歌手・ミュージシャン PR

ジェジュンが結婚できない理由は?現在~歴代彼女や好きなタイプも調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元東方神起のジェジュンさんは、近年はソロ歌手として活動しながら、バラエティ番組や映画にも出演するなど人気が衰え知らずですよね。

そんなジェジュンさんは2023年で37歳、プライベートでは現在も独身のようですが、なぜ結婚しない・結婚できないのか?その理由が気になります。

また、ジェジュンさんの現在〜歴代の彼女や好きなタイプについても興味津々です。

ということで、今回は、ジェジュンさんの結婚できない理由や現在〜歴代彼女、そして好きなタイプの女性についても詳しく調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

ジェジュンが結婚できない理由

2022年で36歳になるジェジュンさん。

当然モテるでしょうし、年齢的にも結婚していて不思議ではないですが、現在も結婚しない理由は何なのか調べてみると、、、

ジェジュンさんの結婚観が少し変わっていることが分かりました。

2022年2月に『ONCE』という番組(MC:イ・ホンギ)の中で、ジェジュンさんは結婚したい女性のタイプを「自分と共通点が少ない人」というコメントをしています。

ホンギが「どんな女性と結婚したいか」と尋ねるとジェジュンは「共通点が少ない方がいい」と答えました。

驚くホンギにジェジュンは「不得意なことをお互いに補い合えるという長所がある」として「何十年にわたって生活しながら弱点をカバーし合いながら、もっと好きになるということもあり得る」と説明してホンギを驚かせました。

引用:https://kt.wowkorea.jp/news-read/83748.html

通常は、趣味など共通点のあるパートナーと結婚したいと答える人が多いと思いますが、ジェジュンさんは逆で「自分と共通点が少ない人」というのはちょっと意外です。

ジェジュンさんは自分と共通点が少ない女性と出会う確率が低く、現在も未婚の可能性もあるかもしれませんね。

ジェジュンさんと共通点が少ない女性となると、芸能関係者ではなく、ひょっとしたら一般女性?

でも、結婚という長い年月を共にするパートナー像を見据えてのコメントだと思いますし、ジェジュンさんの結婚に対して前向きな気持ちも伝わってきますので、対象となる女性と出会ったら一気にゴールイン!なんていうこともなきにしもあらずですね♪

スポンサーリンク

ジェジュンの現在の彼女

ジェジュンさんの現在の彼女は元モデルの川田由香さんという噂がありましたが、こちらは本人が明確に否定しているので、おそらくファンの間で流れたデマだったようです。


まあでも、SNSにこんな同じ写真がアップされていたら、一緒に旅行したのかな?と疑いたくなる気持ちはわかりますけどね・・・

ちなみに、ジェジュンさんの彼女として噂になった川田由香さんはこんな人です↓


出典:ameblo.jp

うわっ!小悪魔系美人キャラだな〜 このポーズもなかなかスゴいw

この匂わせとも思える画像がSNSで流れた後に、ジェジュンさんは「現在彼女は誓っていない。マネージャーをかけて言える」と断言したそうなので、川田由香さんとの交際は本当になかったのだと思います。

スポンサーリンク

ジェジュンの歴代彼女

こちらでは、ジェジュンさんの歴代彼女(熱愛が噂になった人も含め)について一気に見ていきます♪

キム・ジェギョン(元RAINBOW)


2011年にジェジュンさんとの熱愛が噂されたのは、奇跡の無整形美女と言われるキム・ジェギョンさん。 キムさんは2016年まで韓国アイドルグループ「RAINBOW」のメンバーとして活動していました。

熱愛が噂になったきっかけは、SNS上で2人が一緒にいる動画(画像?)が出回ったとのことですが、こちらは週刊誌のスクープとかではなく、出どころも不明なあたり、熱愛の噂はデマっぽい感じがしますね。

ジェシカ(元少女時代)

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Jessica Jung (@jessica.syj)


韓国系アメリカ人で元アイドル『少女時代』のジェシカさんは、ジェジュンさんと所属事務所(SMエンターテインメント)が同じだったため、2011年〜2012年頃に一部で熱愛の噂があったようです。

2人の密会写真もあったようですが顔が鮮明ではなく、結局同じ事務所のアーティストというだけで熱愛が噂になった可能性が高いようです。

ジェイン(一般女性)

2015年にジェジュンさんと熱愛が噂されたのは、一般女性のジェインさん。ジェインという名前からして、日本人ではないことはわかるので、おそらく韓国人の女性なのかと思われます。

