エンタメ PR

【画像】恵中瞳(えなかひとみ)は整形してる?年齢もサバ読み?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年7月15日放送の「アウトデラックス」
地下アイドルの恵中瞳(えなかひとみ)さんが出演します!

恵中瞳さんは東京浅草で現役で活動するアイドルですが、
見た目がかなりインパクト強めで、整形してるのでは?との噂があります。

また、恵中瞳さんの年齢についても、公式プロフィールの年齢と
実年齢が違う?サバ読みでは?との疑問もあるようです。

ということで、地下アイドル・恵中瞳さんの整形(画像含む)や年齢について
徹底リサーチしてみたいと思います。

スポンサーリンク
 

恵中瞳(えなかひとみ)のWiki風プロフィール

まずは、恵中瞳さんのWiki風プロフィールです。


名前:恵中瞳(えなかひとみ)
生年月日:1988年10月16日(33歳・2021年11月現在)
出身地:宮城県
身長:160cm
体重:44kg
血液型:A型
職業:アイドル、読者モデル
所属:(株)南雲堂所属
活動期間:2013年〜
趣味:釣り、お菓子作り、映画鑑賞、魚の三枚おろし

恵中瞳さんは、東京ファッションコレクションの読者モデルや
ネット番組のレギュラー出演、アイドルとしてのライブ活動など、幅広く活躍しています。

2020年には、CDも発売しており、精力的に歌手活動されているようですね。


恵中瞳さんの手作り感あるCDジャケットがインパクトありますね^^

恵中瞳さんの
年齢に関して、公式プロフィールには1988年生まれの33歳とありますが、かなり年齢不詳な雰囲気を醸し出されていますよね?!

恵中瞳さんの年齢については、この後も詳しく調べてみます。

スポンサーリンク
 

恵中瞳(えなかひとみ)は年齢をサバ読み?

それでは、恵中瞳さんの年齢はサバ読みなのか?について見てみましょう。


恵中瞳さんの公式プロフィールでは「1988年生まれ」(33歳・2021年現在)とありますが(以下Twitter画像参照)、ネット上でも恵中瞳さんの年齢はサバ読みで、実年齢はかなり上ではないか?との声が多数あります。

恵中瞳ってちょっと知り合いです!年齢詐称もここまで行くと立派です! 57才か58才だよ!— 鎌田通代 (@5ljwgktVE5fh3w2) April 6, 2016
久々に恵中瞳の名前見たわ
公式プロフ32歳とかだけど実年齢はもしかすると70歳くらいのアイドル
— ふみき@終着駅苫小牧🍶🍷 (@kodama417) January 8, 2021
恵中瞳さんの実年齢が55歳だということに誰も違和感を感じないと言う。
— 東洋水産  (@watanao_pinky) December 9, 2015
定期的に訪れる恵中瞳さんの本当の年齢が気になりすぎて寝れない日
— こうへい (@bakumori_gohan) January 9, 2021


恵中瞳さんと知り合いで年齢は57歳〜58歳とツイートしてる方、気になりますね。
この情報が本当だとすると2021年現在、恵中瞳さんは62歳ということになります!

ひえ!恵中瞳さん62歳って、ほんと?でもそう思って画像を見ると、そんな風にも見えてくるな・・・

恵中瞳さんの実年齢(サバ読み)について、正確な情報は分かりませんが、ネットのコメントや恵中さんの画像の写りも含め、現在32歳という年齢は、ちょっと信ぴょう性に欠けるかと思います。

恵中瞳さんの実年齢について、また新しい情報が入り次第こちらに追記しますね。

スポンサーリンク
 

恵中瞳(えなかひとみ)は整形してる?画像検証

次に、年齢と同じく噂されている「整形」疑惑についてリサーチしてみます。


最近の恵中瞳さんのどの画像を見ても、顎のラインが尖りすぎて、かなり違和感を覚えるかと思います。


5年前の2016年に「サンデージャポン」に出演した際の恵中瞳さんのファイスラインと比べて見ましょう

【2016年サンデージャポン出演の恵中瞳さん】

この頃も顎はかなり尖っていますが、フェイスラインは自然な気がします。
涙袋はこの頃からかなりスゴいことになっていますね(汗)

「恵中瞳」「整形」で検索すると、以下の画像(左側)がヒットするので、2016年頃の恵中瞳さんと比較して見ました!

この左側の画像が恵中瞳さん本人かどうか、正確な情報は分かりませんが、
仮にご本人の整形前の画像だとすると、目、鼻、顎はメスが入ってそうですね。

ネット上でも恵中瞳さんの整形に関する噂は後を絶ちません。

2番目の方のツイートに、恵中瞳さんは歌が上手いとありますので、
最後に、恵中瞳さんのコンサートの動画を見てみましょう。

確かに、恵中瞳さんは歌がとても上手ですね〜
とても安定感、安心感のある歌声だと思いますし、ファンが付くのは納得ですね!

恵中瞳さんの整形疑惑について、明確には分かりませんでしたが
これからもライブ活動、ますます頑張って欲しいですね^^

スポンサーリンク
 

【画像】恵中瞳は整形してる?年齢もサバ読み?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
【画像】恵中瞳(えなかひとみ)は整形してる?年齢もサバ読み?

というテーマでお届けしました。

恵中瞳さんが整形しているかについて、正確な情報は分かりませんが
SNSの情報や画像で検証した結果、整形の可能性があるかと思います。

同じく、恵中瞳さんの年齢について、こちらも正確には分かりませんが
実年齢は50歳以上という可能性はゼロではなさそうですね。
まあ、アイドルは年齢不詳でも良いのかもしれないですね(笑)

今後も恵中瞳さんの活動に注目していきたいと思います!

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。