エンタメ PR

デラックスデラックスメンバーの性別は男!年齢やWikiプロフィールは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年7月22日放送の「アウトデラックス」に沖縄出身のパフォーマンス集団
デラックスデラックス(デラデラ)が出演します!

マツコデラックスさんとキャラがかぶりまくりで
なんともインパクトあるルックスのデラデラのメンバーですが、
実際の性別は男なのでしょうか??男っぽく見えますが、実際どうなんでしょうね?
そして、デラデラメンバーの年齢やプロフィールについても気になるところです。

ということで、今回は
デラックスデラックスのメンバーの性別は本当に男なのか?
さらに、メンバーの年齢やWikiプロフィールについても詳しく調べてみます!

スポンサーリンク
 

デラックスデラックスのWiki風プロフィール

まずは、メンバーの詳細が謎に包まれているデラデラの、Wiki風プロフィールです^^

デラックスデラックスは2016年に結成され、昭和歌謡をルーツに
沖縄を拠点として活動する、7人組のパフォーマンス集団(バンド)です。

メンバーの総重量は540kg!という、名前も見た目もデラックスな集団です(笑)
ちなみに、デラデラのメンバーはファンのことを「カロリー」と呼んでいて、
ファン=カロリーを摂取して、自分たちのエネルギー(体重増加)にしているようです。

ファンがカロリーって(爆)コンセプトが面白すぎる!

デラデラはビジュアルはもちろんインパクト大なのですが、
4人のパフォーマーに3人のSPが付いてるというメンバー構成も、かなり個性的ですよね^^

それでは、デラデラメンバーのプロフィールを一人ずつ見ていきましょう。

スポンサーリンク
 

Vo. 輝夜 朝蛾王(かぐや あさがお)


名前:輝夜 朝蛾王(かぐや あさがお)
誕生日:8月5日
身長:175cm
体重:175kg
担当:リーダー・ボーカル
カラー:紫
モチーフ:朝顔
座右の銘:カロリーの高さは意識の高さ

Gr. 斧野・水蓮・芋子(おのの すいれん いもこ)


名前:斧野・水蓮・芋子(おのの すいれん いもこ)
誕生日:9月20日
体重:102kg
担当:ギター
カラー:赤
モチーフ:睡蓮
特徴:メンバー1の美白の持ち主・おっちょこちょいな性格

Ba. 蜂乃寺 鈴蘭(はちのじ すずらん)


名前:蜂乃寺 鈴蘭(はちのじ すずらん)
誕生日:3月14日
体重:130kg
担当:ベース・コーラス
カラー:白
モチーフ:鈴蘭
チャームポイント:困り眉

Dr. 道頓堀 桜(どうとんぼり さくら)


名前:道頓堀 桜(どうとんぼり さくら)
誕生日:2月14日
体重:124kg
担当:ドラム・作曲・音響
カラー:ピンク
モチーフ:桜
趣味:アイドル

SP 獅挐(しだ)


名前:獅挐(しだ)
誕生日:4月25日
担当:SP上手守備
カラー:金
モチーフ:シダ植物・ライオン
特徴:音楽好きでついつい踊ってしまうSP

SP 羅鷙(らし)


名前:羅鷙(らし)
誕生日:10月20日
担当:SP下手守備
カラー:銀
モチーフ:裸子植物・鷲
特技:ダイナミック&アクロバットな飛び技

SP 虎吼(こく)


名前:虎吼(こく)
誕生日:6月28日
担当:SP中央守備
カラー:紺色
モチーフ:穀物・虎
特技:メンバーを可愛くするメイク

スポンサーリンク
 

デラックスデラックスメンバーの年齢は?

それでは次に、プロフィールでは明かされていない、
デラデラメンバーの年齢についてチェックしてみましょう^^

デラデラメンバーの公式プロフィールに年齢は公開されていません。
まあ、年齢不詳にしておいた方が、よりミステリアス(?)感があって
バンドのイメージにも合っているのかもしれませんよね^^

パフォーマーの4人はお化粧厚塗りなので、ビジュアルから年齢を推測することは
ちょっとムズカシイですが、SP男子3人はどう見てもお若い!
全員20代に見えますよね?

調べていくと、デラックスデラックスの公式Twitterのプロフィールに、
メンバー7人の平均年齢は23歳と記載がありました!

なので、おそらくデラデラメンバー7名とも、20代であると推測できるかと思います。
デラデラメンバーの年齢について、また新たな情報がわかれば追記しますね^^

スポンサーリンク
 

デラックスデラックスメンバーの性別は男!?

それでは、最後にデラデラのメンバーの性別についてみていきましょう。

デラデラメンバーのSP3名は明らかに男子ですが、パフォーマーの4名
輝夜 朝蛾王(かぐや あさがお)さん、斧野・水蓮・芋子(おのの すいれん いもこ)さん、
蜂乃寺 鈴蘭(はちのじ すずらん)さん、道頓堀 桜(どうとんぼり さくら)さんの
性別は男なのか?女なのか?どちらなのでしょうね?

デラデラの公式プロフィールにメンバーの性別に関する記載はありませんが、
実際のパフォーマンスを観ると、性別は明らかだと思います!

アサガオさん、歌うますぎる!!!!

ボーカルのアサガオさんの野太い声、スゴイ迫力ですよね!
この声は女性にはなかなか出せないかと思います^^

そして、PVでメンバーの顔がアップになった際、お化粧はしていますが
かなり男性っぽい表情が伺えるかと思います。

また、以前「女性自身」のインタビューに応答したアサガオさんが
「女装」しているとコメントしていたことが分かりました。

Q:どういう経緯で結成することになったんですか?

アサガオ:私がドラァグクイーンが好きだったのがきっかけです。女王蜂っていうバンドに憧れていて、彼女たちのようなバンドをしてみたいと思ったのが結成の経緯です。でも、いざ女装してみたもののどう見てもマツコ・デラックスみたいな風貌にしかならなくて(笑)。だったらいっそのこと太っているメンバーを集めてバンドしたほうが面白いと思って、このメンバーを誘って活動することになりました。引用:女性自身

女性は女装するって言わないから、女装するってことは、つまりデラデラのメンバーは男性ってことですね。

ということで、動画やインタビューの内容からも、
デラックスデラックスのパフォーマーメンバーの性別は、男性であると言えそうですね。

スポンサーリンク
 

デラックスデラックスの性別は男?年齢やWikiプロフィールは?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
デラックスデラックスメンバーの性別は男!年齢やWikiプロフィールは?

というテーマでお届けしました。

調べた結果、デラデラのメンバーの性別は男で、年齢は平均年齢23歳と
かなり若いことが分かりました。

今後もデラックス デラックスの活動に注目していきたいと思います!

それでは、また^^

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。