エンタメ PR

中孝介のWiki経歴プロフィール!結婚してる?身長や年齢も気になる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年11月30日放送の「踊る!さんま御殿」に歌手の中孝介(あたりこうすけ)さんが初出演します!

中孝介さんは奄美大島出身のイケメン・実力派歌手ですが、経歴や年齢や身長、プライベートでは結婚しているのかなど、詳しいプロフィールが気になりますよね^^

ということで、今回は、中孝介さんのWiki経歴とプロフィール年齢や身長と合わせて、中(あたり)さんの結婚についても徹底リサーチしていきます♪

スポンサーリンク

中孝介のWikiプロフィール(年齢・身長)


出典:musicvoice.jp

本名:中 孝介(あたり こうすけ)
生年月日:1980年7月13日(41歳・2021年11月現在)
出身地:鹿児島県奄美大島名瀬市
身長:不明(170cmくらい?)
学歴:琉球大学 法文学部卒業
職業:歌手、唄者
所属:オフィスウォーカー
活動期間:1999年〜
趣味:スポーツ、筋トレ、お酒、ゲーム

中孝介さんは、2010年にメジャーデビュした実力派のイケメン歌手で、41歳とは思えないほど若々しく、筋トレで鍛えているパーフェクトな美ボディの持ち主でもあります。


出典:アウトデラックス

めっちゃマッチョでスゴいですね〜!ボディビルのコンテストとかにも出られそう!

細マッチョで美ボディな中孝介さんの身長は、公式に発表されているデータはありませんが、おそらく170cm前後でわりと小柄な方だと推測します。

こちらが中孝介さんのブログで公開されていた、歌手の純烈メンバーと並んでいる写真ですが、純烈の男子と並ぶ中孝介さんは、一際小柄な感じがします。


出典:LINE BLOG

純烈メンバーは平均身長186cmと、高身長なのですが、肩の高さからしても、中孝介さんとはおそらく20cm弱は差があるように見えますよね。

中孝介さんの身長に関して新たな情報が分かれば、またこちらに追記していきます♪

スポンサーリンク

中孝介の経歴


出典:moviewolker.jp 

奄美大島出身の中孝介さんは、独学で島唄を学ばれたそうですが、中さんの主な経歴はこちらです↓

中孝介の主な経歴】

  • 1997年:独学で島唄を学ぶ
  • 1998年:奄美民謡大賞に初出場し入賞
  • 2000年:日本民謡協会奄美連合大会に出場し優勝→ジャバラレコードよりアルバム「アタリ」をリリース
  • 2006年:琉球大学卒業後、エピックレコードジャパンよりメジャーデビュー
  • 2007年:シングル「花」がロングヒット
  • 2008年:シングル「ラララ」が味の素のCMソングに起用される
  • 2013年:カバーアルバム「ベストカバーズ〜もっと日本〜」をリリース
  • 2018年:よしもとミュージックエンターテイメントに移籍

中孝介さんが島唄に出会ったきっかけは、何と、当時高校生だった元ちとせさんのコンサートだったそうなので、ホント驚きですよね!

プロになってからも、中孝介さんと元ちとせさんは島唄繋がりで交友があるようです^^


ちなみに、中孝介さんのベスト曲「花」のコンサート動画はこちらです。高音がすごくキレイで聴き惚れてしまいますよ〜^^

今後もますます活躍の場を広げていきそうな中孝介さん。次のコーナーでは、そんな中孝介さんのプライベート、結婚しているのか?について調べてみます^^

スポンサーリンク

中孝介は結婚してる?


出典:音楽ナタリー 

中孝介さんの結婚について調べてみましたが、中孝介さんが結婚しているという情報は2021年現在ありませんでした。。。

中孝介さんの曲を結婚式で使いたい!という人は多いようですが、中孝介さん自身のご結婚はまだなのかもしれませんね。


出典:LINE BLOG

中孝介さんはイケメンで美ボディの持ち主なので、モテることは間違いないと思いますので、今後、中孝介さんの恋愛・結婚関連のニュースにも注目したいと思います^^

スポンサーリンク

中孝介のWikiプロフィールと結婚まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、中孝介のWiki経歴プロフィール!結婚してる?身長や年齢も気になる、というテーマでお届けしました。

  • 中孝介のプロフィール:奄美大島出身の実力派歌手・唄者。
  • 中孝介の年齢:41歳(2021年11月現在)
  • 中孝介の身長:不明(170cm前後と推測)
  • 中孝介の結婚:不明(おそらく独身)

今後も中孝介さんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。