俳優・女優 PR

【逮捕】田極翼(キャッツ)は結婚してる?Wiki経歴プロフィールまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2022年3月4日未明に、舞台キャッツにも出演の俳優・田極翼(たごくつばさ)さんが窃盗容疑で逮捕されたという衝撃ニュースが入ってきました。

なんと、盗んだ物は女性の下着とのことで、田極翼さんとは一体どんな人物なのか気になるので、さっそく調べてみたいと思います。

この記事では、田極翼さんWiki経歴プロフィールと結婚について詳しくみていきます。

スポンサーリンク

キャッツ舞台俳優・田極翼(たごくつばさ)が逮捕


出典:Instagram

2022年3月4日未明に、舞台キャッツにも出演中の俳優・田極翼(たごくつばさ)さんが窃盗容疑で逮捕されたという衝撃的なニュースが入ってきました。。。

逮捕されたのは有名ミュージカルに名を連ねる俳優の男でした。 警察によりますと住居侵入と窃盗の疑いで4日未明に逮捕されたのは俳優の田極翼容疑者です。

田極容疑者は2月、福岡市内の会社員の女性(26)の部屋に無断で侵入し、女性用の下着3点を盗んだ疑いが持たれています。 室内に干していた下着が無くなったことに気付いた女性が警察に通報しました。 その後の捜査で被害者のマンション付近の防犯カメラの映像から田極容疑者が浮上。任意で取り調べたところ容疑を認めたということです。
引用:https://news.yahoo.co.jp/

田極さんは福岡市で、ちょうど公演中のミュージカル「キャッツ」に出演していたとのことで、今回の下着窃盗はたまたま魔が差してしまったのか・・・?

次のコーナーでは、田極翼さんがどんな人物なのか詳しくみていきたいと思います。

スポンサーリンク

田極翼(キャッツ)のWiki経歴プロフィール

次に、田極翼さんのWiki経歴プロフィールをチェックしてみましょう。


出典: Twitter

名前:田極翼(たごくつばさ)
生年月日:1986年11月24日(35歳・2022年3月現在)
出身地:栃木県
身長:176cm
体重:68kg
血液型:A型
学歴:英国Northern Ballet School 卒業 (ダンス専門学校)
職業:俳優・ダンサー
所属:株式会社サンカラーズ所属
趣味:映画鑑賞・舞台鑑賞・神社仏閣教会巡り・生き物観察・自然観察
特技:ダンス(バレエ/ジャズ/コンテンポラリー/ラテンダンス/タップダンス他)・ペアダンスのリフト全般・英会話・パズル・体力がある事・回復力が高い事

田極翼さんは、イギリスのダンス専門校を卒業され、日本では「キャッツ」をはじめ、数多くのミュージカルに出演された経歴を持っています。

田極翼の出演作品

『ウエスト・サイド・ストーリー』『ピピン』『キャッツ』『メリー・ポピンズ』『ロミオとジュリエット』『エリザベート』他多数

凄い有名なミュージカル作品ばかりに出演されていますよね!特技がダンスと体力というだけあり、田極翼さんの身体能力の高さがうかがえます。

スポンサーリンク

田極翼(キャッツ)は結婚してる?

田極翼さんが結婚しているのかについて調べてみましたが、奥さんや子供がいるとの情報は見つかりませんでしたので、おそらく独身の可能性が高そうです。

田極さんは2021年のクリスマスに、クリスマスケーキの画像をSNSにアップしていますが、見たところ1人用のケーキっぽいので、こちらも独身っぽい雰囲気が出ていますよね。

((更新中))

スポンサーリンク

【逮捕】田極翼(キャッツ)は結婚してる?Wiki経歴プロフィールまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【逮捕】田極翼(キャッツ)は結婚してる?Wiki経歴プロフィールまとめ、というテーマでお届けしました。

今後も、田極翼さん関連のニュースに注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。