a o i u m i のニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届けします
タレント

なぜ?中村アンが毎日髪の毛を洗わない理由が衝撃的!詳細まとめ

人気タレントの中村アンさんは、自身のヘアスタイルに関して
少し変わった習慣・こだわりがあることで話題になっています。

中村アンさんのこだわりとは、なんと、毎日髪の毛を洗わないということらしいのです。

え?!芸能人なのに、髪の毛を洗わないで仕事へ行く?
それって、不潔でじゃないの?大丈夫?!と様々な疑問が湧きますね。

なぜ、中村アンさんは毎日髪の毛を洗わないのでしょうか?
髪の毛を洗わないことに、何かこだわる理由があるはずです。

ということで、今回は、
中村アンさんが髪の毛を毎日洗わない理由について、徹底調査してみます^^

スポンサーリンク
 

中村アンは毎日髪の毛を洗わないってホント?!

まずは、なぜ中村アンさんが毎日髪の毛を洗っていないことが判明したのか?

ことの発端は、2015年1月に放送されたバラエティー番組
「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」で、中村アンさんの発言でした。

「髪の毛を洗うのは3日に1回です」

この中村アンさんの発言に、スタジオ共演者はビックリ!
「臭くないの?!」と驚きを隠せない様子。

そして、MCの宮迫博之さんと宮川大輔さんが、中村アンさんの頭皮の匂いを
実際に嗅いでもらうという事態になりました(笑)

中村アンさんの頭皮の匂いをチェックした宮迫さんは
「男の匂い」「臭くはないけどもおっさんの臭い」とボケて笑いを誘っていましたが、
実際の匂いはどうだったのでしょうね?(笑)

中村アンさんの「髪の毛を毎日洗わない」事件?!は
SNS上でもかなり話題になっていました。

普段の中村アンさんのカッコいいイメージとは真逆の「不潔キャラ」が
この頃から定着していったようですね。

スポンサーリンク
 

なぜ?中村アンが毎日髪の毛を洗わない理由は?

それでは、中村アンさんが毎日髪の毛を洗わないとする、その理由について迫ります。

中村アンさんが3日に1度しか髪の毛を洗わない理由の一つとして、
どうやら「面倒くさがりの性格」が関係しているようです。

うーん、面倒臭いから髪の毛洗わないって・・・ある意味スゴイ

また、先ほどの「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」番組内で、
中村アンさんは髪を洗わない理由について、
「日本人は髪を洗いすぎ!海外のセレブは毎日洗わない!」
「髪を洗わない2日目の方が髪質がさらっとする!」と釈明していました。

なるほど〜 中村アンさんの髪の毛を毎日洗わないこだわりは、一部の海外セレブたちによる美容健康法のようなものから影響を受けていたのかもね。

スポンサーリンク
 

中村アンは現在も毎日髪の毛を洗っていない?

以前に3日に1度しか髪の毛を洗っていないという発言をして話題になった
中村アンさんですが、現在も毎日髪の毛を洗ってないのでしょうか?

2015年8月に開かれたイベントで、中村アンさんは
「最近は毎日髪を洗っています」と発言していました。

良かった!中村アンさん、今はちゃんと髪の毛を洗っているんですね^^

中村アンさんが毎日髪の毛を洗うきっかけになったのは
「花王のシャンプーCMのオファー」だったようです。

花王のCM出演とあって、中村アンさんは関係者より
「毎日髪の毛を洗わないのはイメージ的にもどうなのか?」
「今後はそうはいかない」と諭されたとのこと。
結果、本人も納得して生活習慣を改めたそうです。

一瞬「不潔キャラ」が定着しつつあった中村アンさんですが、
花王シャンプーのCMを機に、毎日髪の毛を洗うようになったと公言し、
不潔キャラは払拭されたようで何よりです^^

スポンサーリンク
 

中村アンが毎日髪の毛を洗わな理由が衝撃的!まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
なぜ?中村アンが毎日髪の毛を洗わない理由が衝撃的!詳細まとめ

というテーマでお届けしました。

中村アンさんが毎日髪の毛を洗わない理由は、
「面倒くさがりの性格」
「海外セレブは毎日髪を洗わない」
「髪を洗わない2日目の方が、髪質がさらっとする」
とのことでした。

この発言から、中村アンさんには一時的に「不潔キャラ」のイメージが定着したようですが
花王シャンプーのCMオファーを受けてから、現在は毎日髪の毛を洗っているとのことです。

今後も中村アンさんの活躍を応援していきます。

それでは、また^^

スポンサーリンク