a o i u m i のニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届けします
占い

シークエンスはやとも・霊視鑑定の依頼法!直接会える?値段は?

霊視芸人・視えすぎ芸人で話題のシークエンスはやともさん

「ホンマでっかTV」やYouTube等で数々の霊視鑑定を行い、

ズバリ言い当てていることで話題になっています!

特殊な霊視能力を持つシークセンスはやともさんの霊視鑑定は

芸能人も含め、鑑定希望者がいまも後を経たないとのこと。

そんなシークエンスはやともさんの人気の霊視鑑定は

どのように依頼するのでしょう?

直接はやともさんに会えたりするのでしょうか?

また、シークセンスはやともさんの、霊視鑑定の値段も気になりますね。

ということで、今回は

霊視芸人・シークエンスはやともさんの霊視鑑定の依頼法値段について

徹底調査してみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

シークエンスはやとものWiki風プロフィール

まずは、シークエンスはやともさんのWiki風プロフィールです。

本名:高橋駿等(たかはし  はやとも)
生年月日: 1991年7月8日(30歳・2021年10月現在)
出身地:東京都
血液型: A型
学歴:二松學舍大学
職業:お笑い芸人、霊視鑑定士、占い師
所属:吉本興業
活動時期:1994年〜
親族:シークエンスパパとも

シークエンスはやともさんには、
「霊視芸人・視えすぎ芸人」という肩書きがあるように、
本業はお笑い芸人さんなんですね^^
最近は霊視鑑定の活動が話題になっているシークエンスはやともさんですが
じつは、2021年に新しいお笑いトリオ「ウォーリーズジャパン」を結成しています。

【シークエンスはやとも・金城めくるくん・りゅうたろう】


今後シークエンスはやともさんは、

お笑い芸人、霊視鑑定士の二刀流で大ブレイクしそうな予感ですよね^^

ちなみに、シークエンスはやともさんの父・シークエンスパパともさんの

情報はこちらの記事から読めます↓↓↓

シークエンスはやともの父【パパとも】の霊視占いは当たる?事故物件鑑定がスゴい!霊視能力のあるお笑い芸人・シークエンスはやともさんは、 芸能人の霊視占い・霊視鑑定で今話題沸騰中の方ですね。 霊能力者でお笑い芸...
スポンサーリンク
 

シークエンスはやともの霊視鑑定の依頼法は?

次に、シークエンスはやともさんの霊視鑑定の依頼方法について、

詳しく調べてみましょう!

1. 直接会う(オフ会・鑑定会)

シークエンスはやともさんは、2020年までは、

「オフ会・鑑定会」を行なっていたようです。

しかし、現在はコロナの影響もあってか、残念ながらオフ会の情報はありません。


トークショーのあと、抽選で鑑定もしてもらえちゃう企画、楽しそうですよね!

ぜひコロナが収束したら、シークエンスはやともさんの鑑定会、復活してほしいです。

2. 手紙(女性自身・ポップな心霊論)


シークエンスはやともさんは、雑誌・女性自身で、

「ポップな心霊論」というコラムを連載しています。

このコラムでは、毎回シークエンスはやともさんが、

実際に視てきた霊を紹介しています。

そして、女性自身では、シークエンスはやともさんへのファンレター

また、心霊相談を受け付けているようです。

その宛先がこちらです。

〒112-8011 東京都文京区音羽1-16-6
光文社・女性自身編集部「ポップな心霊論」係

スポンサーリンク
 

3. YouTube(公式チャンネル生配信ライブ)

現在登録者数13万人を超えるシークエンスはやともさんの

公式YouTube「シークエンスはやともチャンネル〜1人で見えるもん。〜

不定期でライブ生配信を行い、視聴者の質問に答える神回を行っています。

リアルタイムでシークエンスはやともさんに、聞きたいことが聞けてしまう!

これは要チャンネル登録ですね^^

4. オンライン(占い・霊視鑑定専門サイト)


シークエンスはやともさんのオンライン霊視鑑定は、

占い専門サイトにて、様々なコースがあるようです。

こちらのサイトから各種鑑定の依頼ができます!

生き霊チェックや恋愛に特化した霊視鑑定もあるんですね。

めちゃくちゃ気になります^^

ちなみに、シークエンスはやともさんの占いやってみた結果はこちらから↓↓

シークエンスはやともの霊視占いは当たる?生き霊チェックがスゴい!最近テレビや YouTubeでよく見かける、霊視芸人・シークエンスはやともさん。 吉本興業に所属するお笑い芸人でありながら ...

スポンサーリンク
 

シークエンスはやともの霊視鑑定の値段は?


シークエンスはやともさんの霊視鑑定の値段は以下です。

オフ会(鑑定会):参加費1500円+鑑定費1000円=2500円
手紙(女性自身・ポップな心霊論):切手代(84円)
YouTube(公式チャンネル生配信ライブ):無料
オンライン(占い・霊視鑑定専門サイト):無料・1320円〜3300円(各種霊視鑑定)

シークエンスはやともさんの本格的な霊視鑑定が

3000円ほどで受けられるのは、かなりお得な感じがしますよね!

まずは無料鑑定から試すのも良さそうですね。

でもやはり、はやともさんに直接会って鑑定してもらうのが一番でしょうか。

今後のオフ会などのイベント情報も要チェックです!

スポンサーリンク
 

シークエンスはやとも・霊視鑑定の依頼法!直接会える?値段は?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、

シークエンスはやとも・霊視鑑定の依頼法!直接会える?値段は?

というテーマでお届けしました。

シークエンスはやともさんの霊視鑑定の依頼法は、種類がありました。

  • 直接会う(オフ会)
  • 手紙
  • YouTubeライブ
  • オンラインサイト

シークエンスはやともさんの霊視鑑定の値段は、2000円〜3000円です。

今後も、シークエンスはやともさんの活動に注目していきたいと思います!

それでは、また^^