エンタメ PR

下野紘は独身?結婚の噂がデマの理由を調べてみた!詳細まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イケメンで甘いボイスの人気声優・下野紘(しものひろ)さんは、
アニメ「鬼滅の刃」の我妻善逸役を演じられていることで有名ですね。

そんな超人気声優の下野紘さんですが、オフィシャルには公開されていませんが
すでに結婚しているとの噂があるようです。

しかし、下野紘さんの結婚相手の情報を調べて行くと、
結婚の噂はデマで、下野紘さんは現在も独身の可能性が濃厚になってきました。

ということで、今回は
人気声優・下野紘さんの結婚の噂はデマで、じつは独身だった?
下野紘さんの結婚の噂がデマである理由について、詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
 

下野紘のWiki風プロフィール

まずは、下野紘さんのWiki風プロフィールです。

本名:下野紘(しもの  ひろ)
ニックネーム:しもんぬ
生年月日:1980年4月21日(41歳・2021年6月現在)
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:B型
職業:声優、歌手、ナレーター
所属:アイムエンタープライズ
活動期間:2001年

41歳?!!下野紘さんは年齢不詳なキャラクターだな

下野紘さん、めちゃくちゃタイプ^^本当に癒し系のイケメンですよね!

下野紘さんは20年以上のキャリアを持つベテランの声優さんなんですね。
そして、下野紘さんは歌手としても活動されていて、歌では普段の癒し系キャラが一変し、
かなりロックなテイストになっています!

2016年発売のファーストシングル曲「リアル REAL」

ロックな下野紘さんも素敵ですね!
癒し系キャラとのギャップがたまらないですね^^

スポンサーリンク
 

下野紘は独身?結婚の噂がデマの理由

それでは、下野紘さんが独身なのか?結婚の噂がデマの理由を調べてみます。

下野紘の結婚相手は声優・平田宏美?

平田宏美さんと(43歳)は、下野紘さんと同じ事務所に所属している声優さんです。

下野紘さんと平田宏美さんは同じ事務所同士なので、結婚の噂があったようですが
平田宏美さんの旦那さんは誕生日が9月という情報が平田さんのブログにあったので
4月生まれの下野紘さんが旦那ではないことがわかります。

下野紘さんと平田宏美さんの結婚の噂は、やはりデマのようですね。

下野紘の結婚相手は声優・原田ひとみ?

同じく声優の原田ひとみさん(33歳)と下野紘さんとの間にも結婚の噂があります。

原田ひとみさんと下野紘さんはアニメ「バカとテストと召喚獣にっ!」
共演しているので、その後ご縁があっても不思議ではないですよね。

しかし、原田ひとみさんがSNSで、下野紘さんの情報を送ってくる人に対し
苦言を呈しているので、下野紘さんとの噂自体が本当に迷惑なのでしょうね。
と言うことで、この二人の結婚の噂もデマの可能性が高そうです。

スポンサーリンク
 

下野紘の結婚相手は声優・内田真礼?

Abema TV「声優と夜遊び」でダブルMCを勤めている
内田真礼さん(31歳)と下野紘さんにも結婚の噂がありますね。

内田真礼さんと下野紘さんはMCコンビを組んで
今年(2021年)で3年目になる良き相棒とも言える仲です。

しかし、内田真礼さんは同じく声優の石川界人さんとの熱愛報道もあり、
下野紘さんと結婚の噂はこちらもデマっぽいです。

「声優と夜遊び」で内田真礼さんと下野紘さんの仲があまりにも良いので、
ファンの方達が「二人は結婚してるのでは?」と噂をしたようですね。

と言うことで、下野紘さんの結婚の噂について、
結婚相手の噂が上がっている3名を調べてみましたが、どうやら
結婚の噂はどれもデマで、下野紘さんは現在も独身の可能性が高そうです^^

スポンサーリンク
 

下野紘は独身?結婚の噂がデマの理由を調べてみた!まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
下野紘は独身?結婚の噂がデマの理由を調べてみた!詳細まとめ

というテーマでお届けしました。

下野紘さんの結婚の噂はデマの可能性が高く、
下野紘さんは現在も独身のようです。

今後も下野紘さんの恋愛・結婚の情報に注目していきたいと思います!

それでは、また^^

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。