俳優・女優 PR

【画像】井上芳雄の嫁は知念里奈!子供(息子)はジャニーズ入り?馴れ初めは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「行列のできる相談所」の新MC/司会者に抜擢された、俳優の井上芳雄(いのうえよしお)さんが今話題になっていますね。

そして、井上芳雄さんが結婚したは、じつは、女優の知念里奈さんということをご存知でしょうか。

井上芳雄さんと知念里奈さんが出会った馴れ初めや、子供(息子)がジャニーズ入りした噂もあるようなので気になるところです。

ということで、今回は、井上芳雄さんの嫁の知念里奈さんとの馴れ初めや、子供(息子)のジャニーズ入りの噂について、画像も合わせて調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

井上芳雄Wiki経歴プロフィール

まずは、井上芳雄さんのWiki経歴プロフィールからチェックします♪(知っている方はスルーしてくださいね^^)


出典:https://www.yomiuri.co.jp/

名前:井上芳雄(いのうえよしお)
生年月日:1979年7月6日(42歳・2022年5月現在)
出身地:福岡県福岡市
身長:181cm
血液型:A型
学歴:東京芸術大学卒業
職業:俳優、歌手、声優
所属:グランアーツ
活動期間:2000年~
趣味:料理、サッカー観戦

【井上芳雄の主な経歴】

  • 00年 (21歳)舞台「エリザベート」出演
  • 04年 (25歳)舞台「ミス・サイゴン」出演
  • 09年 (30歳)舞台「シェルブールの雨傘」出演

※他の主な出演:

  • 舞台 「ハムレット」「アンナ・カレーニナ」「三銃士」
  • 映画 「ハミングライフ」「おのぼり物語」「宇宙兄弟」
  • ドラマ「OLにっぽん」「猫弁と透明人間」「おんな城主 直虎」
  • テレビ「はなまるマーケット」「笑っていいとも!」「世界ウルルン滞在記」引用:https://www.pasonica.com/

スポンサーリンク

井上芳雄の嫁は知念里奈


出典:https://www.sponichi.co.jp/

井上芳雄さんと知念里奈さんは、2016年7月28日に結婚したことを報告しています。2人の結婚式は知念里奈さんの故郷の沖縄の教会だったそうです♪

 歌手で女優の知念里奈が、ミュージカル俳優の井上芳雄と27日に結婚したことが28日、分かった。同日、自身のブログを更新し「7月27日に、井上芳雄さんと入籍しました」と報告、「公私ともに尊敬する彼と三人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです」と幸せいっぱいにつづった。
引用:スポニチ

2016年に結婚されているということは、現在(2022年)結婚6年目ということですね!こちらは2020年井上さん&知念さん夫婦が舞台共演した際の画像。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by RINA CHINEN (@rinachan29)


夫婦で舞台共演なんて憧れですね〜!パートナーと同じ職業で同じ舞台に立てるなんて、本当に最高の時間の過ごし方だと思います♪(羨ましい^^)

スポンサーリンク

井上芳雄と知念里奈の馴れ初めは?

井上芳雄さんと知念里奈さんの馴れ初めは2014年の舞台「DRAMATICA ROMANTICA」での共演です。


出典:https://blog.goo.ne.jp/

最初の出会い自体は、2004年のミュージカル「ミス・サイゴン」で共演なのですが、この舞台ではお互い知り合う程度で交際には至らず。

そして、10年後の2014年に「DRAMATICA ROMANTICA」で再度共演をした際に2人は交際をスタートさせたそうです!

【ミス・サイゴンで共演の井上芳雄&知念里奈】

出典:https://middle-edge.jp/articles/PkDti

再共演すること自体、ちょっと運命的感じがしますし(女子的にはw)、2度目の共演では、お互いに恋愛モードに切り替わる瞬間があったのでしょうね♪

スポンサーリンク

井上芳雄の子供(息子) はジャニーズ入り?

井上芳雄さんと知念里奈さんには、子供(息子)が2人います。

長男は知念里奈さんの連れ子(前の旦那との子供)で、次男は井上芳雄さんとの間に生まれた子供です。

井上芳雄&知念里奈の子供

  • 長男:2006年3月11生まれ(16歳・2022年現在)
  • 次男:2018年6月生まれ(3歳〜4歳・2022年現在)

 

View this post on Instagram

 

A post shared by RINA CHINEN (@rinachan29)

井上さん&知念さんの長男がイケメンでジャニーズに入ってるとの噂がありますが、結論から言うと、長男の息子さんはジャニーズには入っていません

ちなみに、こちらがイケメン長男&知念里奈さんの画像↓

 

View this post on Instagram

 

A post shared by RINA CHINEN (@rinachan29)


身長186cmでモデルやジャニーズにいても不思議ではないと思いますが、現在のところはジャニーズ入りはしていない様子。

Hey!Say!JUMPの知念侑李(ちねんゆうき)さんの苗字が知念里奈さんと同じだったため、知念さんの息子?!と勘違いされたところから噂になったようです。

でも、長男くんは画像の通りめっちゃイケメン男子なので、今後芸能界入りする可能性はあるのではいかな〜と筆者は密かに思っています^^

今後、井上芳雄さん&知念里奈さんの息子くん関連のニュースがあれば、またこちらに追記していきますね!

スポンサーリンク

井上芳雄の嫁は知念里奈!子供(息子)はジャニーズ入り?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【画像】井上芳雄の嫁は知念里奈!子供(息子)はジャニーズ入り?馴れ初めは?というテーマでお届けしました。

  • 井上芳雄の嫁:2016年に知念里奈と結婚
  • 井上芳雄の子供:長男(16歳)・次男(3〜4歳)2022年5月現在
  • 長男はジャニーズ入りはしていない(Hey! Say!JUMPの知念侑李と勘違いされた)

今後も、井上芳雄さんの活動に注目していきたいと思います。

ちなみに、行列のできる法律相談所の歴代MCはこちらから↓

【行列のできる相談所】歴代MC司会者&女子アナ(秘書)一覧まとめ「行列のできる相談所」の新MCが俳優の井上芳雄さんになったところで、そういえば、行列の歴代MC司会者って誰だったのかな?と気になりました...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。