エンタメ PR

小林尊の現在【画像】年収は1億で逮捕の過去も!嫁と子供が可愛すぎる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ホットドックの大食いで一躍有名になった、伝説のフードファイター小林尊(こばやし たける)さん。

小林さんは現在はどのような生活を送っているのでしょう?

小林尊さんの現在の年収や結婚した嫁や子供、さらに、逮捕された過去についても気になるので、詳細をチェックしていきます。

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

小林尊のWiki経歴プロフィール

まずは、小林尊さんのWiki経歴プロフィールを紹介します。(知っている方はスルーしてください)


出典:Wikipedia

本名:小林尊(こばやしたける)
ニックネーム:The Tsunami
生年月日:1978年3月15日(45歳・2023年7月現在)
出身地:長野県
居住地:アメリカ・ニューヨーク
身長:173cm
体重:58kg
血液型:A型
職業:フードファイター・実業家
学歴:四日市大学卒業

活動期間:2000年~

小林尊さん身長173cmで体重58kgって、モデル並みのスタイルですよね!大食いプロに人って痩せている人が多い印象ですが、本当に不思議です。

【小林尊の主な経歴】

  • 2000年:TVチャンピオン・全国大食い選手権でデビューして優勝
  • 2001年:フードバトルクラブ大会制覇。新ジャンル「早大食い」確立。アメリカでの大食い大会にも出場するようになる
  • 2007年:顎関節症と診断。ネイサンズ大会で準優勝
  • 2012年:フィラデリフィア・ウイングボウル(鶏手羽先早食い競争)で優勝
  • 2019年以降は日本のメディア(デカ盛りハンター・大食い選手権)にも出演

※ホットドッグ、ミートボール、ハンバーガー、ピザ等の早大食いで複数のギネス記録保持者

スポンサーリンク

小林尊の2023年現在の顔画像

フードファイター小林尊さんの2023年7月現在の顔画像がこちらです♪

ロングのヘアスタイルがとっても素敵で完全にアーティストさんですね^^

スポンサーリンク

小林尊の年収は1億円

現在アメリカ・ニューヨーク在住の小林尊さんの年収は1億円以上はあると言われているようです。

大食い選手権の本場アメリカでは、大食いはスポーツとして認定されていることもあり、1大会の優勝〜入賞の賞金は数百万円とかなり高額です。

小林尊さんはアメリカ大会で数々の優勝経歴があり、さらにはギネス記録も更新しているので、大食いで億単位で稼いでいることは何となく想像がつきますね。


出典:https://twitter.com/

さらに小林尊さんは、アメリカでは大食い界のスーパースター的な存在で、TVメディアやCMの出演、メジャーリーグの始球式にも招待されるほどの人気ぶり。

大手スポンサーとCM契約(下記)もされているので、そのスポンサー契約料もかなり高額だと思われます。

【小林尊のスポンサー契約CM】

NIKE / マスターカード/ 台湾の銀行/ トルコの銀行

小林尊さんの年収は、やはり軽く1億円以上はあるかと推測ができそうです。

スポンサーリンク

小林尊の嫁と子供は?

小林尊さんの妻はアメリカ人のマギーさんで、お二人は2017年にアメリカで入籍しているようです。


そして、小林尊さんとマギーさんの間には子供が1人いるようです。詳細は不明ですが、JoJoくんという男の子のようですね。(可愛いので女の子みたいだけど♪)


小林さんとマギーさんが結婚したのが5年前なので、JoJoくんの年齢は2023年現在おそらく6〜7歳かと思います。

小林さん&マギーさんに似て、JoJoくんもオリエンタル美人のイケメンになること間違いなさそうですね^^*

スポンサーリンク

小林尊の逮捕歴

小林尊さんは、じつは、過去にアメリカで逮捕されたことがあります。

2010年にネイサンズ主催のホットドッグ早食い大会で、同大会に不参加だった小林さんが優勝者に声をかけようと壇上に上がろうとしところ、公務執行妨害で現行逮捕されています。

2010年のネイサンズ大会に欠場した理由として、大会に出場するにあたり契約書にサインする義務があり、契約書には小林が「1年間は許可なく他の大会に出場しない、番組などで大食い・早食いのパフォーマンスを行わない」という旨が記載されており、本人によれば「私的には何もできない」契約書だったという。

小林はこの契約を不服として、賞金などの「金銭は一切要らない、出場するだけでも良い」と契約内容の変更を申し出たが、契約内容の変更には至らず契約書にはサインをしなかった為欠場となった。

ネイサンズの大会で6連覇していた小林尊さんを主催側は独占したかったようで、他社への大会出場の制限を求めたわけですね。

これを不服に思った小林さんは同大会を欠場し、講義活動のように思われ逮捕されたというわけですね。

その後、小林さんの処分は6ヶ月間の保護観察で罰金などは科されず、また犯罪記録もなしの寛大な判決だったとのことで本当に良かったです。

そして、小林尊さんが逮捕される現場で声を上げて講義していたこの女性こそが、後々小林さんが結婚する最愛のパートナー、マギーさんなのですよ〜!


マギーさんは、どんな状況においてもしっかり意見を言い、行動することができるすごく勇気のある女性だということがわかります。

この時、小林さんとマギーさんは面識がなかったそうなので、結果、この小林さんの逮捕騒動があったことで2人は出会ったことになりますね。

そして2人は交際→結婚までしたとなると、この逮捕騒動もあながちマイナスな出来事ではなかったのかもしれないですね^^

運命って本当に不思議なものだと思います。今後も、小林尊さん&マギーさん家族が末長く幸せでありますように。応援していきたいと思います♪

スポンサーリンク

小林尊の現在!嫁と子供の画像は?年収3億のNYセレブ?経歴プロフィールまとめ

今回は、小林尊の現在【画像】年収は1億で逮捕の過去も!嫁と子供が可愛すぎる、というテーマでお届けしました。

今後も、小林尊さんの活動に注目していきたいと思います。

  • 小林尊の現在:ニューヨーク在住
  • 小林尊の年収:推定1億円以上
  • 小林尊の嫁と子供:2017年にマギーと結婚、子供はJoJoくん?
  • 小林尊の逮捕歴:2010年ネイサンズ大会で公務執行妨害で逮捕→6ヶ月の観察処分で罰金・犯罪歴はなし

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。