ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
エンタメ

かまいたち濱家はなぜZIPを卒業?理由や世間の反応をチェック!

みなさん、こんにちは^^

かまいたち濱家隆一さんが、2022年3月末で水曜パーソナリティーを務める「ZIP!」を卒業するとのニュースが入ってきましたが、濱家さんのZIP卒業の理由が気になりますよね。

ということで、今回は、かまいたち濱家さんはなぜZIPを卒業するのか?ZIP卒業の理由や世間の反応について調べてみたいと思います。

それでは早速、いってみましょう♪

 

スポンサーリンク

かまいたち濱家はなぜZIPを卒業?理由は?

かまいたち濱家さんのZIP卒業に関して、調べたところ卒業の理由についてはまだ公式な情報はないようです。

濱家さんのSNSでも、ZIP卒業の旨を端的に述べていますが、理由については一切記載がありません↓

MCで同局の水ト麻美アナウンサーから「去年の4月から水曜パーソナリティーを務めてくださった濱家さん…えっ…言いますか?卒業されます」と発表された。

これを受け濱家は「卒業させていただくことになりました。ありがとうございました。濃密な1年を過ごさせていただきまして走り抜けることができました」と笑顔で報告していた。引用:Yahoo!ニュース

しかし、Yahoo!ニュースのコメント欄からも、ZIP卒業の理由は、やはり濱家さんが多忙過ぎるので負担だったのではないか?との声が多くあるようです。

もう少しスケジュールに余裕があれば続投していたはず。素人目から見ても売れっ子すぎて身体への負担も厳しそう、収録なら濱家さんの都合に合わせて多少は制作時間の調整が出来そうだけど、生放送は放送枠に合わせて動かなきゃいけない。
濱家さんは司会進行もできるのでこれからも更に忙しくなると思います。
かまいたちの漫才も観たいのですが、今はスケジュールが忙し過ぎて朝の番組も他の仕事との兼ね合いもあって卒業なのでしょうね。
売れっ子ですからスケジュール等の関係でしょうね。
レギュラー16本で空き時間にYouTube撮影だもん。週1回とはいえ、早朝からの生放送はキツかったと思う。今のレギュラーは深夜とか地方ローカルも多いけど、これを機にいよいよゴールデンに冠番組が始まるのかもしれない

コメントにもあるように、確かにここ数年のかまいたちのブレイクは、本当に目覚ましいものがありますものね!多忙が理由でZIP卒業でも全然不思議ではないと思います。

まあでも、多忙が理由というのが本当だったとしても、表向きには「多忙なのでZIP卒業します」とは言えないですもんね・・・(汗)

スポンサーリンク

かまいたち濱家がZIPを卒業!世間の反応は?


((更新中))

スポンサーリンク

かまいたち濱家隆一のプロフィール


出典:エキサイト

本名:濱家隆一(はまいえ  りゅういち)
生年月日:1983年11月6日(38歳・2022年3月現在)
出身地:大阪府
身長:187cm
血液型:B型
職業:漫才師
コンビ名:かまいたち
相方:山内健司
所属:吉本興業
活動期間:2004年〜

かまいたち濱家はなぜZIPを卒業?理由や世間の反応まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、かまいたち濱家はなぜZIPを卒業?理由や世間の反応をチェック!というテーマでお届けしました。

かまいたち濱家さんのZIP卒業まで、まだあと3回放送がありますので、番組内での濱家さんのコメントに注目していきたいと思います^^

かまいたち濱家さんの記事はこちらからも読めます↓

https://aoiumiblog.com/saponin-hamaie/

https://aoiumiblog.com/hamaie-gucci/

今後も、かまいたち濱家さんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^