占い✧スピ PR

占い・石井ゆかりの顔画像!Wikiプロフィールや経歴まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

西洋占星術「星読み」が大人気の占い師・石井ゆかりさん。

占い好きの方なら、必ずと言っていいほど、石井ゆかりさんの名前を聞いたことがあるかと思います^^

占い界では有名な石井ゆかりさんですが、プライベート情報についてはほとんど公開されてないようです。

石井ゆかりさんのプロフィールや経歴・顔画像などがとても気になりますよね^^

ということで、今回は、人気占い師・石井ゆかりさんの顔画像、そして、Wikiプロフィールや経歴について徹底調査してみたいと思います!

スポンサーリンク
 

石井ゆかりのWiki風プロフィールと経歴

まずは、石井ゆかりさんのWiki風プロフィールと経歴についてです。


出典:WAVE出版

名前:石井ゆかり
年齢:不明(40代後半〜50代前半?)
出身地:不明(東京都?)
職業:ライター・占い師
所属:占いサイト「筋トレ」
活動期間:2000年〜
好きなもの:猫とお酒とムーミン

石井ゆかりさんの年齢については公表されていませんが、この後紹介する石井ゆかりさんの顔画像から、おそらく40代後半〜50代前半くらいの年齢かと予想します

石井ゆかりさんの出身地は不明ですが、石井さんは2006年頃に「西荻インタビュールーム」という名称で対面占いをしていたので、出身地は東京(西荻窪=東京杉並区)だと予想できます。

石井ゆかりさんの好きなものは「猫とお酒とムーミン」です。占い師はお酒が強そうなイメージありますね(勝手な想像)^^

石井ゆかりさんの主な経歴はこちらです。

【石井ゆかりの経歴】

  • 2000年:メールによる占いを開始。占いサイト「筋トレ」オープン。
  • 2002年:「ほしゆびわ」シリーズとして、出生図の概観を手紙にする個人チャートのリーディングを行う。
  • 2006年:「西荻インタビュールーム」として1年間、対面占いを行う。
  • 2007年〜2009年:カルチャーセンターの占い講座の講師として活動。
  • 2010年〜現在:星読み+、星栞、星ダイアリー、3年の星占いなど多数の書籍を出版。また、雑誌・マガジン「an・an」「InRed」「sweet」「Kiss」「CREA」等でも占いに関する記事を執筆中

石井ゆかりさんの占いサイト「筋トレ」は2000年からあるんですね!

既に20年以上占いサイトを運営されているって、すごい経歴ですよね。

石井ゆかりさんの占いは、文章が物語のようで読みやすく、どんな運勢でも柔らかくポジティブな表現で綴られているので好感が持てます。

本屋の占いコーナーへ行くと、必ず石井ゆかりさんの書籍が置いてあるので、石井ゆかりさんの占いの人気の高さが伺えますね^^

スポンサーリンク
 

占い・石井ゆかりの顔画像は?

それでは、大人気占い師・石井ゆかりさんの気になる顔画像はこちらです。


出典:prtimes.com

占い師というと、なんとなく派手なルックスを想像してしまいますが、石井ゆかりさんは、服装もシンプルで、ナチュラル派の美人といった印象ですね。

顔画像を拝見するに、石井ゆかりさんの年齢は40代後半〜50代前半くらいではないでしょうか。とにかくとてもお綺麗です♪

石井ゆかりさんの綴る優しい文章と、顔画像とのイメージがピッタリ合わさって、個人的にはなんだか妙にしっくりきました。

改めて石井ゆかりさんは素敵な占い師さんだと実感し、ますますファンになりました^^

スポンサーリンク
 

占い・石井ゆかりの顔画像!Wikiプロフィールや経歴まとめ

今回は、占い・石井ゆかりの顔画像!Wikiプロフィールや経歴まとめ、というテーマでお届けしました。

石井ゆかりさんは、占い鑑定の経歴が20年以上のベテランで、ナチュラル派の美人でしたね!

今後も石井ゆかりさんの活躍に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。