アイドル PR

【ぷうたん】Wiki経歴プロフィールと本名!素顔は整形?メイク術まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

最近ネットで話題のインフルエンサーアイドルMM(メイメイ)のぷうたんさんをご存知でしょうか。

MMは、男の娘(ぎんしゃむ&ぷうたん)2人組のジェンダーレスアイドルなのですが、素顔がめちゃくちゃキレイなので驚きです。

ぷうたんさんは整形との噂もあるようですが、真相はいかに?

ということで、今回は、ぷうたんさんのWiki経歴プロフィール(本名、年齢、身長)や整形について、さらに、すっぴん素顔やメイク術も合わせて徹底リサーチしていきます^^

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

ぷうたんのWikiプロフィール


出典:Instagram

本名:和田竜弥(わだりゅうや)
活動名:ぷうたん
生年月日:2002年3月18日(19歳・2021年12月現在)
出身地:静岡県
身長:158cm
体重:58kg
血液型:O型
学歴:東京都内の高等学校 卒業
職業:インフルエンサーアイドル
所属:MM(メイメイ)
活動期間:2021年8月〜
趣味:洋服を見ること
特技:自撮り、メイク、ファッションコーディネート
好きな有名人:田中みな実

ぷうたんさんの本名は和田竜弥(りゅうや)さんと言うんですね〜 竜弥って、珍しいし、カッコいい漢字ですよね!

ぷうたんさんは静岡県出身ですが、高校は東京の学校に通っていたとの情報があるので、家族で引っ越ししたか、もしくは、単身で上京して学生寮にいたのかも知れないですね。

特技が自撮り、メイク、ファッションコーディネートと言うところが、さすがはインフルエンサーアイドルです^^

スポンサーリンク

ぷうたんの経歴


出典:popnews.info

ぷうたんさんの主な経歴はこちらです♪

【ぷうたんの経歴まとめ】

  • 中学2年:SNS開設、自撮り動画をTwitterで投稿してバズる→ ぎんしゃむとSNSを通して知り合う
  • 高校1年:SNSぎんしゃむと仲良くなり、2人でよく遊ぶ
  • 高校3年:就職活動をしていたが、ぎんしゃむに誘われインフルエンサーアイドルとして活動することを決意
  • 19歳:2021年8月に「イロトリドリノヒビ」で歌手デビュー

ちなみに、MMのデビュー曲「イロトリドリノヒビ」MVはこちら↓

誘われた時は高校を卒業するタイミングだったので、自分は就職の面接まで決めていたんです。だから、アイドルをするかどうか悩んだし、親からも就職を勧められていて。
でも、ここまで自分を貫き通して生きてきたのに、大事な時に自分の意見を曲げるのは自分らしくないと思ったんです。
当時はすでにSNSでの活動もしていて、応援してくれている方もいたので、その方たちを手放したくなかったし。ぎんしゃむと何度も話して、背中を押されてMMを始めました。
引用:ok music
【MMメイメイ ぎんしゃむ(左)& ぷうたん(右)】

ぷうたんさんは、ぎんしゃむさんとは出会った当初は、彼とはフィーリングが合わないと感じていたようですが、高3になって2人の関係性が変わり仲が深まったこともあり、最終的にMMメイメイの結成に至ったそう。

やはりご縁ですよね〜!こうしてタイミングが来た際に、ぷうたんさん達のように大きな化学変化が起こるので、人とのご縁って、本当に面白いと思います^^

スポンサーリンク

ぷうたんの素顔と整形


出典:Instagram 

画像の通り、ぷうたんさんはぱっちり二重で鼻筋も通っているので「ぷうたんは整形?」との声もあるようですが、おそらく整形はしていないと推測します。

本人が「整形はしていなけど、ホルモン注射はしたい」とSNS上で言っていたとの情報があるので、今後はホルモン注射を打った報告などがあるのかもしれませんね。

ぷうたんさんはすでに十分カワイイので、個人的には整形やホルモン注射はなくてもいいかと思いますが、一部ネットではぷうたんの骨格が男!とのコメントも。


そして、こちらがぷうたんさんのすっぴん素顔の画像です↓↓


出典:Youtube

福原愛さん似のカワイイ系の美人!

確かに、卓球の福原愛さんに少し似ているかも知れませんね^^ いずれにしても、ぷうたんさんの素顔もすごくカワイイことが分かりましたね。

今後もぷうたんさんの美容事情は要チェックしていきたいと思います♪

次のコーナーでは、特技が自撮り&メイクのぷうたんさんのメイク術をご紹介します!

スポンサーリンク

ぷうたんのメイク術

ぷうたんさんがアイドルになってからのメイク術の動画がこちらです♪ プロ顔負けのメイク動画、女子も男子も必見です!

ぷうたんステキ!コスメの手の使い方、見せ方もプロですね〜♪
メイクアップアーティストとしても、全然活動できちゃいそう!ぷうたんにメイクしてもらいたいな〜♪

自分でこんなプロ顔負けのメイクができるアイドルというのも、スゴいですよね!芸能界でも美容男子が流行っているなので、ぷうたんさんはパイオニア的な存在だと思います^^

スポンサーリンク

ぷうたんのWiki経歴プロフィールまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【ぷうたん】Wiki経歴プロフィールと本名!素顔は整形?メイク術まとめ、というテーマでお届けしました。

  • ぷうたんのプロフィール:静岡県出身、19歳(2021年現在)、ジェンダーフリーアイドルMMメイメイのメンバー
  • ぷうたんの経歴:中2でSNSに自撮り動画を投稿してバズる→ 高3でぎんしゃむに誘われアイドルになる→ 2021年8月「イロトリドリノヒビ」で歌手デビュー
  • ぷうたんの整形:

ちなみに、ぷうたんさんの相方・ぎんしゃむのプロフィールはこちらの記事から読めます↓

【ぎんしゃむ】Wiki経歴プロフィールと本名!素顔は整形?メイク術まとめ最近ネットで話題のインフルエンサーアイドルMM(メイメイ)のぎんしゃむさんをご存知でしょうか。 MMは、男の娘(ぎんしゃむ&ぷうた...

今後も、ぷうたんさんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。