占い✧スピ PR

シークエンスはやともの父【パパとも】の霊視占いは当たる?事故物件鑑定がスゴい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

霊視能力のあるお笑い芸人・シークエンスはやともさんは、芸能人の霊視占い・霊視鑑定で今話題沸騰中の方ですね。

「霊能力者でお笑い芸人」という異色の経歴を持つシークエンスはやともさんの父・シークエンスパパともさんも霊能力者で、霊視占い・霊視鑑定事故物件鑑定をしています。

シークエンスパパともさんの霊視占い?事故物件鑑定とはどのような内容なのか??
興味津々で、かなり気になるワードですよね^^

ということで、今回は、シークエンスはやともさんの父・シークエンスパパともさんの
霊視占い、霊視鑑定は当たるのか?

そして、シークエンスパパともさんの事故物件鑑定についても、徹底リサーチしてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

シークエンスはやともの父(パパとも)のWiki風プロフィール

シークエンスはやともさんの実父・シークエンスパパともさんのプロフィールです。


本名:高橋賢吉(たかはし けんきち)
別名:シークエンスPAPAとも(パパとも)
生年月日:1957年7月7日(65歳・2023年3月現在)
出身地:東京都
職業:タクシードライバー・霊視鑑定士

シークエンスパパともさん、息子のシークエンスはやともさんと笑った感じがめちゃくちゃ似ていますね。さすが親子です!

親子で霊能力者というのも、なかなか珍しいですよね。

そして、シークエンスパパともさん、普段はタクシードライバーをしているのだそう。

息子のはやともさんも芸人・霊能力者と異色の経歴ですが、パパともさんもタクシードライバー・霊能力者と、かなりレアな経歴の持ち主でありますよね。

パパともさんのことを知っている人からすると、止まったタクシーのドライバーがパパともさんご本人だったら、かなりビックリしますよね。

霊能者ドライバーの運転するタクシー、私は個人的に乗ってみたいです(笑)

スポンサーリンク
 

シークエンスはやともの父(パパとも)の霊視占いは当たる?

それでは次に、シークエンスはやともさんの父・パパともさんの霊視占い(霊視鑑定)に
ついて詳しく見てみましょう。パパともさんの霊視占いは、当たるのでしょうか?


引用:Youtube

息子のシークエンスはやともさんより霊視能力が強いと言われるシークエンスパパともさんですが、霊視占いの申し込みはパパともさんのSNSにある、メールより相談ができます。

シークエンスパパともさん公式ツイッターはこちら

シークエンスパパともさんの霊視占い・鑑定は当たるのか?

パパともさんの霊視占い・鑑定の評判については明記されている情報は少ないですが、SNSにファンの人からのツイートがありました。

息子のはやともさんより霊視能力が強いパパともさん。

そして、これらのファンの人からのツイートを見ても、シークエンスパパともさんの霊視占い・鑑定は当たるのではないかと予想できますね^^

スポンサーリンク
 

シークエンスはやともの父(パパとも)の事故物件鑑定!

それでは、シークエンスはやともさんの父・シークエンスパパともさんの事故物件鑑定について見ていきます。

シークエンスパパともさんの公式YouTubeにて、事故物件鑑定の一部始終が詳しく語られています!

土地、物件、写真など、シークエンスパパともさんは色々なものから霊視占い・霊視鑑定ができるようなので、気になる方は、ぜひパパともさんのSNSをチェックして見てください!

シークエンスパパともさん公式ツイッターはこちら

スポンサーリンク
 

シークエンスはやともの父の霊視占いは当たる?事故物件鑑定がスゴい!まとめ

今回は、シークエンスはやともの父(パパとも)の霊視占いは当たる?事故物件鑑定がスゴい!というテーマでお届けしました。

シークエンスパパともさんの霊視占い・霊視鑑定は、ファンの人のSNSを見ても
なかなか評判が良さそうなので、当たるのではないかと予想ができますね。

シークエンスパパともさんの事故物件鑑定については、リアル過ぎて驚愕でした!
興味のある方は、パパともさんのSNSよりメールで相談ができるようです。

今後もシークエンスはやともさん・パパともさん親子の活動を応援しています。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。