歌手・ミュージシャン PR

YOSHIKIの現在の彼女は誰?2022年に結婚?日本人女性と同棲の噂も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

世界で活躍するミュージシャン・XJAPANのリーダーYOSHIKI(ヨシキ)さんは、最近TV番組などでも何かと露出が多いですね。

プライベートは謎に包まれているYOSHIKIさんですが、一部では、YOSHIKIさんが2022年ついに結婚する?!との噂があるそうです。

YOSHIKIさんの現在の彼女は誰なのか、また、YOSHIKIさんが日本人女性と同棲中との情報もあるようなので、真相がめちゃくちゃ気になります^^

ということで、今回は、XJAPANのYOSHIKIさんの現在の彼女は誰なのかと合わせて、同棲中の日本人女性の噂について、詳しく調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

YOSHIKIのWikiプロフィール

まずは、YOSHIKIさんのWikiプロフィールです♪(知っている方はスルーしてくださいね^^)


出典:https://www.crank-in.net

本名:林佳樹(はやしよしき)
名前:YOSHIKI
生年月日:1965年11月20日(56歳・2022年1月現在)
出身地:千葉県館山市
居住地:アメリカ・ロサンゼルス
身長:175cm
血液型:B型
学歴:安房高等学校卒業
職業:ミュージシャン、ドラマー、ピアニスト、作曲家、音楽プロデューサー、ファッションデザイナー
所属:ジャパンミュージックエージェンシー、YSKエンタテイメント
活動期間:1989年〜現在
趣味:ピアノ、ワイン、車

YOSHIKIさんの本名は「林佳樹」さんで、年齢は2022年1月現在56歳になります。

ええーっ!YOSHIKIさんの実年齢、衝撃の若さでビックリ・・・・!

YOSHIKIさんは56歳には見えないほど若々しく、さらに肉体美をキープされているのが本当にスゴいと思います!


https://e-talentbank.co.jp/

LAの自宅にジムのセットがあるそうなので、筋トレを欠かさないことがYOSHIKIさんの若さの秘訣かもしれないですね♪(そして、めちゃくちゃストイックそう^^;)

スポンサーリンク

YOSHIKIの現在の彼女は誰?日本人女性と同棲中?!


出典:https://www.hachi8.me/

YOSHIKIさんの現在の彼女について調べてみましたが、2022年現在、交際している彼女がいるかどうかは不明でした。

しかし、「YOSHIKI」「彼女」で検索をすると、なぜか「30代日本女性」というキーワードが上がってきます。調べてみると、、、

YOSHIKIさんが30代の日本人女性と同棲中であるという情報が、2017年頃からネット上にあり、女性の特徴がかなり具体的に記述されていました。


このSNSのアカウント主は、一般のXJAPANファンであるようなので、この方がYOSHIKIさんの彼女に関してこれだけ具体的な内容をどう入手したのか・・・?

調べてみたところ、2009年12月28日に発売された雑誌「実話ナックル」がネタ元であることがわかりました。ナックルに掲載されていたYOSHIKIさんの友人の話がこちらです↓

YOSHIKIさんが長年、良き相談相手としていると言われる30代女性で、彼女はある有名女優の親族。舞台演出の仕事を請け負っている彼女の父親はYOSHIKIさんのステージを手がけたことがあるとも聞いている。

彼女を追跡したところ驚いたことに、その女性は長年やっていた芸能関係の仕事を辞め、10月に渡米。知人に「ロスのYOSHIKIさんの自宅にしばらく滞在する」と伝えていたことが分かった。

知人には「YOSHIKIさんと結婚する」とメールしていたことも判明。実際にそのメールを見せてもらっているから間違いない。

この女性は「親族の有名女優とは全然似ていなくて、背が高くてグラマー。ハッキリ言えば巨乳タイプ。服装は比較的派手な感じだけど、キャバクラ嬢みたいな感じではない。
引用元:【X-JAPAN・YOSHIKI がロスの豪邸で同棲、結婚秒読みか?(実話ナックルズ)】

うーん、なるほど。YOSHIKIさんの彼女とされるのは、芸能関係の仕事をしている30代の日本女性。この女性は、YOSHIKIさんと結婚すると知人にも公言していたそうですね。

しかし、この情報自体すでに10年以上前のことで、2022年1月現在YOSHIKIさんが結婚したという情報はありませんので、おそらくこの女性とYOSHIKIさんはご縁がなかったのではないかと思われます。(あくまで推測)

スポンサーリンク

YOSHIKIは2022年に結婚する?


