アイドル PR

【SixTONES】田中樹の親友は誰?兄弟5人は仲が良い?詳細まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年1月にメジャーデビューしたアイドルグループ SixTONES
田中樹(たなかじゅり)さん。
最近テレビや雑誌などでもよく見かけますね!

田中樹さんはSixTONESのラップとMCを担当していて、
グループの中でもひときわ目立つ存在ですが、
プライベートではどんな人と仲が良いのでしょう?

今回は、田中樹さんのプライベートでの親友
家族や兄弟との仲について、詳しく調べてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

SixTONES 田中樹のWiki風プロフィール

まずは、田中樹さんの基本プロフィールです。

           

本名:田中樹(たなか  じゅり)
生年月日:1995年6月15日(25歳)
出身地:千葉県
身長:175cm
血液型:B型
職業:アイドル、歌手、俳優
所属:ジャニーズ事務所
活動期間:2008年〜
趣味:映画鑑賞、読書
田中樹さんは、とにかくスタイルが抜群ですよね!

プロフィールに身長175cmとありますが、小顔なせいか、
実際もっと背が高い印象を受けます。

田中樹さんが芸能界に入ったきっかけは、
田中さんが中1の時に、母親が勝手に
ジャニーズのオーディションに申し込んだそうなのです。

気づいたらいつの間にか、ジャニーズJr.としてHey!Say!JUMP
バックで踊っていたというから驚きですよね^^

ジュニア時代の田中樹さんの画像です↓
出典:裏ネタ
ジュニア時代の田中樹さん、可愛すぎますね〜^^

この写真だけ見ると、
スポーティーな女の子かと思うくらい
キュートで優しい笑顔の田中樹さん。

現在25歳の田中樹さんは、
これから大人の魅力を発揮して
ますますカッコよくなりそうですね♪

スポンサーリンク
 

SixTONES 田中樹の最近の親友は誰?

さて、それでは田中樹さんの交友関係、
気になる親友について調べてみましょう。

以前から、Sexy Zoneの菊池風磨さんA.B.C.-Z河合郁人さん
田中樹さんと仲が良いとの話を聞きますが、

最近では、田中樹さんの親友といえば、ダントツに
EXITの兼近大樹さんが挙げられると思います。

2人ともピンクヘアーだったこともありますが、
顔も間違えられるほどにそっくりで、
2020年10月のTHE夜会では、田中樹さんは兼近大樹さんのことを
「芸能界で唯一の親友」と話していました。


出典:櫻井・有吉 THE夜会

ここまで似ている2人って、本当にキセキですね!
田中樹さんと兼近大樹さんは、兄弟と言っても全然違和感がないほどです。

お互いに「じゅったん」「ちーかね」と呼び合う仲だとか。
めちゃくちゃかわいい呼び名で、ほっこりしますよね^^

プライベートでは2人で食事にも行くそうです。

2021年2月15日放送の「霜降りミキXIT」に田中樹さんが出演した際も、
兼近さんと一番仲良しと紹介されていました。


出典:霜降りミキXIT

ということで、SixTONES田中樹さんの現在の親友は、
EXITの兼近大樹さんという可能性が一番高いかと思います^^

スポンサーリンク
 

SixTONES 田中樹・兄弟、家族は仲が良い?

続いて、田中樹さんの兄弟との仲についても調べてみました。

田中樹さんは5人兄弟の四男だそうで、
兄弟、両親ともにとても仲が良いようです。


出典: Twitter 

写真左から、
長男・昴(あきら)さん、次男・聖(こうき)さん、
三男・彪(ひょうが)さん、四男・樹(じゅり)さん、五男・彗(すばる)さんです。

ちなみに、次男の聖さん元KAT-TUNのメンバーで、
三男の彪さんも俳優・歌手として活動しているようですね。

男ばっかりの5人兄弟というのも珍しいし、
そのうち3人は芸能活動の経験者というのもスゴいし、
兄弟5人仲良しというのも本当にステキだと思います^^

田中家お父さんの誕生日の画像↓

出典:Twitter 

田中ファミリーは何か祝いごとがあると
家族総出でお祝いする習慣があるようです♪

お母様の少しテレたような笑顔が
とてもかわいいですね〜

田中樹さんの兄弟・家族は、羨ましいほどに
仲良しファミリーであることが伝わってきますよね^^

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【SixTONES】田中樹の親友は誰?兄弟5人は仲が良い?詳細まとめ、
というテーマでお届けしました。

田中樹さんの最近の親友はEXITの兼近大樹さんのようですね。

また、田中樹さんは4人の兄弟とも
仲良しの家族であることが分かりました。

今後の田中樹さんのますますの活躍を応援しています!

それでは、また^^

スポンサーリンク
  

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。