アイドル PR

吉澤閑也の彼女の美容院はどこ?名前や顔画像は?熱愛発覚でファン衝撃

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

ジャニーズの若手アイドル「Travis Japan トラジャ」のメンバー吉澤閑也(よしざわしずや)さんの熱愛スクープがネット上で話題になっています。

吉澤さんの美容師の彼女が勤めている美容院(美容室)はどこにあるのでしょう?

また吉澤さんの彼女の名前や顔画像にも興味津々です。

ということで、今回は、トラジャ吉澤閑也さんの熱愛彼女の美容院はどこにあるのか?また彼女の名前や顔写真や熱愛発覚後のファンの反応についても調べてみます!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

吉澤閑也の彼女の美容院はどこ?


出典:Twitter

吉澤閑也さんと彼女の熱愛スクープ記事によると、吉澤さんは現在もカットやカラーを彼女の美容院でしているとのことで、その美容院の場所を調べてみましたが、残念ながら特定できるだけの情報は見つかりませんでした。。。

実は吉澤さんには、現在、4年ほど付き合っている女性がいるんです。年上の美容師Aで、二人は共通の知人を通じて合コンで知り合いました。

吉澤さんは、Aに一目惚れ。彼女が働く美容室に客として通い、猛アタックしたそうで、やがて交際に発展しました。

その後、二人は3年半付き合った後に、一度別れてしまったんですが、去年の夏にヨリを戻したそうです。いまでも吉澤さんは彼女が働く美容室へ行き、Aにカットやカラーをしてもらっていますよ。引用:FRIDAY digital


確かに、上記のSNS上のコメントにもあるように、吉澤さんの彼女は東京都内の美容院に勤める美容師であることは想像がつきますね。

スポンサーリンク

吉澤閑也の彼女の名前や顔画像は?


出典:FRIDAYdigital

吉澤閑也さんの熱愛彼女の名前や顔画像についても、現在のところFRIDAYの情報以上に特定できるソースは見つかりませんでした。

現在までに分かっている吉澤さんの彼女の情報はこちらです↓

吉澤閑也の熱愛彼女の特徴】

  • 美容師(おそらく都内勤務)
  • 2022年現在27歳(吉澤閑也より1歳年上)
  • 交際歴4年目(1度破局後2021年夏に復縁)
  • 色白で小柄
  • ファッションは控えめな印象
  • サバサバした性格

吉澤閑也さんの彼女の名前や顔画像、勤務先の美容院に関して新たな情報があれば、またこちらに追記していきます。

スポンサーリンク

吉澤閑也の熱愛発覚へのファンの反応

スポンサーリンク

吉澤閑也のプロフィール


出典:https://cheerful-life.com/

名前:吉澤閑也(よしざわしずや)
生年月日:1995年8月10日(26歳・2022年3月現在)
出身地:神奈川県
身長:173 cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手
所属:ジャニーズ事務所
活動期間:2009年〜
趣味:バスケ、ダンス、読書

2009年4月、バラエティ番組『スクール革命!』のオーディションを受けてジャニーズ事務所に入所。2012年より、Travis Japanのメンバーとして活動する。幼い頃からバスケットボールが好きで、NBA選手になることが夢だった。

2021年10月からバスケットボール専門番組『熱血バスケ』に不定期出演し、応援リーダーとして現役選手・チームへのインタビューや取材、小中高のバスケ部生との橋渡し役を務める。引用: Wikipedia

スポンサーリンク

吉澤閑也の彼女の美容院はどこ?名前や顔画像は?熱愛発覚でファン衝撃まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、吉澤閑也の彼女の美容院はどこ?名前や顔画像は?熱愛発覚でファン衝撃、というテーマでお届けしました。

今後も、トラジャ吉澤閑也さんの活動に注目していきたいと思います。

ジャニーズ関連の記事はこちらからも読めます↓

佐藤めぐみ匂わせ画像8選|堂本光一と結婚間近?縦読みインスタがヤバい!みなさん、こんにちは^^ Kinki Kids堂本光一さんの現在の彼女と言われる佐藤めぐみさんですが、ネットでは、佐藤めぐみさんの...
SMAP再結成の可能性は2022年?占い予言の結果とファンの反応は?みなさん、こんにちは^^ SMAPの楽曲「Triangle」が、反戦のメッセージソングとして今話題となっていることと合わせて、ファンの...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。