占い✧スピ PR

シークエンスはやとも・霊視占いの予約法や値段は?直接会える?まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

霊視芸人・視えすぎ芸人で話題のシークエンスはやともさん。「ホンマでっかTV」やYouTube等で数々の霊視占いを行い、ズバリ言い当てていることで話題になっています!

特殊な霊視能力を持つシークセンスはやともさんの霊視占いは、芸能人も含め、鑑定希望者がいまも後を経たないとのこと。

そんなシークエンスはやともさんの人気の霊視占いの予約法や値段が気になりますよね。また、直接はやともさんに会えたりするのでしょうか?

ということで、今回は霊視芸人・シークエンスはやともさんの霊視占いの予約法値段について徹底調査してみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

シークエンスはやとものWiki風プロフィール

まずは、シークエンスはやともさんのWiki風プロフィールです。(知っている方はスルーしてくださいね^^)

本名:高橋駿等(たかはし  はやとも)
ニックネーム:シークエンスはやとも
生年月日:1991年7月8日(31歳・2023年2月現在)
出身地:東京都
血液型:A型
学歴:二松學舍大学
職業:お笑い芸人、霊視鑑定士、占い師
所属:吉本興業
活動時期:1994年〜
親族:シークエンスパパとも

シークエンスはやともさんには「霊視芸人/視えすぎ芸人」という肩書きがあるように、本業はお笑い芸人さんなんですね!(←めっちゃ失礼w)

完全に霊能力者とか占い師のプロだと思ってたけど、芸人が本業って意外・・・(爆)

しかも、お父さんのシークエンスパパともさんも霊能者というところが、またスゴいですよね?!やはり霊力は遺伝するのかもしれないですね。

本業のお笑い芸人としては、はやともさんは、2021年に新しく結成したお笑いトリオ「ウォーリーズジャパン」のメンバーとして活動されています。

ウォーリーズジャパン】
メンバー:シークエンスはやとも・金城めくるくん・りゅうたろう


出典:Twitter

お笑いの方はブレイク前なのか、まだ知名度はないのかもしれないですが、シークエンスはやともさんは、今後お笑い芸人&霊視鑑定士の二刀流でブレイクしそうな予感ですね^^

スポンサーリンク

シークエンスはやともの霊視占いの予約法は?

次に、シークエンスはやともさんの霊視占いの予約法について、詳しく調べてみましょう!

1. 直接会う(オフ会・鑑定会)

シークエンスはやともさんは、2020年までは、「オフ会・鑑定会」を行なっていたようです。しかし、コロナの影響もあってか、残念ながら現在はオフ会の情報はありません。


トークショーのあと、抽選で鑑定もしてもらえちゃう企画、楽しそうですよね!

ぜひコロナが収束したら、シークエンスはやともさんの鑑定会、復活してほしいです。

2. 手紙(女性自身・ポップな心霊論)


シークエンスはやともさんは、雑誌・女性自身で、「ポップな心霊論」というコラムを連載しています。このコラムでは、毎回シークエンスはやともさんが、実際に視てきた霊を紹介しています。

そして、女性自身では、シークエンスはやともさんへのファンレターまた、心霊相談を受け付けているようです。その宛先がこちらです。

〒112-8011 東京都文京区音羽1-16-6
光文社・女性自身編集部「ポップな心霊論」係

スポンサーリンク
 

3. YouTube(公式チャンネル生配信ライブ)

現在登録者数20万人を超えるシークエンスはやともさんのYouTube「シークエンスはやともチャンネル〜1人で見えるもん。〜」では、不定期でライブ生配信を行い、視聴者の質問に答える神回を行っています。

リアルタイムでシークエンスはやともさんに、聞きたいことが聞けてしまう!これは要チャンネル登録ですよね^^

4. オンライン(占い・霊視鑑定専門サイト)


シークエンスはやともさんのオンライン霊視鑑定は、占い専門サイトにて、様々なコースがあるようです。

こちらのサイトから各種鑑定の予約ができます!生き霊チェックや恋愛に特化した霊視鑑定もあるようで、めちゃくちゃ気になります^^

スポンサーリンク
 

シークエンスはやともの霊視占いの値段は?


シークエンスはやともさんの霊視占いの値段は以下です。

  • オフ会(鑑定会):参加費1500円+鑑定費1000円=2500円
  • 手紙(女性自身・ポップな心霊論):切手代(84円)
  • YouTube(公式チャンネル生配信ライブ):無料
  • オンライン(占い・霊視鑑定専門サイト):無料・1320円〜3300円(各種霊視鑑定)

シークエンスはやともさんの本格的な霊視鑑定が、3000円ほどで受けられるのは、かなりお得な感じがしますよね!

まずは無料鑑定から試すのも良さそうですが、筆者は直接会って鑑定をお願いしたい派なので、やっぱりオフ会イベントですかね〜。

シークエンスはやともさんの今後のオフ会情報も要チェックです!

スポンサーリンク
 

【シークエンスはやとも】霊視占いの予約法や値段は?直接会える?まとめ

今回は、【シークエンスはやとも】霊視占いの予約法や値段は?直接会える?というテーマでお届けしました。

シークエンスはやともさんの霊視鑑定の依頼法は、種類がありました。

  • 直接会う(オフ会)
  • 手紙
  • YouTubeライブ
  • オンラインサイト

シークエンスはやともさんの霊視鑑定の値段は、2000円〜3000円です。

シークエンスはやともさんの生き霊について学べる書籍はこちら↓

はやともさんの父で霊能者の、シークエンスパパともさんの記事はこちら↓

シークエンスはやともの父【パパとも】の霊視占いは当たる?事故物件鑑定がスゴい!霊視能力のあるお笑い芸人・シークエンスはやともさんは、芸能人の霊視占い・霊視鑑定で今話題沸騰中の方ですね。 「霊能力者でお笑い芸人...

筆者がシークエンスはやともさんの占いをやってみた結果はこちら↓

シークエンスはやともの霊視占いは当たる?生き霊チェックがスゴい!最近テレビや YouTubeでよく見かける、霊視芸人・シークエンスはやともさん。 吉本興業に所属するお笑い芸人でありながら ...

今後も、シークエンスはやともさんの活動に注目していきたいと思います!

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。