エンタメ PR

増田有華(ゆっぱい)が結婚できない理由は?現在~歴代の彼氏は誰?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2021年10月21日放送の「アウトデラックス」に、元AKB48の増田有華(ゆっぱい)さんが出演しますね!

今回の番組は、増田有華さんの恋愛相談ということですが、増田有華さんの現在〜歴代彼氏は誰なのでしょう?

また、増田有華さんは現在の独身のようですが、結婚できない理由も気になります。

ということで、今回は、増田有華さんの現在〜歴代の彼氏は誰なのか、また、増田さんが結婚できない理由についても、徹底調査していきたいと思います♪

スポンサーリンク
 

増田有華(ゆっぱい)のWikiプロフィール


出典:マイナビ

本名:増田 有華(ますだ ゆか)
ニックネーム:ゆっぱい
生年月日:1991年8月3日(30歳・2021年10月現在)
出身地:大阪府
身長:162cm
血液型:B型
職業:歌手・女優(元AKB48)
活動期間:2006年〜

幼少時より歌手を志し、小学生の頃からヴォーカルレッスンを受け『BSジュニアのど自慢』でグランプリを獲得。

AKB48のオーディションに応募する前に、愛読していた雑誌『melon』のモデルオーディションに応募し合格する。

2006年『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格、単身上京する。2012年にAKB48を卒業し、歌手としてソロデビューし現在も活躍中。

引用:wikipedia

スポンサーリンク
 

増田有華(ゆっぱい)の現在~歴代彼氏は誰?


出典:フジテレビ

増田有華さんの現在の彼氏に関して調べてみましたが、情報がほとんど見つからないので、おそらく2021年現在、増田有華さんに彼氏はいないと推測します。

こんなにスタイルも良くて可愛いのに、彼氏がいないのはもったいないですね〜!

2021年6月に発売の朝日芸能の記事で、増田有華さんは『彼氏いない歴3年』とのコメントをしていたので、2018年頃までは交際していた彼氏がいたようですね。

増田有華さんの彼氏は誰だったのか・・・?ということで、増田有華さんと熱愛が噂になった歴代彼氏について、まとめてみました。

  • イケメン彼氏・・・詳細不明
  • DA PUMP ISSA・・・2012年に週刊文集の熱愛スクープ〜2018年頃に破局?


出典:週刊文春

増田有華さんはISSAさんの家にお泊まりデートした現場をスクープされ、増田さんの事務所もこの件に関して否定をしなかったことから、2人の交際は事実だったようですね。

ISSAさんは2018年に一般女性と結婚しているので、増田有華さんと破局して間もなく、ISSAさんは入籍したのかもしれません。

うーん、ISSAさんの結婚は、増田有華さんもショックだったんじゃないかな・・・

増田有華さんは、ISSAさんの前に交際していた「イケメン彼氏」がいたという情報もあルようですが詳細が不明のため、ガセの可能性もあるかもしれません。

スポンサーリンク
 

増田有華(ゆっぱい)が結婚できない理由は?


増田有華さんは2021年現在、独身で、交際している彼氏もいないようですが、友人の結婚に関して意味深な発言をしていました・・・

2021年10月21日の「アウトデラックス」で、 増田さんは「AKB48メンバーの結婚を素直に喜べない」「唯一の楽しみがお酒」とコメントしています。

このコメントからも、増田有華さんが、何か、心に闇を抱えてそうな気配はプンプンしますね・・・もしかして、その闇が増田有華さんが結婚できない理由かも??


出典:YouTube

増田有華さんが結婚できない理由の真相は分かりませんが、今後も増田さんの恋愛・結婚関連のニュースに、注目していきたいと思います^^

スポンサーリンク
 

増田有華(ゆっぱい)の彼氏・結婚まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、増田有華(ゆっぱい)現在~歴代の彼氏は誰?結婚できない理由は?というテーマでお届けしました。

  • 増田有華の現在の彼氏:情報がないためいないと推測

  • 増田有華の歴代の彼氏:イケメン彼氏(詳細不明)→DA PUMP ISSA 2012年〜2018年頃交際

  • 増田有華が結婚できない理由:心に闇があることが原因???(不明)

今後も、増田有華さんの活動や恋愛関連のニュースに注目していきたいと思います。

過去のアウトデラックスの記事はこちらからも読めます↓

福田萌子の歴代~現在の彼氏は誰?結婚占いが衝撃の結果に!アウトデラックスこんにちは、aoiumiです^^ 2021年5月13日放送の「アウトデラックス」に 初代バチェロレッテの福田萌子さんが出演し...
吉野七宝実(しほみん)のヤリイカ干物ビキニがスゴい!アウトデラックスみなさん、こんにちは^^ 2021年6月24日放送の「アウトデラックス」に、干物グラビアアイドルの吉野七宝実(しほみん)さんが出演...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪ それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。