木村佳乃の祖母は台湾人?【顔画像】現在の家族や子供は?【徹子の部屋】

エンタメ

2021年3月24日放送の「徹子の部屋」
女優の木村佳乃さんが出演します。

今回は木村佳乃さんの祖母との思い出や家族について
いろいろお話が聞けるようですね。

木村さんの祖母は台湾生まれとの噂がありますが、
台湾人だったのでしょうか?

また、木村佳乃さんは、2010年に東山紀之さんと結婚され
現在は2児の母であります。
木村佳乃さんの子供についても気になりますよね。

ということで、今回は、
木村佳乃さんの祖母の詳細(画像)、そして
現在のご家族、2人の子供についても
詳しく調べてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

木村佳乃のWiki風プロフィール

まずは、木村佳乃さんのプロフィールです。


出典:シネマトゥデイ

 

名前:木村佳乃(きむらよしの)
生年月日:1976年4月10日(44歳)
出身地:イギリス・ロンドン
身長:167cm
血液型:A型
学歴:成城大学
職業:女優、歌手、声優
所属:トップコート
活動期間:1996年

木村佳乃さんは、成城出身の筋金入りのお嬢様で有名ですね。

父親の仕事の影響日本航空(JAL)の役員)で、
中学の3年間はアメリカで暮らしていたそうです。

家族の仕事の都合で、きっと引越しの機会は多かったのでしょうね。
木村佳乃さんの出生地がイギリス・ロンドンであることも頷けます。

スポンサーリンク
 

木村佳乃の祖母は台湾生まれの台湾人?

それでは、木村佳乃さんの祖母について詳しく見てみましょう。

木村佳乃さんの祖母は「千鶴子」さんといって、
台湾生まれで英語がとても堪能で、ハイカラな女性だったとのことです。

祖母・千鶴子さんの写真をアップにしてみると、
木村佳乃さんにそっくりですよね?


出典:プレミアムトーク

千鶴子さんは、明治生まれですが、当時の女性にしては
身長160cmとかなり長身で、モデルのようだったといいます。

木村佳乃さんも167cmと長身なので、スタイルの良さは
お祖母様譲りなのかもしれないですね。

木村佳乃さんの祖母・千鶴子さんは台湾生まれとのことですが、
台湾人であるとの明確な情報はありませんでした。

おそらく、千鶴子さんというお名前からしても、
台湾人ではなく、日本人だと思われます。

スポンサーリンク
 

木村佳乃の現在の家族と子供は?

次に、木村佳乃さんの家族と子供について調べてみます。

木村佳乃さんは、俳優の東山紀之さんと2010年に結婚され、
2011年11月に長女、2013年5月に次女を出産しています。

木村佳乃さんは現在は4人家族ですね。
2021年現在、
長女が10歳次女が8歳ということになります。

木村佳乃さん・東山紀之さん夫婦の子供ということは
間違いなく超美人なのでしょうね^^

木村佳乃さん・東山紀之さんの子供の画像を探してみましたが、
公表されている明確な画像は見つかりませんでした。

以下の画像は、週刊女性のスクープ画像(東山紀之さん)ですが、
お子さんにはモザイクがかかっているためよく分かりませんね。

今後、木村佳乃さんの2人のお子さんの情報が
解禁される日が来るかもしれませんので、楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
木村佳乃の祖母は台湾人?【顔画像】現在の家族や子供は?【徹子の部屋】

というテーマでお届けしました。

木村佳乃さんの祖母は、千鶴子さんという
台湾生まれのハイカラな女性ですが、台湾人ではない可能性が高そうですね。

木村佳乃さんは2010年に東山紀之さんと結婚して、
現在4人家族で2児(女の子)の母親です。

今後も木村佳乃さんの活躍を応援していきます!

それでは、また^^

スポンサーリンク