アイドル PR

樺沢まどか(かまいたちマネージャー)彼氏ナシの理由は吉本坂46?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

吉本工業のお笑いコンビ「かまいたち」「とろサーモン」
マネージャーとして多忙な日々を送る樺沢まどかさん

樺沢まどかさんは吉本の社員でありながら、
吉本坂46のメンバーとして、アイドル活動もされています!

アイドルとして活躍されるほど、美人でかわいい樺沢まどかさんですが、
プライベートでは彼氏ナシとの噂があるようです。
樺沢まどかさんに彼氏がいないとされる理由は、ひょっとして
吉本坂46の活動と関係があるのかも?と疑問に思う人もいるかと思います。

ということで、今回は、「かまいたち」のマネージャー兼アイドルでもある
樺沢まどかさんに彼氏がいないとされる理由について、
吉本坂46との関連性も含め徹底調査していきたいと思います!

スポンサーリンク
 

樺沢まどかのWiki風プロフィール

先ずは、樺沢まどかさんのWiki風プロフィールをまとめてみました。

本名:樺沢まどか(かばさわまどか)
ニックネーム:かばちゃん
生年月日:1994年11月15日(26歳・2021年9月現在)
出身地:群馬県
学歴:早稲田大学卒業
身長:158cm
血液型:O型
職業:アイドル兼「かまいたち」「とろサーモン」のマネージャー
所属:吉本興業

樺沢まどかさん、やはりめちゃくちゃ可愛いですね〜!
吉本坂46のオーデイションに合格した理由が分かります^^

現在は「かまいたち」と「とろサーモン」の両コンビのマネージャー兼
吉本坂46のアイドル活動もされているということで、
二刀流ならぬ、リアル三刀流の樺沢まどかさん。本当にスゴいですよね!

かばちゃん、趣味はオクラの種まきと創作ダンスというあたり、かなりクセ強の傾向アリですね(笑)

バリバリ仕事が出来るアイドル・キャリアウーマンとして、
樺沢まどかさんは多忙な生活を送っているのでしょうね。

スポンサーリンク
 

樺沢まどかに彼氏がいない理由は吉本坂46?

それでは、樺沢まどかさんの気になる彼氏について調べてみましょう!
樺沢さんに彼氏がいないとされる理由は、吉本坂46の活動と関係があるのでしょうか。


出典:吉本坂46

ネット上で樺沢まどかさんの恋愛・彼氏について調べてみても、
情報はほぼ皆無なので、おそらく樺沢さんに現在彼氏はいないのかと思われます。

早稲田大学では大学院で物理学の修士号を取得するほど、かなりリケ女の樺沢さん。
性格的にも、もしかしたら樺沢さんは恋愛体質ではないのかも知れませんね。

うーん、かばちゃんは、恋愛よりも自分の趣味などに没頭するタイプなのかしら〜どうなんでしょう??

樺沢まどかさんは、2019年に吉本坂46に加入してアイドル活動をされていますが、
樺沢さんに彼氏がいないとされる理由は、もしかしたら吉本坂46が「恋愛禁止」
可能性もあるのではないでしょうか。

アイドルグループといえば、AKB48など、恋愛禁止がデフォルトになっている
グループはかなり多いですよね。


ということで、吉本坂46が恋愛禁止かどうかを調べて見ると・・・

2018年に吉本坂46のメンバーであったタレントの三秋里歩さん
吉本坂46の恋愛事情に関して以下のようにコメントをしていることが分かりました。

「恋愛はOK。でも、吉本坂46のグループ内の恋愛はNGらしい」引用:日テレNEWS24

なるほど、他のアイドルグループとは違って、吉本坂46は基本、恋愛はOKなんですね。
さすが、吉本工業主催のアイドルグループ、自由度が高いのがいいですね^^

ということで、樺沢まどかさんに彼氏がいない理由は、
どうやら吉本坂46の影響ではないと言えそうですね。

ということは、かばちゃんに彼氏がいない理由は、うーん・・・単純に、運命の人にまだ出会ってないだけなのかも知れませんね^^

可愛くて仕事も出来るスーパーウーマンの樺沢まどかさんなので、
きっと素敵な彼氏が出来る日もそう遠くないのではと思います。

樺沢まどかさんの恋愛・彼氏の情報についてまた新しい情報が入り次第、
こちらのブログに追記していきますね^^

スポンサーリンク

樺沢まどか(かまいたちマネージャー)彼氏ナシの理由は吉本坂46?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
樺沢まどか(かまいたちマネージャー)彼氏ナシの理由は吉本坂46?

というテーマでお届けしました。

吉本坂46は基本恋愛はOKとのことなので、樺沢まどかさんに彼氏がいない理由は、
シンプルに、まだお相手に出会ってないと言えそうですね。

可愛い上に仕事もバリバリ出来る魅力的な樺沢まどかさん、
きっとステキな彼氏と出会う日も近いことでしょう^^

今後も樺沢まどかさんの活躍に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。