歌手・ミュージシャン PR

氷川きよしの結婚相手は松村雄基?結婚発表はいつ?過去の結婚歴も調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

歌手の氷川きよしさんは、2022年12月末で芸能活動を休止するそうですが、その理由は結婚ではないか?との噂があるようです。

氷川きよしさんの結婚相手は、兼ねてから熱愛彼氏の報道があった、松村雄基(まつむらゆうき)さんなのか?また結婚発表はいつなのか、時期も気になりますね。

そして、ジェンダーレス公表前の氷川きよしさんの結婚歴についても興味津々です^^

ということで、今回は、氷川きよしさんの結婚相手は松村雄基さんなのか?そして結婚発表の時期や、氷川さんの過去の結婚歴についても調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう^^

スポンサーリンク

氷川きよしの結婚相手は松村雄基?


出典:https://yahoo.co.jp/

氷川きよしさんと松村雄基(まつむらゆうき)さんに、熱愛報道があったのは2010年です。現在も2人の関係が続いているかを調べてみましたが... 明確には分かりませんでした。

よって、氷川きよしさんの結婚相手が松村雄基さんかどうかも、現在のところは不明です。

【2010年・氷川きよしと松村雄基のデート現場の画像】



出典:camp日和

ちなみに、松村さんを知らない方のために、こちら松村雄基さんの簡単なプロフィールです↓(知っている方はスルーしてくださいね^^)


出典:アノ人の現在

名前:松村雄基(まつむらゆうき)
本名:松村憲幸(まつむらのりゆき)
生年月日:1963年11月7日(58歳・2022年2月現在)
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:B型
職業:俳優、歌手、書家
所属:オールスターズ・カンパニー
活動期間:1980年〜
趣味:剣舞、書道

氷川きよしさんのSNSなどに、松村さんとの交際を匂わす発言や画像が一切ないのは、この2010年の熱愛報道があったので、氷川さんも警戒しているのかもしれないですね。

そして、氷川さんは20年以上演歌のプリンスとして活動しているので、現役中に同性の俳優と結婚!という選択は、この仕事をしていく上では難しかったのだとも思います。

2022年2月現在、氷川きよしさんは44歳、松村雄基さんは58歳。

ある意味、結婚するには2人ともいいお年になっているので、もしお二人の交際が続いているのであれば、今後どこかのタイミングで幸せなゴールインをしてほしいですね^^

スポンサーリンク

氷川きよしの結婚発表はいつ?


出典:Instagram

2022年1月に、氷川きよしさんが、2022年12月末をもって突然の芸能活動の休止を宣言したことで、世間では「結婚するの?」との憶測がされました。

氷川さんの活動休止の理由は「リフレッシュのため」とされていますが、ひょっとしたらそのリフレッシュの中に、プライベートの恋愛や結婚も含まれているのかもしれません^^

SNS上でも、氷川きよしさんの活動休止と結婚の可能性について、かなり多くのコメントがあります。


氷川さんの結婚発表の時期は明確には分かりませんが、早ければ、芸能活動休止した直後2023年の可能性もゼロではないのかと思います。

氷川さんの白いロングドレスの画像、ほぼウェディングドレスだよね・・・!

個人的には、氷川きよしさんの正式なウェディングドレス姿が見てみたいので、氷川さんの2023年の結婚発表を、密かに期待したいと思います^^

スポンサーリンク

氷川きよしの過去の結婚歴

氷川きよしさんに、前妻と子供がいるとの噂が一部でありましたが、結論から言うと、氷川きよしさんに結婚歴はないようです。


出典:徹子の部屋

以前、氷川さんが「徹子の部屋」に出演した際、「子供が好き」「自分の子供を見てみたい」「親に孫の顔を見せたい」とコメントをしたことから、氷川さんに子供がいるとの噂につながったのかもしれないですね(汗)

親に孫の顔を見せたい!氷川さんは芸能活動を休止する理由にも、家族(親)との時間を増やしたいと言っていたので、本当に家族を大切にしていることがわかります^^

いずれにしても、氷川きよしさんの恋愛・結婚関連のニュースに今後も引き続き注目していきたいと思います^^

スポンサーリンク

氷川きよしの結婚についてまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、氷川きよしの結婚相手は松村雄基?結婚発表はいつ?過去の結婚歴も調査、というテーマでお届けしました。

  • 氷川きよしの結婚相手は松村雄基:不明(2010年の熱愛報道後、情報がない)
  • 氷川きよしの結婚発表はいつ:不明(早ければ活動休止後の2023年と予想)
  • 氷川きよしの結婚歴:なし(2022年2月現在)

氷川きよしさんの記事はこちらからも読めます↓

氷川きよしkiinaとは?名前の由来や意味は?ジェンダーレス化がスゴい!ジェンダーレス化している歌手の氷川きよしさんが「kiinaキイナ」という愛称で活動していることが、今話題になっています。 kiin...

今後も、氷川きよしさんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

LINE無料占い人気占い師 恋愛鑑定/

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。