a o i u m i のニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届けします
歌手

尾崎裕哉・尾崎豊のネックレスのブランドはブルガリ?値段や購入法は?行列TV

2021年9月26日放送の「行列のできる法律相談所」にシンガーソングライターの尾崎裕哉(おざきひろや)さんが出演します。

尾崎裕哉さんといえば、伝説のシンガーソングライター尾崎豊さんの息子として知られており、尾崎豊さん同様、圧倒的な歌唱力が高く評価されていますね。

今回番組では、尾崎裕哉さんが父・尾崎豊さんの形見の金のネックレスを紹介するそうですが、ネックレスはどこのブランドのものなのでしょう?

ブルガリゴールドネックレスとの噂もありますが、真相は如何に?

また、尾崎裕哉さんの金のネックレスの値段や購入法など詳細も気になります。

ということで、今回は、尾崎裕哉さんの金のネックレス(尾崎豊さんの形見)のブランドはブルガリなのか?また、ネックレスの値段や購入法についても徹底リサーチしていきます!

スポンサーリンク
 

尾崎裕哉のWiki風プロフィール

まずは、尾崎裕哉さんのWiki風プロフィールです。(知っている方はスルーしてください^^)


本名:尾崎裕哉(おざきひろや)
別名義:Capeson
生年月日:1989年7月24日(32歳・2021年9月現在)
出身地:東京都
血液型:O型
職業:シンガーソングライター
所属:KARINTO FACTORY
活動期間:2004年〜

2歳の時、父・尾崎豊が死去。母と共にアメリカに渡り、15歳までの10年間を米国ボストンで過ごす。慶應義塾大学大学院卒。

2016年にDigital 1st Single『始まりの街』をリリース。

2020年10月に1stアルバム『GOLDEN HOUR』をSMEレコーズより発表。

2021年9月には3rd EP「BEHIND EVERY SMILE」リリース。フルオーケストラとの競演によるビルボードクラッシックスコンサート、弾き語りワンマンツアー「ONE MAN STAND」、バンドツアー「INTO THE NIGHT」と多様なスタイルでのライブ活動を行っている。引用:https://www.hiroyaozaki.com/profile

スポンサーリンク
 

尾崎裕哉・尾崎豊のネックレスのブランドはブルガリ?

それでは早速、尾崎裕哉さんが着用している尾崎豊さんの形見の金のネックレスのブランドについて詳しく調べていきます^^

尾崎裕哉さんが大切にしている父・尾崎豊さんの形見のネックレスは、母親から渡されたそうです。


父・尾崎豊さんの思いがたくさん詰まったネックレス。尾崎裕哉さんはライブの時に験担ぎでそのネックレスを着用していたんですね。とても心温まるストーリーですね^^


尾崎裕哉さんのネックレスは、シンプルなゴールドのネックレスのようですが、
調べていくと、このネックレスのブランドは「ブルガリ」との情報がありました。


上記の情報はYahoo!知恵袋のものですが、ベストアンサーとして回答されている方はユーザーIDが「尾崎バカ」というくらい、尾崎豊さんに関してかなり知り尽くしたマニアックな人のようなので、信憑性は高いかと思われます。

尾崎豊さんファンの間では、尾崎豊さんはイタリア製のブランド(ブルガリ、アルマーニ、ベルサーチ、モスキーノ等)を好んで着用していたのはかなり有名な話のようですね。

一見、硬派なイメージのある尾崎豊さんなので、ファッションはハイブランド好きだったというのは、私個人的には結構意外な感じがしました。

スポンサーリンク
 

尾崎裕哉・尾崎豊のネックレスの値段や購入法は?

それでは、尾崎裕哉さんが着用しているネックレスのブランドは、おそらくブルガリということが分かったので、ネックレスの値段や購入法についてみていきましょう^^


先程のYahoo!知恵袋のアンサーの内容に、尾崎豊さんのゴールドネックレスはブルガリで、値段は3〜50万円、現在はほとんどレディースもの、という情報があったので調べてみると、ブルガリの中古のゴールドネックレスで、尾崎豊さんのものと、かなり似ているものが見つかりました!

こちらです↓↓↓


尾崎豊さん、尾崎裕哉さんが着用しているネックレスと比べてみると、、、


尾崎裕哉さん・豊さん着用のネックレスと、ブルガリのネックレスはチェーンの形状やシルエットがまさにピッタリですね・・・!!!

Yahoo!知恵袋の情報にあった通り、このネックレスはレディースものですが、シンプルなチェーンのデザインなので、男性が着用しても全然違和感はないですね。

このブルガリのゴールドネックレスは、相当昔のモデルのようなので、現在は正規には販売されていないようですが、中古で同様のネックレスを販売しているお店がありました!!

ブルガリの中古ネックレスの値段は、35万〜38万円です!(た、高い・・・!)

さすがはハイブランドのブルガリ!シンプルなチェーンネックレスでも、値はかなりお高めですね。しかも中古なのに・・・(汗)

ブルガリのネックレスの購入に興味のある方は、こちらのHP「ブルガリ 750YG ネックレス」で検索してみてくださいね^^

(2021年9月21日現在、尾崎裕哉さんと同様モデルと思われるブルガリのネックレス(中古)は、上記HPで2本販売されています)

スポンサーリンク
 

尾崎裕哉・尾崎豊のネックレスのブランドまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
尾崎裕哉・尾崎豊のネックレスのブランドはブルガリ?値段や購入法は?行列TV

というテーマでお届けしました。

  • 尾崎裕哉さん着用のネックレスのブランドはおそらくブルガリ。理由は尾崎豊さんはブルガリ好きで有名だった。
  • 尾崎裕哉さん着用のブルガリネックレスの値段は35万〜38万円で、中古品のみの販売

今後も尾崎裕哉さんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪
それでは、また^^