タレント PR

【おしゃれイズム】トリンドル姉妹の恋愛観がスゴイ!美人過ぎる母も登場

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

仲良しすぎる美人タレントで有名のトリンドル玲奈さん・瑠奈さん
2021年3月7日の「おしゃれイズム」に出演します!

番組放送では、玲奈さん、瑠奈さんの恋愛話もありそうなので、
気になる2人の恋愛観や、スタジオ登場のトリンドル姉妹の母親についても
詳しく調べてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

トリンドル姉妹のWiki風プロフィール

まずは、トリンドル姉妹・玲奈さん、瑠奈さんのプロフィールですね。

【姉・トリンドル玲奈さん】

出典:encount.press

本名:トリンドル 玲奈(とりんどる れいな)
生年月日:1992年1月23日(29歳)
出身地:オーストリア・ウイーン
身長:167cm
血液型:A型
職業:タレント、女優、モデル
所属:プラチナムプロダクション
活動期間:2009年〜
【妹・トリンドル瑠奈さん】


出典:MSN

本名:トリンドル 瑠奈(とりんどる るな)
生年月日:1994年03月10日(27歳)
出身地:オーストリア・ウイーン
身長:169cm
血液型:A型
職業:タレント、モデル
所属:プラチナムプロダクション
活動期間:不明
トリンドル姉妹は、玲奈さんが身長176cm、
瑠奈さんが179cmとめちゃくちゃスタイルがいいですね!
さすがダブル(ハーフ)タレントです。
父親(ロベルト・トリンドル)が大手IT企業Data Direct Networks」
社員だったため、トリンドル姉妹は幼少期から
オーストリア、日本、フランス、アメリカと引っ越しが多かったようです。

出典:プレバト
トリンドル姉妹、めちゃ可愛らしいですね〜〜〜!
2人の間にいるぽっちゃり猫も可愛いです^^
トリンドル姉妹は、中学生の時にウィーンの音楽学校へ留学し、
帰国後日本で、慶應大学上智大学へ進学します。めっちゃ高学歴のお二人!その後、雑誌モデル、タレントなどの芸能活動を始めて現在に至ります。
トリンドル姉妹は可愛いだけでなく、しっかり勉学もしているところがスゴいですね^^

スポンサーリンク
 

トリンドル姉妹の恋愛観がスゴイ?!

さて、トリンドル姉妹は現在、玲奈さん29歳、瑠奈さん27歳と
お年頃ですが、恋愛のほうはどうなのでしょう^^

姉の玲奈さんは、2015年に歌舞伎俳優の中村七之助さんとの
真剣交際が報道されましたね。


出典:日刊ゲンダイ

しかし、2016年には2人は破局したと報道されています。
破局の理由については、中村氏が交際は本気ではなく遊びだった?
などの噂がありますが、真相は分かりません。

それ以降、トリンドル玲奈さんに熱愛報道はありませんので、
現在も彼氏はいない可能性が高いです。

2019年にバラエティ番組に出演した際、トリンドル玲奈さんは
恋愛観についてかなり大胆な発言をしていたこともあります。

男性の浮気についての話題で、
トリンドル玲奈さんは以下のようにコメントしていたことが分かりました!

身体だけだったら、何回かはいいかな。
結婚する前は楽しければいいかなと思ったりもしちゃいます。
いいとかダメとか法律で決まってるわけじゃないし…。
引用:グータンヌーボ2

スゴイめちゃくちゃ大胆な発言ですね〜〜!

ダブルの帰国子女ということもあるせいか、トリンドル玲奈さんは
かなりオープンマインドな恋愛観を持っているようですね^^

また、トリンドル玲奈さんは別のバラエティ番組で
「30歳頃結婚したい」とコメントされていたので、
そろそろ本命のお相手が現れてもいい頃かもしれないですね。

さて、次は、妹のトリンドル瑠奈さんの恋愛についてです。

2021年2月放送の「ダウンタウンDX」では
姉の玲奈さんに「妹の方が恋愛上手」と言われていました。


出典:ダウンタウンDX

恋愛が上手な妹の瑠奈さんは、一方で秘密主義のようで
姉の玲奈さんにはあまり恋愛報告はしないそうです。

いくら仲良しの姉妹でも、デリケートな部分もありますからね。
瑠奈さんの気持ち、わかる気がします^^

ということで、秘密主義のトリンドル瑠奈さんの恋愛に関しては、
現在のところ明確な情報は見つかりませんでした。

でも、恋愛上手な瑠奈さんなので、
きっと彼氏はいるのでしょうね。
ハッピーな報告が聞ける日を楽しみにしています♪

スポンサーリンク
 

トリンドル姉妹の美人過ぎる母が登場!

今回放送の「おしゃれイズム」では、
なんとトリンドル姉妹のお母様が登場します!

画像は、お母様と生まれたての姉の玲奈さん↓

出典:Instagram

そしてこちらが、2021年3月7日「おしゃれイズム」に登場の
トリンドル姉妹のお母様です!


出典:おしゃれイズム


出典:おしゃれイズム

女優みたいで超美人なお母様ですね!
芸能関係の仕事をしているのかと思いましたが、
どうやら専業主婦のようです。
そして、家庭では、怒るとコワイ母親であったようですね。

番組内でのトリンドル家族の本音トーク、とても楽しみです^^

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
【おしゃれイズム】トリンドル姉妹の恋愛観がスゴイ!美人過ぎる母も登場

というテーマでお届けしました。

姉のトリンドル玲奈さんは、結婚前なら浮気もOKという大胆な恋愛観、
妹のトリンドル瑠奈さんは、恋愛上手の秘密主義であるようでしたね。

トリンドル姉妹のお母様が美人過ぎることにも驚きました。

今後もトリンドル姉妹の活躍を応援していきます♪

それでは、また^^

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。