俳優・女優 PR

新田真剣佑の結婚相手は誰?岡本奈月の可能性が高い理由とは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年1月22日に、人気俳優の新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんが結婚したことが公表されました!

真剣佑のお相手は年上の一般女性。仕事を通じて知り合い、2年ほど前から本格的に交際をスタート。真剣佑が映画の撮影などで海外に滞在している間も現地に同行して支え続けた。引用:Yahoo!ニュース

真剣佑さんの結婚相手は一般女性とのことですが、2年前から交際し、海外へも同行していることから、2021年に熱愛報道があった岡本奈月さんの可能性が高そうです。

詳しくはこちらの記事からチェック↓↓↓

岡本奈月はなぜ引退?離婚の理由は新田真剣佑との熱愛が関係か?2021年、元有名子役の岡本奈月(おかもとなつき)さんに、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんとの熱愛報道がありました。 子役とし...
新田真剣佑はマザコン?熱愛の岡本奈月や歴代彼女はすべて年上?詳細まとめ2021年4月、俳優の新田真剣佑(まっけんゆう)さんに熱愛報道がありました。 新田真剣佑さんのお相手・A子さんは、ネット界では7歳...
error: このコンテンツのコピーは禁止されています。