占い✧スピ PR

目黒蓮・深澤辰哉・佐久間大介の恋愛彼女や結婚は?【突然占い】結果まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年9月29日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」にSnow Manの目黒蓮さん、深澤辰哉さん、佐久間大介さんの3名が出演します!

今回の星ひとみさんによる占いでは、目黒蓮さん、深澤辰哉さん、佐久間大介さんの恋愛事情、彼女や結婚についてもが明かされるかも?なので、占い結果がめちゃくちゃ楽しみですよね^^


出典:突然ですが占ってもいいですか?

ということで、今回は、一足先に目黒蓮さん、深澤辰哉さん、佐久間大介さんの恋愛事情(現在〜歴代彼女や結婚)について調べてみたいと思います。

また、番組放送後には、星ひとみさんの占い鑑定の結果をアップデートしますね。

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク
 

目黒蓮の恋愛事情!彼女や結婚は?【突然占い】

まずは、目黒蓮さんの恋愛事情です。目黒蓮さん現在〜歴代彼女や結婚について調べてみましょう^^


本名:目黒蓮(めぐろれん)
愛称:めめ
生年月日:1997年2月16日 (26歳・2023年3月現在)
出身地:東京都
身長:185cm
血液型:B型
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント・モデル
所属:Snow Man(ジャニーズ事務所)
活動期間:2010年〜

SnowManメンバーの中では、ラウールさんの次に若い目黒蓮さん。

現在〜歴代の彼女について調べてみたものの・・・全く情報が出てきません(汗)

当然、目黒蓮さんの結婚についても、噂の「う」の字もありませんでした・・・

ジャニーズ若手の中でも、恋愛や彼女の噂が全くないというのはかなり珍しいですよね。

目黒蓮さんは14歳でジャニーズに入所し、2019年にSnow Manに加入してから現在まで、芸能活動に忙しくて、ずっと恋愛どころではなかったのかもしれないですね。

うーん、残念。でも、、、目黒蓮さんの恋愛事情に関して何かないかと、もう少し調べてみたら、好きなタイプの女性については情報がありました!

  • 笑顔が可愛い子
  • 寝起きの顔が可愛い子
  • 痩せすぎよりは、ふっくらしている子
  • あまり飲みに行かない子
  • 約束を守る子

目黒蓮さんの恋愛事情に関して、星ひとみさんの占い結果が分かり次第、随時こちらに追記しますね↓↓↓

目黒蓮さんの恋愛事情・星ひとみさんの占い結果♪(2021年9月29日追記)

  • 一人で熱く語る
  • ガサツ→ よく物をなくす
  • 部屋が汚い(服が脱ぎっぱなしで山積み)
  • 高2〜19歳まで自信喪失
  • 自信を持って笑うと良い
  • 役者にも向いている
  • 「めめ」は仕事運はいいが健康運がダウン→「めーめ」がベター
  • 女性を喜ばせる戦闘能力が超高い
  • 相手が望むことがわかるけどクールな対応
  • ももが綺麗な人がタイプ
  • 26〜27歳で運命の人(仕事熱心な人)と出会う

スポンサーリンク
 

深澤辰哉の恋愛事情!彼女や結婚は?【突然占い】

次に、深澤辰哉さんの恋愛事情です。深澤辰哉さんの現在〜歴代彼女や結婚について調べてみましょう^^


本名:深澤辰哉(ふかざわたつや)
愛称:ふっか
生年月日:1992年5月5日(30歳・2023年3月現在)
出身地:東京都
身長:174cm
血液型:B型
職業:アイドル、タレント、俳優
所属:Snow Man(ジャニーズ事務所)
活動期間:2004年〜

Snow Manの中では最年長で、ジャニーズに入所してから17年というベテランのキャリアを持つ深澤辰哉さん。

他のメンバーと比べると、深澤辰哉さんは、やはり落ち着いた大人の魅了を感じますよね。

そんな大人な魅力の深澤辰哉さんの恋愛事情、歴代彼女の情報はこちらです。

  • 宮澤佐江(元AKB48メンバー)2013年 お泊まり報道スクープ
  • 松村沙友理(乃木坂46メンバー)2013年「BAD BOYS」で共演後、熱愛の噂
  • 飯田祐真(女優・モデル)2016年「ラストホールド」で共演後、熱愛の噂
  • SUMIRE(女優・モデル)2019年「悪の波動」で共演後、匂わせの噂


歴代彼女に関しては、宮澤佐江さん以外はスクープ写真などがないので、ただの匂わせや噂の可能性もありそうですね。

深澤辰哉さんの現在の彼女に関して調べてみましたが、熱愛の噂などの情報は一切なかったので、現在交際中の彼女はいない可能性が高そうです。

深澤辰哉さんの結婚観について、2020年の雑誌のインタビューでこんなコメントをしていることが分かりました。

照というのはSnow Manリーダーの岩本照さんのことですが、これは流石に冗談でしょうね(笑)

