アイドル PR

山田涼介の親友マサは誰?顔画像は?イケメン会社員の素顔【A-Studio】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2022年2月4日放送の「A-Studio+ / Aスタジオ」に、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが出演しますね!

今回は山田涼介さんの大親友イケメン会社員のマサさんが登場するとのことで、マサさんは誰でどんなイケメン顔なのか?マサさんの顔画像が気になりますね^^

ということで、今回は、山田涼介さんの親友マサさんは誰なのか?マサさんの顔写真も含めて、詳しく調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

山田涼介の親友マサは誰?顔画像は?

山田涼介さんの大親友マサさんの顔画像を探してみましたが、残念ながら現在のところは、モザイク画像しかネット上には情報がないようでした... (´・ω・`)


出典:A-Studio+

この隠し方はナシですよーーーー(爆)マサさんの素顔、めっちゃ気になる!
マサさんの顔は見えないけど、髪型とファッションから超カッコいいオーラがすでに出てるのがわかる〜!

あの山田涼介さんが、マサさんは「超イケメン」と言っているので、超絶男前な人であることは間違いないのですが、うーん、どうしてもマサさんの顔が見たいですよね〜(><)

ということで、少しネバって探してみると、、、もう一枚、マサさんと思われる男性と山田涼介さんの画像がありました!(やったー♪)


山田涼介くんが Hey! Say! JUMPのメンバー(知念さん、岡本さん)と写っていますが、顔にモザイクがかかっているイケメン風の男性が、親友マサさんではないかと思われます。

この写真でもイケメン感プンプンですね^^ メンバーに挟まれても全く違和感ナシ!マサさん、普通にジャニーズに入れると思うけどな〜

マサさんは一般人ですが、山田涼介さん以外のHey! Say! JUMPメンバーも、どうやら公認の人物のようですね♪

【2022年2月4日 追記】

山田涼介さんの親友マサさんの顔画像がついに公開されました・・・・!!!!

予想通りめちゃくちゃイケメンです^^


出典:A-Studio+

スポンサーリンク

山田涼介の親友マサの人物像


出典:A-Studio

山田涼介さん&イケメンの親友マサさんに関する情報をまとめてみました^^

【山田涼介の親友マサ】

  • イケメン会社員、年齢は山田さんと同年代
  • 山田さんとは10年来の親友
  • 黒髪で黒光している(日サロ??)
  • いつも山田さんの自宅に居座る→ 長い時は1週間くらい
  • 山田さんの家で、洗い物や片付けなど家事をする彼女のような存在?!
  • 菊池風磨さんとも面識がある

マサさん、山田くん家にもはや住んでる!(笑)

一般人でこんなに超人気ジャニーズと普通に仲が良い人は、おそらく、このマサさん以外にいないのでは?と思うくらい、本当にスゴい関係性ですよね!

スポンサーリンク

山田涼介と親友マサへのSNS上の反応

山田涼介さんの親友マサさんについて、ネット上の反応を見てみると、山田くんのファンの方はマサさんのことを知っている人もいるようですね・・・!


ナマケモノの山田涼介さん、めちゃくちゃかわいいですね〜!(笑)こんな素の山田さんを引き出せるのも、やはり親友マサさんならではなんでしょうね。

山田涼介さんの親友マサさんに関する新たな情報や画像があれば、またこちらに追記していきます (^O^)

【2022年2月4日 追記】

山田涼介さんの親友マサさんの顔画像がついに公開されました・・・・!!!!

予想通りめちゃくちゃイケメンです^^


出典:A-Studio+

スポンサーリンク

山田涼介の親友マサまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、山田涼介の親友マサは誰?顔画像は?イケメン会社員の素顔【A-Studio】というテーマでお届けしました。

  • 山田涼介の親友マサは誰:Hey! Say! JUMPメンバーも公認、10年来の仲。山田宅に居座り家事をするほど仲良し
  • 山田涼介の親友マサの顔画像:モザイク画像しかないが、髪型やファッションからもイケメン感が伺える

山田涼介さんの記事はこちらからも読めます↓

山田涼介・行列出演の髪型ビジュがカッコいい!前髪あり画像10選まとめみなさん、こんにちは^^ 2021年9月26日放送の「行列のできる法律相談所」に、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが出演...

今後も、山田涼介さんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。