エンタメ PR

【画像】SHELLYの新恋人は誰?日テレカメラマンか?【今くら】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年7月21日放送の「今夜くらべてみました」でMCを務める

タレントのSHELLYさんに、なんと、新恋人(彼氏)がいることが発覚したようです!

2019年にSHELLYさんが離婚してから約2年。SHELLYさんの新恋人は誰なのでしょう?

2020年1月に「しゃべくり007」のお見合い企画で、

SHELLYさんと連絡先を交換した日テレカメラマンの男性でしょうか?

SHELLYさんの新恋人がどんな方なのか、顔画像も気になりますよね^^

ということで、今回は

タレントSHELLYさんの新恋人は誰なのか?

日テレカメラマンの可能性も含めて、

SHELLYさんの新恋人を画像付きで徹底リサーチしてみます!

スポンサーリンク
 

SHELLYに新恋人が発覚!【今夜くらベてみました】

2021年7月21日の「今夜くらべてみました」では、

SHELLYさんの新恋人について新たな情報公開があるようですね^^

MCの後藤さんが「実際あるんじゃないの、恋愛の話」とSHELLYさんに話を振ると、

SHELLYさんは満面の笑顔で「そうですね!」と答えています。


SHELLYさん、めっちゃ幸せそうな顔してますね〜〜!

新恋人ができたことをオフィシャルに宣言したSHELLYさん。

幸せ全開の笑顔ですね〜^^

SHELLYさんの恋愛や新恋人の詳細が聞けるのが楽しみですね!

スポンサーリンク
 

SHELLYの新恋人は誰?【画像公開】

さて、新恋人がいることを肯定したSHELLYさんですが、

そのお相手が誰なのか、かなり気になりますよね^^

早速SHELLYさんの新恋人の候補を挙げてみたいと思います。

候補1:ソムリエ・小林恭之

2020年1月20日放送の「しゃべくり007」のお見合い企画で、

SHELLYさんの新恋人候補に2人の男性が選ばれました。

そのうちの一人が、ソムリエの小林恭之さんです。


めちゃくちゃ爽やかイケメンの小林さん。素敵ですね^^

小林さんとSHELLYさんはLINEを交換していたので、

恋愛発展の可能性は十分にあると思います^^

候補2:日テレカメラマン・星勇次

次に、同じく「しゃべくり007」のお見合い企画で新恋人候補に選ばれた

もう一人の男性、カメラマンの星勇次さんです。


日本テレビに勤務する爽やかな風貌のカメラマンです^^

星さんはSHELLYさんより1歳年上で、年齢的にも2人はマッチしていますね。

SHELLYさんの元旦那も日本テレビ(社外スタッフ)勤務だったので、

もしかして、星さんとSHELLYさんの元旦那は知り合いかもしれないですね?


SHELLYさんはこのお見合い企画の際、「もう一度業界の人と結婚したい」

と発言していたので、そういう意味でも、日テレ勤務の星勇次さん

SHELLYさんの新恋人として最も有力な候補のような気がします^^

またSHELLYさんの新恋人に関して新たな情報が分かり次第、追記していきます。

スポンサーリンク
 

SHELLYの新恋人は誰?日テレカメラマン?【今くら】まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、

【画像】SHELLYの新恋人は誰?日テレカメラマンか?【今くら】

というテーマでお届けしました。

SHELLYさんの新恋人は、

2020年に「しゃべくり007 」のお見合い企画で出会った

日テレカメラマンの星勇次さんの可能性が高いような気がしますね。

今後も、SHELLYさんの新恋人に関する情報に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。