このジェインさんに関してはほとんど情報がないのですが、きっかけはSNSで、2ショットやラブブレスの画像が出回ったため、ファンの間で熱愛が噂になった様子です。

しかし、デート現場の目撃や週刊誌のスクープもなく、噂のまま話題は立ち消えになったようです。。。

伊藤ゆみ(ICONIQ)

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 아유미 (@iqaymiq)


日本ではICONIQとしての方が知名度があるのかもしれませんが、元韓国アイドルSugerの伊藤ゆみさん。

ジェジュンさんとの熱愛が噂されたのは、伊藤ゆみさんが個人ブログでジェジュンさんとの交際を仄めか内容を書いたことで、ジェジュンファンが反応したことがきっかけだったそうです。

伊藤ゆみさんのブログと記事を特定しようと探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。現在は削除されているのかもですね。こちらも2人の交際は不確かです。

あびる優


出典:http://tvxqofficialgoods.com/

2009年頃、ジェジュンさんと女優のあびる優さんの熱愛報道が週刊女性よりありました。

週刊誌が決定的なデート現場を目撃しているので、今までのネット上の噂とは違い信憑性が高く、ジェジュンさんとあびる優さんはおそらく本当に交際していたと思われます。

矢野未希子

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 矢野未希子 (@mikko1104)


最後はモデルの矢野未希子さんとの熱愛報道です。こちらもあびる優さんと同じく週刊誌に腕組みデートの現場をスクープされています。

しかし、後日矢野未希子さんがジェジュンさんとの関係を「恋人ではなく友人関係です」と、明確に交際を否定しているので、こちらは週刊誌の早とちりだったのかもしれません。

ここまでジェジュンさんの歴代彼女(熱愛の噂も含む)を調べて思うのが、デマ情報がなんて多いことか・・・(苦笑)

実際、本当に交際していた可能性があるのは、おそらくあびる優さんだけかも?です。ジェジュンさんのようなモテる男性は噂も耐えないので本当に大変だな・・・と改めて思いました^^;

スポンサーリンク

ジェジュンの好きなタイプ

ジェジュンさんの好きなタイプの女性はこちらです♪

  • 顔のタイプはない→ ルックスより中身が重視
  • 内面と外見のギャップが激しい人
  • 人の話をちゃんと聞く人

女性たちに好きな女性のタイプを尋ねられ、ジェジュンは「あまりタイプってないんですよ、正直」と答えて女性陣に却下され、次にジェジュンは「顔はあまり見ないタイプなんです」と言って、再度却下された。引用:https://randomviews.net/ 2022年2月

ジェジュンさんの女性のタイプは内面重視なところが素敵ですね。(とは言っても、あびる優さんはめちゃくちゃ美人ですが・・・)

このジェジュンさんの女性のタイプに関しては2022年2月にコメントされたものなので、割と最近ですので、過去の恋愛経験を経て出てきた言葉なのかもしれません^^

スポンサーリンク

ジェジュンのWikiプロフィール


出典:hominis.media

本名:キム・ジェジュン
生年月日:1986年1月26日(37歳・2023年1月現在)
出身地:大韓民国
身長:180cm
体重:63kg
血液型:O型
職業:歌手(2003年〜2010年 東方神起/ 2010年〜 JYJ/ 2017年〜 ソロ)
所属:JB's
活動期間:2003年~
趣味:料理、裁縫、フラワーアレンジメント

ジェジュンさんにはお姉さんが8人もいるそうなので、ジェジュンさんがどこか女性的なのは、姉の影響なのかもしれないですね。

料理、裁縫、フラワーアレンジメントって趣味がすべて女性っぽいのも感心しちゃいますし、結婚したらゼッタイいいお嫁さんになるタイプですよね!(違うかw)

ということで、今後も引き続き、ジェジュンさんの恋愛・結婚関連のニュースに注目していきたいと思います♪

スポンサーリンク

ジェジュンが結婚できない理由は?現在~歴代彼女や好きなタイプまとめ

今回は、ジェジュンが結婚できない理由は?現在~歴代彼女や好きなタイプも調査!というテーマでお届けしました。

  • ジェジュンが結婚できない理由:自分と共通点が少ない理想の女性にまだ出会っていない?
  • ジェジュンの現在の彼女:おそらくいない(川田由香ではない)
  • ジェジュンの歴代彼女:デマや噂が多いが、あびる優とは交際していた可能性が高い)
  • ジェジュンの好きなタイプ:共通点が少ない人、内面外見のギャップが激しい人、話を聞ける人

今後も、ジェジュンさんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。