アイドル PR

SMAP再結成の可能性は2022年?占い予言の結果とファンの反応は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

SMAPの楽曲「Triangle」が、反戦のメッセージソングとして今話題となっていることと合わせて、ファンの間ではSMAP(スマップ)の再結成を望む声が多いようですね。

以前からSMAP再結成の噂は何度かありましたが、2022年にSMAPが再結成する可能性はあるのでしょうか・・・?かなり気になるところです^^

ということで、今回は、SMAPが2022年に再結成する可能性に関する占い予言の結果や、ファンの反応についてまとめてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

SMAP再結成の可能性は2022年?


出典:oricon.co.jp

2020年に中居正広さんがジャニーズ事務所を退所する際、今後SMAPの再結成については可能性はゼロではないことをハッキリと言及されています。

中居は2020年2月21日に行ったジャニーズ退所会見の中で、2016年末に解散して以降、今もなお、再結成を望む声が止まないSMAPについて「(可能性は)ゼロではないし、100%ないとは言えないと思います」「1%から99%の中にあると思います。0%ではないし、100%ないとは思わない」などと言及。

熱烈なファンからすれば、SMAPのリーダーの口から1%の望みがあると聞けただけでも、心が救われる思いだったに違いない。引用:https://asajo.jp/excerpt/128042

一部情報によると、SMAP再結成に関しては木村拓哉さんがジャニーズに所属していることがネックになっているとの見方があるようです。

しかしその木村さんも、2022年8月以降にジャニーズを退所するとの噂があるため、ファンの間では、より一層2022年のSMAP再結成説が濃厚になっているようですね。

SMAPが再結成する上での最大のネックといえば、今もジャニーズ事務所に在籍し、幹部クラスの立場となっている木村の存在だが、今年9月には、「日刊ゲンダイDIGITAL」が木村の独立説まで報じている。

それによると、妻で歌手の工藤静香の思惑もあり、木村が2022年8月以降にジャニーズから巣立つ可能性があるとのこと。

現時点ではなかなか考えづらいが、もしも木村が同事務所を離れ、独立したとすれば、SMAP再結成の可能性はより現実味を増すことは間違いない。
引用:https://asajo.jp/excerpt/128042

スポンサーリンク

SMAP再結成の占い予言の結果

芸能人の占いで超有名なゲッターズ飯田さんの占い予言によると、SMAP再結成は2023年以降にあるとの予想です!

・SMAP再結成のキーパーソン→ 香取慎吾さんが「(再結成)やろう!」となれば4人のメンバーも合わせて動く

・最短で2年〜6年後→ この動画がアップされたのが2021年なので、2023年以降に再結成の動き・・・?

ちなみに、占い師・水晶玉子さんも以前SMAPの再結成を占い、東京五輪2020開会式でSMAP再結成とのことでしたが、残念ながら水晶玉子さんの占いは実現しませんでした。

ですので、ぜひこのゲッターズ飯田さんの占い通り、SMAP再結成が2023年以降に実現するといいですよね^^

スポンサーリンク

SMAP再結成に関するファンの反応


確かに、SMAPが2016年12月末に解散してから2022年で6年目になりますが、グループとしては解散しても、個々のメンバーがメディアでそれぞれに活動し続けているので、解散した実感があまり湧かないような・・・?気もしますよね。

ただ、あのSMAPの圧倒的なカリスマ感は、やはり5人のメンバーが揃って活動すること以外は出せない特別なものだと思うので、多くのファンの人の思いが届いて、2022年のSMAP再結成(一夜でもいいので!)が叶うといいですね^^

スポンサーリンク

SMAP再結成の可能性は2022年まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、SMAP再結成の可能性は2022年?占い予言の結果とファンの反応、というテーマでお届けしました。

  • SMAP再結成の可能性:中居正広の発言にもあるように可能性はゼロではない(1%〜99%)
  • SMAP再結成は2022年:不明(木村拓哉がジャニーズを退所すると噂の2022年8月以降に再結成との見解あり)
  • SMAP再結成の占い予言:ゲッターズ飯田占いの結果は2023年以降で、香取慎吾がキーパーソンになる

今後も、SMAP再結成に関するニュースや占いに注目していきたいと思います。

 

ジャニーズ関連の記事はこちらからも読めます↓

佐藤めぐみ匂わせ画像8選|堂本光一と結婚間近?縦読みインスタがヤバい!みなさん、こんにちは^^ Kinki Kids堂本光一さんの現在の彼女と言われる佐藤めぐみさんですが、ネットでは、佐藤めぐみさんの...
吉澤閑也の彼女の美容院はどこ?名前や顔画像は?熱愛発覚でファン衝撃みなさん、こんにちは^^ ジャニーズの若手アイドル「Travis Japan トラジャ」のメンバー吉澤閑也(よしざわしずや)さんの熱愛...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。