ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
女優・俳優

米倉涼子は2022年に結婚(再婚)する?同棲中の外国人彼氏の詳細まとめ

みなさん、こんにちは^^

人気女優の米倉涼子さんが、現在交際中&同棲中の外国人(アルゼンチン人)彼氏と、2022年に結婚(再婚)する可能性があるとの情報が入ってきました!

米倉涼子さんのアルゼンチン人の彼氏はどんな人物なのか、2022年に結婚するとの噂について詳細が気になるところです。

ということで、今回は、米倉涼子さんの外国人彼氏のプロフィール経歴、そして、2022年に2人が結婚する可能性について詳しく調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク
 

米倉涼子のWikiプロフィール

まずは、米倉涼子さんのWikiプロフィールです。(知っている方はスルーしてください^^)


出典: excite ニュース

本名:米倉涼子(よねくら りょうこ)
生年月日:1975年8月1日(46歳・2022年1月現在)
出身:神奈川県横浜市
身長:168cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル、実業家
事務所:オスカープロモーション(1992年〜2020年)Desafio(2020年〜)

米倉涼子さんは「ドクターX〜外科医・大門未知子〜』シリーズで当たり役となり、長年ドラマに出演されているイメージが強いですよね。

あまり知られてないかも知れないですが、米倉涼子さんは、2008年からミュージカルにも出演していて、2012年には「CHICAGO」ブロードウェイで主演デビューをしています。

【CHICAGO ブロードウェイで主演の米倉涼子さん】

出典:ナタリー

米倉涼子さん、もはや日本人に見えない!カッコ良過ぎです〜〜〜!米倉涼子さんが世界からも認めらる実力派女優ということが分かりますね^^

スポンサーリンク
 

米倉涼子の外国人彼氏はどんな人?

現在、米倉涼子さんが交際中と言われるアルゼンチン人の彼氏とは、どんな人物なのでしょう。女性自身の熱愛スクープがあったのは、2020年1月頃でした。

【米倉涼子さんと外国人彼氏】↓

出典:女性自身

米倉涼子さんは、2014年に一般男性と結婚、2016年に離婚して以来、目立った恋愛ネタがなかったので、この外国人彼氏との熱愛報道にはとても驚きましたね。

米倉涼子さんの彼氏は、アルゼンチン人のプロダンサー、ゴンサロ・クエジョさんです。

ゴンサロさんは、米倉涼子さんが通うタンゴ教室「エフェクトタンゴ」の講師です^^

【米倉涼子さんとゴンサロ・クエジョさんのダンス】↓

出典: ctake-brd.club

Gonzalo Cuello(ゴンサロ・クエッショ)

出典:エフェクトタンゴ

2005年からタンゴ講師として招聘され来日以来、日本とアルゼンチンを行き来しながら、基礎から上級まで多くのクラスで定評の高い指導をしている。

アルゼンチンでは、ミゲル アンヘル ソット率いる有名なタンゴ ポルドスのメンバーになる。世界大会チャンピオンのChizukoとともに、2015年9月に放映されたCM「EDWINE standard」の振付けを担当。

ショーダンサーとして、また演出力豊かな振付け師として、国内外で活躍中。引用:エフェクトタンゴ

ジョニーデップ似のゴンサロさん、めちゃくちゃ素敵です〜!

ゴンサロさんはアルゼンチン人ということで、母国語はスペイン語ですが、お二人は普段は何語で会話しているんでしょうね。

英語、日本語、スペイン語??ゴンサロさんは2005年に来日しているので、もしかしたら日本語はペラペラなのかも知れません。

いずれにしても、米倉涼子さんとゴンサロさんは美男美女のお似合いのカップルですね^^

スポンサーリンク
 

米倉涼子と外国人彼氏は既に同棲中

一部報道によると、米倉涼子さんとゴンサロさんは既に半同棲生活を送っているとのこと。

【米倉涼子さんの自宅マンションから別々に出る2人】
出典:女性自身

「米倉さんの熱愛が発覚したのはちょうど1年前(2020年1月)でした。お相手の男性は米倉さんがハマっているアルゼンチンタンゴの先生です。

コロナ禍で彼が母国に帰ってしまい会えていないという話も出ていましたが、日本にすでに戻っていたようです。

パーティー終了後、迎えの車に時間差で乗り込んだ2人は、米倉さんの自宅へと帰っていったそうですから、すでに一緒に暮らしはじめているようですね」引用:夕刊フジ

やはり、お二人は既に同棲しているようですね。
海外ではかなり多い、事実婚的な感じなのかも?

米倉涼子さんも1度離婚をされていますし、結婚したい相手とはまず暮らしてみることは、意外と大事かも知れないですね^^

スポンサーリンク
 

米倉涼子は2022年に結婚(再婚)する?

昨年2021年も米倉涼子さんが結婚するのでは?という噂がありましたが、実際に結婚の発表はありませんでした。

では、いよいよ2022年に、米倉涼子さんは外国人彼氏のゴンサロさんと結婚(再婚)するのでしょうか?

2022年11月にアメリカで上演のミュージカル『CHICAGO』で、米倉涼子さんの4度目のブロードウェー主演が決定したことを受け、2022年8月に米倉さんがバースデー婚を発表するのでは?との情報があります↓

アルゼンチン人タンゴダンサーと渡米?

プライベートでは、最近犬を飼い始めたという米倉。各スポーツ紙の合同インタビューで「22年こそ結婚?」と質問され、「ワンちゃんを迎え入れて親になっちゃったので…」と、うまくはぐらかした。

「交際しているアルゼンチン人のタンゴダンサーの彼氏とは同棲中で、いつ結婚してもおかしくない状態。もともと米倉は、その彼氏も引き連れての海外進出を狙っていましたからね。文字通り『舞台は整った』という印象です」(前出・芸能記者)

11月の公演に向け、数カ月前には渡米して準備に入ると思われる。

「そのスケジュールからいけば、自身の誕生日にあたる8月1日に婚姻届を提出。最初の報告はインスタグラム、もしくはファンクラブ向けのSNS等で済ませ、12月に予定されている東京国際フォーラムでの来日公演で、ファンに直接報告する可能性が高い」(同・記者)

引用:週刊実話WEB

確かに、8月に入籍、11月にCHICAGO公演、12月に来日公演となれば、スケジュール的にはバッチリですよね!

米倉涼子さんの2022年8月の結婚は、芸能関係者が予測しているので、ある程度は信憑性があるのではないかと思います。

アメリカでのミュージカル主演もそうですが、米倉涼子さんは元々インターナショナルな方だと思うので、外国人の旦那さんがしっくりくる気がします。

2022年8月に、米倉涼子さんのハッピーな入籍報告があるのを、楽しみにしたいと思います♪

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
「米倉涼子は2022年に結婚(再婚)する?同棲中の外国人彼氏の詳細まとめ」というテーマでお届けしました。

  • 米倉涼子の同棲中の彼氏:アルゼンチン人のタンゴダンサー、ゴンサロ・クエジョ
  • 米倉涼子は2022年に結婚する?:8月の誕生月に入籍する可能性があると週刊誌が報道→ 2022年バースデー婚の可能性は高い

お似合いカップルのお二人には、幸せになってもらいたいですよね♬

今後も、米倉涼子さんの活躍を応援していきます!

それでは、また^^