在の彼氏と歴代彼氏を徹底調査してみます!


ネット上の情報を調べると、大久保佳代子さんは最近綺麗になったので、彼氏がいるのでは?との声が上がっていました。


しかし、大久保佳代子さんに現在彼氏がいるかどうか、明確な情報は見つかりませんでした。

大久保佳代子さんの彼氏について、新しい情報がわかり次第、また追記しますね^^

それでは、大久保佳代子さんの歴代彼氏についてみてみましょう。

大久保佳代子さんは、20代で2人、30代で2人の男性と交際されていたようです。大久保さんの彼氏は4人とも一般男性で、しかも、4人ともいわゆる「ダメ男」だったそう。

DV男、金をせびるヒモ男、二股男、嘘つき男 etc…


TV番組でもダメ男の彼氏に、「お金を落としたから100万円貸して」と言われたと話す大久保さんに、MCの千原ジュニアさんは目が点になっていました(苦笑)

これは彼氏というより本当にヒモに近いような気が・・・

20代〜30代はダメ男を引き寄せていた大久保佳代子さんですが、40代になると俳優の酒井敏也さんや、歌手の森山直太朗さんと交際の噂が立ちます。


俳優の酒井さんと大久保佳代子さんは 「めちゃイケ」でデートをする企画がありましたが、その後熱愛報はなかったので真剣交際には至らなかったようですね。

森山直太朗さんとは、知人を介して知り合ったそうですが、一度数名で食事をしたのみで
その後は特に関係性が発展するものではなかったようでした。

(森山直太朗さんは2018年にピアニストの女性と結婚しています)

そして、大久保佳代子さんと明確に交際報道があったのが、芸人の佐々木孫悟空さんです!


2歳年下で売れない芸人生活を送っていた佐々木さんを、大久保佳代子さんは支えていたようですね。

しかし、佐々木さんの生きた虫をそのまま食べる芸風に、大久保佳代子さんが耐えられなくなり、結果、破局に至っているそうです・・・(汗)

ひとクセのある男性と縁がある大久保佳代子さんですが、芸人界でモテ女であることは間違いなさそうでした^^

スポンサーリンク
 

大久保佳代子は結婚歴があるって本当?

現在も独身でモテ女の大久保佳代子さんですが、過去に結婚歴があるという噂は本当なのでしょうか?


「大久保佳代子」「結婚」でネット検索すると、「結婚歴」というキーワードが上がってきます。

え!大久保佳代子さん、実は結婚してた過去アリですか???

確かに、これだけモテる大久保佳代子さんなので、過去に結婚歴があっても不思議ではないですよね?


ネット上を調べてみましたが、大久保佳代子さんが過去に結婚していたという情報はなかったので、大久保佳代子さんに結婚歴はなく、独身でいるようでした。

スポンサーリンク
 

大久保佳代子の現在~歴代彼氏は誰?結婚歴ありって本当?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、大久保佳代子の現在~歴代彼氏は誰?結婚歴ありって本当?詳細まとめ、というテーマでお届けしました。

  • 大久保佳代子に現在特定の彼氏はいない様子
  • で歴代彼氏はダメ男がやや多め(汗)
  • 大久保佳代子に結婚歴はなく、現在も素敵な独身モテ女で

ちなみに、相方の光浦靖子さんの恋愛・結婚に関する記事はこちらです↓

光浦靖子の現在~歴代彼氏は誰?結婚相手が気になる!詳細まとめベテランお笑いコンビ「オアシズ」の光浦靖子さんは すっかり独身女性のイメージが定着していますが、現在彼氏はいるのでしょうか? ...

今後も、大久保佳代子さんの活動に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。