歌手・ミュージシャン PR

【吉村由美】現在の彼氏・結婚・離婚まとめ!旦那や子供の画像がヤバい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年にデビュー25周年を迎えた PUFFY。
現在46歳の吉村由美さんですが、現在交際している彼氏はいるのでしょうか?
吉村由美さんと言えば、過去に数回結婚していたので、結婚・離婚も気になりますよね。
吉村由美さんの元旦那や子供は、現在どうしているのでしょう?

といことで、今回は、
PUFFYの吉村由美さんに現在彼氏はいるのか?
また、吉村由美さんの結婚・離婚歴や、旦那と子供の画像も合わせてリサーチしてみます!

スポンサーリンク
 

吉村由美の現在の彼氏は誰?

それでは早速、吉村由美さんの現在の彼氏についてみていきましょう!


名前:吉村由美(よしむらゆみ)
生年月日:1975年1月30日(46歳・2021年9月現在)
出身地:大阪府
活動期間:PUFFY 1996年〜
所属:ソニーミュージック

吉村由美さんの現在の彼氏についてネット上を調べて見ましたが、
全くと言っていいほど情報がありませんので、おそらく、吉村由美さんは
現在交際している彼氏はいないのかと思われます。

吉村由美さんカワイイのに彼氏情報ナシって以外ですねー

吉村由美さんはシングルマザーですので、ひょっとしたら今は子育てと仕事の両立で
忙しく、恋愛モードではないのかもしれないですね。

ちなみに余談ですが、吉村由美さんの歴代彼氏としては、氣志團の綾小路翔さんや、
俳優の大森南朋さんとの熱愛スクープが過去にありましたね^^
(いずれも破局していますが・・)

吉村由美さんの彼氏について、また新たな情報がわかり次第、こちらに追記していきます。

スポンサーリンク

吉村由美の結婚・離婚歴まとめ!旦那や子供は?

それでは次に、吉村由美さんの結婚・離婚歴の詳細について調べていきます。
吉村由美さんの1回目の結婚は、過去に大きな話題となった西川貴教さんとの結婚ですね。
1999年4月に2人は電撃結婚を発表されています。

めっちゃ懐かしい画像だな〜(爆)

吉村由美さんの親友でもある歌手の相川七瀬さんがキューピット役になり、
2人は結婚しましたが、残念なことに、3年後の2002年には離婚してしまいます。

離婚の理由については、「お互いたまに会う関係性の方が心地よい」ということらしく
不仲になったわけではないようです。2人の間に子供はいませんでした。

確かに、離婚後も二人はプライベートで交友関係はあったようだし、距離があった方がいい関係なんでしょうね。

PUFFYが人気絶頂期の結婚〜離婚でしたから、吉村由美さんからすると、
本当に人生のジェットコースターに乗っていたような時期だったのでしょうね(汗)

西川貴教さんの記事はこちらにもあります↓

西川貴教は身長サバ読み!実際は155cm?武田真治と比較してみたパワフルな歌声でファンを魅了するT.M.Revolutionの西川貴教さん。 ライブ以外でもバラエティーやCMなど多方面で活躍されてい...

吉村由美さんの2回目の結婚は、2009年12月に一般男性のA氏と再婚します。
A氏は都内で飲食店を経営しており、吉村由美さんとは昔からの友人だったそうです。

A氏は一般人のため、顔画像は見つかりませんでしたが、このA氏、
吉村由美さんと交際する前は倖田來未さんとお付き合いしていたそうなので、
一般人とはいえ只者ではない男性ですね・・・^^

吉村由美さんは2012年に第一子(長男)を出産しますが、
翌年2013年にはA氏と離婚に至ります。離婚の理由については、A氏の仕事が多忙になったことと、価値観の違いから二人の間で喧嘩が増えたことらしいですね。

吉村由美さんの子供は、2021年現在9歳になっていますが、
現在の顔画像を調べてみると・・・子供が新生児の頃の画像がありました!


生まれたばかりの長男を抱っこする吉村由美さんと、それを見守る相方の大貫亜美さん。
微笑ましい光景ですね〜 大貫亜美さんは、子供にとって
血縁関係ではありませんが、叔母さん的な存在になっているのでしょうね^^

吉村由美さんの子供の顔画像は、上記写真以外にSNS等でも見つかりませんでしたので、
子供の個人情報を露出しないよう、かなり気を使われているようですね。

現在までに2回の結婚、離婚をされた吉村由美さんですが、
魅力的な女性なので、今後また再婚される可能性もゼロではなさそうですよね?
個人的には、吉村由美さんには3度目の正直でもう一度再婚し、
末長く幸せになって欲しな〜と思います^^

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
【吉村由美】現在の彼氏・結婚・離婚まとめ!旦那や子供の画像がヤバい!

というテーマでお届けしました。

吉村由美さんに、現在交際している特定の彼氏はいないようでしたね。
そして、2021年までに2回の結婚、離婚をしている吉村由美さんですが、
元旦那さんと子供(長男)の画像は一般人であるため、見つかりませんでした。

今後も、吉村由美さんの結婚関連のニュースや音楽活動に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。