エンタメ PR

福岡みなみの年収は?出身高校や熱愛彼氏も気になる!【アウトデラックス】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年4月29日放送の「アウトデラックス」
グラビアアイドルの福岡みなみさんが出演します!

福岡みなみさんと言えば、東京理科大学出身でリケジョ(理系女子)なので
リケジョアイドルと呼ばれていますね。

そんなリケジョアイドルの福岡みなみさんの、
年収は一体どれくらいあるのでしょうか?
また、出身高校やプライベートでの熱愛彼氏の情報も気になりますよね。

ということで、今回は
リケジョアイドル・福岡みなみさんの年収はいくらなのか?
そして、福岡みなみさんの出身高校や熱愛彼氏についても、
合わせて徹底調査してみたいと思います!

スポンサーリンク
 

福岡みなみ(リケジョアイドル)の年収はいくら?

まずは、福岡みなみさんの年収について調べてみました。

現在、グラビアアイドルとして活躍中の福岡みなみさんは
2020年3月より「Pococha(ポコチャ)」という
ライブ配信でライバー(動画配信する人)としても活動されています。

福岡みなみさんは、ポコチャ2020年夏のチャンピオンシップで
優勝されるほどの超売れっ子ライバーです!

【ポコチャ優勝トロフィーを持つ福岡みなみ】

ポコチャ史上最高記録の月間7700万ポイントを叩き出したのも、
なんと、福岡みなみさんだそうです。

7700万ポイント=7700万円なので、
手数料などを差し引いても、福岡みなみさんはライバーとして、
ひと月に2000万円以上は稼いでいることになりそうです!
スゴ過ぎですね〜!!

さらに、グラビアアイドルとしての収入もあるので、ライバーの収入と合わせて
福岡みなみさんの年収は1億円はくだらないかと思います。

福岡みなみさんは、グラビアアイドル兼ライバーで、
推定年収は1億円以上・・・!

多様な働き方、稼ぎ方があるんだな〜と改めて感心しました。
本当にスゴいことだと思います^^

スポンサーリンク
 

福岡みなみ(リケジョアイドル)の出身高校はどこ?

さて、福岡みなみさんと言えば、東京理科大学出身のリケジョですが、
出身高校はどこなのでしょうか?早速調べてみました!

福岡みなみさんは広島県出身なので、
広島県内の進学校に通っていた可能性が高いですが、
残念ながら出身高校の特定までは出来ませんでした。

高校卒業後は、福岡みなみさんは東京理科大学工学部に入学されています。
元々はプログラマーを目指していたそうなので、相当に頭の良い方なのだと思います。

ちなみに、福岡みなみさんは、プログラミングの書籍も出版されていますよ〜!

本当に才色兼備という言葉がぴったりな、福岡みなみさんですね^^

スポンサーリンク
 

福岡みなみ(リケジョアイドル)の熱愛彼氏は誰?

美人で超ハイスペックなリケジョアイドルの福岡みなみさんですが、
プライベートでは熱愛彼氏がいるのでしょうか?

Google、YahooやSNSを調べましたが、
福岡みなみさんの熱愛彼氏、歴代彼氏に関する有用な情報は
見つかりませんでした。
福岡みなみさんの彼氏に関する情報が全くないので、
現在お付き合いしている人は、本当にいないのかもしれないですね。

でも、才色兼備の福岡みなみさんがモテないわけはないと思うので、
今後、ハッピーなニュースが飛び込んでくることを楽しみにしましょう^^

スポンサーリンク
 

福岡みなみ(リケジョアイドル)がアウトデラックスに出演!

2021年4月29日放送の「アウトデラックス」
グラビアアイドルの福岡みなみさんが出演します!


出典:フジテレビ

今回の番組内では、福岡みなみさんのプライベート情報が明かされるようですね。
福岡みなみさんの年収、出身高校、熱愛彼氏に関して
新しい情報がわかり次第、こちらにも追記しますね。

まずは、当日の放送を楽しみにしたいと思います!

スポンサーリンク
 

福岡みなみの年収は?出身高校や熱愛彼氏も気になる!まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
福岡みなみの年収は?出身高校や熱愛彼氏も気になる!【アウトデラックス】

というテーマでお届けしました。

福岡みなみさんの年収は、約1億円以上と推測ができますね。
ライバーとしての活動でかなり稼いでいることが分かりました。

福岡みなみさんの出身高校については不明ですが、
広島県の進学校の可能性が高そうです。
最後に福岡みなみさんの熱愛彼氏については、全く情報がない状態なので
現在お付き合いしている人は本当にいないのかと思います。

今後も福岡みなみさんの活躍を応援していきます!

それでは、また^^

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。