出典:https://www.forbes.com/

2022年1月16日放送の「行列のできる法律相談所」に出演したYOSHIKIさんは、番組内で「結婚したいなぁ・・」という発言をしています!


MCのさんまさんからは「YOSHIKIさんには結婚のイメージがない」と言われてましたが、YOSHIKIさんはテレビで結婚願望をアピールするくらい結婚に前向きのようです♪

ネット上でも、YOSHIKIさんの結婚に関するコメントが多数あります^^

YOSHIKIさんは良いお歳だから相応しいパートナーがいたら結婚されても良いと思います。😆👏 瑠季(@rukian_1010)
Yoshikiさま楽しみにしています。結婚したい😂👍 かおりっち (@kumapan7)
「結婚したいなぁ」「幸せになりたいなぁ」と聞いて、Yoshikiさんが癒される家庭であったり環境があればと思います。そして、Yoshiki2世をこの世に残して欲しいと心の底からから願っています😊Yoshikiさんに幸せになって頂きたいです🌹 たんぽぽ (@BQvdq0dhd3OZNCk)

そして、YOSHIKIさんは、2017年、2018年にも「幸せな結婚をしたい」という旨の発言をメディアでされています!


【2018年・ダウンタウンなう出演のYOSHIKI】

出典:ダウンタウンなう

2017年、2018年の結婚したい発言に続き、2022年1月も「結婚したいなぁ」と呟くYOSHIKIさん。

3度目の正直で、2022年にYOSHIKIさんが結婚する可能性はゼロではないかな〜と思います。現在50代後半のYOSHIKIさん、ぜひ素敵なパートナーと幸せな結婚をされることを願っています^^

今後もYOSHIKIさんの恋愛・結婚関連のニュースに注目していきます!

スポンサーリンク

YOSHIKIの現在の彼女と結婚まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、YOSHIKIの現在の彼女は誰?2022年に結婚?日本人女性と同棲の噂も!というテーマでお届けしました。

  • YOSHIKIの現在の彼女:不明(日本人女性と同棲の情報源は雑誌だが、古い情報のため、現在交際関係はないと推測)
  • YOSHIKIが2022年に結婚:2017年、2018年にも「結婚したい」との発言があったため、2022年にゴールインの可能性はあると推測

YOSHIKIさんの記事はこちらからも読めます↓

YOSHIKIの素顔!すっぴん画像(昔の幼少期〜卒アル〜最新)まとめみなさん、こんにちは^^ 国内外で幅広く活躍する、人気ロックバンドXJAPANのリーダーYOSHIKI(ヨシキ)さん。 YOSHIKIさんといえば、ヴィジュアル系のメイクやサングラスがトレードマークですが、YOSHIKIさんのすっぴんの素顔は、いったいどんな顔なのでしょう?? ということで、今回は、YOSHIKIさんのすっぴん素顔の写真・画像を、昔の幼少期〜卒アル〜2021年現在の最新まで、時系列でチェックしていきたいと思います! それでは早速、いってみましょう♪...
格付け2022【YOSHIKI専用】お菓子の通販!プリン・せんべい・かりんとうみなさん、こんにちは^^ 2022年元旦放送の「芸能人格付けチェック!」に出演したX JAPANのYOSHIKIさんが専用ルームで食べていたお菓子が今話題になっています! YOSHIKIさんが食べたお菓子が食べたい!と、現在お菓子メーカーに注文が殺到してスゴいことになっているようなので、メーカーや購入法が気になりますね^^ ということで、今回は、YOSHIKIさんが専用ルームで食べていたお菓子(せんべい・プリン・かりんとう)のメーカーと購入法・通販お取り寄せ情報をチェックしていきます。 それでは早速、いってみましょう♪...

今後も、YOSHIKIさんの活動や恋愛・結婚関係のニュースに注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

LINE無料占い人気占い師 恋愛鑑定/

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。