俳優・女優 PR

中谷美紀のオーストリア自宅の画像!夫の年収や子供(娘)の名前や顔は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2018年にドイツ人音楽家のティロ・フェヒナーさんと結婚した中谷美紀さんは、現在オーストリア在住だそうですね。

オーストリアというと、自然豊かで洗練された土地をイメージしますが、
中谷美紀さんのオーストリアの自宅はどんな家なのでしょう?

また、結婚したドイツ人の夫(旦那)のティロさんの年収や、前妻との子供である一人娘さんの名前や顔も気になりますね^^

ということで、今回は、中谷美紀さんのオーストリアの自宅の画像や、夫・ティロさんの年収、そして、ティロさんの連れ子である一人娘の名前や顔について詳しくリサーチしてみます!

スポンサーリンク
 

中谷美紀のオーストリアの自宅がスゴい!画像

それでは早速、中谷美紀さんのオーストリアの自宅についてみていきます!


名前:中谷美紀(なかたにみき)
生年月日:1976年1月12日(47歳・2023年1月現在)
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優・歌手
活動期間:1991年〜

中谷美紀さんは2018年に、音楽家(ビオラ演奏者)のティロ・フェヒナーさんと結婚し、
以来、日本とオーストリアを行き来しながら仕事・結婚生活を送られています。

中谷美紀さんと夫のティロさんの自宅は、オーストリア・ザルツブルグの
山中にあるそうで、とっても自然が豊かで美しい土地のようです。

中谷美紀さんの自宅リビングや、お庭などの画像がこちらです^^

【中谷美紀さんの自宅リビング】

【中谷美紀さんの自宅テラス】


【中谷美紀さんの自宅ガーデン】

出典:あさイチ/婦人公論

リビングにある豆大福のような形のものは、セラミックの暖炉だそうで、
ザルツブルクはアルプスの山間なので冬はかなり寒く、
セラミック暖炉は家庭の必需品のようですね。

テラスやガーデンも本当に素敵ですね〜。テラスから望める山並みがスゴい!
ヨーロッパの自然の壮大さが、めちゃくちゃリアルに伝わってきますよね。
自然に囲まれこんな素敵な生活を送っている中谷美紀さん、本当に憧れます^^

スポンサーリンク
 

中谷美紀の夫ティロ・フェヒナーの年収は?

それでは次に、中谷美紀さんの夫のティロ・フェヒナーさんの職業や年収についてです。


名前:ティロ・フェヒナー(Thilo Fechner)
年齢:1968年生まれ・53歳(2021年現在)
出身地:ドイツ・ベルリン
学歴:ベルリン大学・ジュリアード音楽院(アメリカNY州)卒業
職業:ウィーンフィル管弦楽団 ヴィオラ演奏者

ティロ・フェヒナーさんは世界的に有名なヴィオラ演奏者で、2005年より
ウィーンフィル管弦楽団に正式入団して以来、現在も各地でコンサートを行うなど
第一線で活躍されています。

そんな世界的に有名なヴィオラ演奏者、ティロ・フェヒナー氏の年収について
調べてみると、約3000万ほどとの情報がありましたが、正確には分かりませんでした。

通常、オーケストラで活躍する音楽家の年収は、歩合制+固定給料制だそうで、
日本のトップレベルのオーケストラ奏者で、年収は1000万ほどだそうです。

そう考えると、世界的に有名な音楽家であるティロさんの年収3000万というのは、
おおよそ妥当な年収なのかもしれませんね。

ただ、ティロさんの年収が約3000万となると、ひょっとして
中谷美紀さんの年収の方が高い可能性は、十二分にあるのかと思います。
まあ二人はご家族なので、どちらが多く稼いでも良いですけどね^^

スポンサーリンク
 

中谷美紀の夫・ティロの子供(娘)の名前や顔は?

それでは次に、中谷美紀さんの夫の子供(娘)の名前と顔写真について調べてみます。


中谷美紀さんの夫ティロ・フェヒナーさんは、前妻との間に生まれた一人娘がいます。

中谷美紀さんさんが初めて娘さんに会ったのが2016年で、娘さんは当初
4歳だったとのことなので、2021年現在、娘さんは9歳ということになりますね。

ティロ・フェヒナーさんの娘さんの名前は分かりませんが、頭文字が「J」ということを
中谷美紀さんは雑誌のインタビューの際に公開されていました。

ドイツ語を学ぼうと思った何より大きな理由が、彼の娘Jの存在です。Jは、夫が私と出会う数年前にお別れしたパートナーとの間に生まれた一人娘で、彼女に初めて会った時はまだ4歳でした引用:婦人公論

中谷美紀さんとティロさんは、普段は英語で会話をするそうですが、
娘のJさんは英語がわからないため、中谷美紀さんは彼らの母国語である
ドイツ語の勉強を始めたとのことでした。

娘のJさんの画像について調べてみましたが、特定できる画像は見つかりませんでした。
まだ子供であるので、プライバシーには気を使われているのかもしれないですね。

ティロさんの娘Jさんの名前等の新たな情報がわかれば、また追記していきますね^^

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
中谷美紀のオーストリア自宅の画像!夫の年収や子供(娘)の名前や顔は?

というテーマでお届けしました。

  • 中谷美紀さんはザルツブルグの山中にある素敵な自宅にお住まい
  • 中谷美紀さんの夫の年収は3000万程と推測
  • 中谷美紀さんの夫の娘の名前は頭文字が「J 」で現在9歳、顔画像は不明

今後も中谷美紀さんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪
それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。