結婚はしたくないけど子供は欲しいというのは、もしかしたら照れ隠しで、本当は結婚願望めちゃくちゃ強めで早くパパになりたい深澤辰哉さんなのかも?とも思いますが、真相はどうなのでしょうね?(笑)

深澤辰哉さんの恋愛事情に関して、星ひとみさんの占い結果が分かり次第、随時こちらに追記しますね↓↓↓

深澤辰哉さんの恋愛事情・星ひとみさんの占い結果♪(2021年9月29日追記)

  • 首・肩・喉・腰が弱い
  • ご飯を飲み込んでいる→ちゃんと噛んで食べた方がいい
  • 本来は根暗・地道・めんどくさがり屋
  • 番組ではMC担当
  • 「フッカさん」は大吉のニックネーム
  • 33歳でモテ期到来
  • 恋愛系の過去の栄光を引き摺らないこと(モテ武勇伝は封印する)

佐久間大介の恋愛事情!彼女や結婚は?【突然占い】

それでは最後に、佐久間大介さんの恋愛事情です。佐久間大介さんの現在〜歴代彼女や結婚について調べてみましょう^^


本名:佐久間大介(さくまだいすけ)
愛称:さっくん
生年月日:1992年7月5日(31歳・2023年3月現在)
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:O型
職業:アイドル、タレント、俳優
所属:Snow Man(ジャニーズ事務所)
活動期間:2005年〜

イメージカラーがピンクで、Snow Manのメンバーの中でも何かと目立つ存在の佐久間大介さん。

そんなファッショナブルな佐久間大介さんの、恋愛事情・現在〜歴代彼女について調べてみました!

佐久間大介さんの彼女として噂になったのは、上村明穂さんという女性で、熊本県出身女優の卵だったそうです。


名前:上村明穂(うえむらあきほ)
生年月日:1997年10月19日(26歳・2023年3月現在)
出身地:熊本県
血液型:O型
身長:158cm
職業:女優
所属事務所:サンミュージック

2016年に佐久間大介さんと上村明穂さんのLINEのやり取りが流出し、2人の交際が噂されました。2人のLINEの内容はこんな感じのようです。

「あき!会いたい!」「お前さん可愛すぎるな」「俺はあきが好きだから」
引用:https://www.okayamacafe.com/

佐久間大介さんは上村さんにぞっこんで、ラブラブな様子ですね〜^^

佐久間大介さんの現在の彼女に関しては調べましたが情報がありませんので、もしかしたら現在も上村明穂さんと交際をしている可能性もゼロではないのかも知れません。

佐久間大介さんも2021年で29歳ですし、結婚適齢期とも言える歳なので、もし上村さんと交際しているとなればそろそろ結婚かも?ということもあるかもですね^^

佐久間大介さんの恋愛事情に関して、星ひとみさんの占い結果が分かり次第、随時こちらに追記しますね↓↓↓

佐久間大介さんの恋愛事情・星ひとみさんの占い結果♪(2021年9月29日追記)

  • 寝なくても大丈夫
  • エイリアンぽい
  • 振られると超つまらない人
  • 22歳でジャニーズ辞めようかと思っていた
  • 「さっくん」は可もなく不可もなくのニックネーム→「さくさくさくま」がベター

佐久間大介・深澤辰哉・目黒蓮の恋愛事情!突然占いまとめ

今回は、目黒蓮・深澤辰哉・佐久間大介の恋愛彼女や結婚は?【突然占い】結果まとめ、というテーマでお届けしました。

今後も、SnowManの目黒蓮さん、深澤辰哉さん、佐久間大介さんの恋愛に関するニュースや活動にも注目していきたいと思います。

Snow Manメンバーのラウールさんの恋愛に関する記事はこちらです↓↓↓

ラウールは恋愛経験なしで歴代彼女はデマ?好きなタイプは?あざとくてTV2021年9月18日放送の「あざとくて何が悪いの?」に SnowManのラウールさんが出演します! 今回は「あざとい男女」の恋愛がテーマのようですが、 そもそもラウールさんは恋愛経験なし(ゼロ)の未経験で、 過去に匂わせで噂になった歴代彼女はデマだったのでは?との意見があるようです。 え、ラウールさん、カッコいいのに恋愛経験がないの?? うーん、これはめちゃくちゃ真相が気になりますね^^ ということで、今回は SnowManラウールさんは恋愛経験なしで歴代彼女はデマ?の噂と合わせて、 ラウールさんの好きなタイプの女性についても、リサーチしていきたいと思います!...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪
それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。