占い✧スピ PR

シークエンスはやともの霊視占いは当たる?生き霊チェックがスゴい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近テレビや YouTubeでよく見かける、霊視芸人・シークエンスはやともさん。

吉本興業に所属するお笑い芸人でありながら

特殊な霊視能力で「生き霊チェック」をするなど、いま話題沸騰中の人です!

今回は、シークエンスはやともさんのプロフィールや霊視占いについて、

そして、管理人のaoiumi が気になる「生き霊チェック・霊視診断」を

やってみた結果と合わせてお届けします♪

スポンサーリンク
 

霊視芸人・シークエンスはやとものWiki風プロフィール

まずは、シークエンスはやともさんのWiki風プロフィールです。

【シークエンスはやとも】

出典:ura9.com

本名:高橋駿等(たかはし  はやとも)
生年月日: 1991年7月8日(31歳・2023年2月現在)
出身地:東京都
血液型:A型
学歴:二松學舍大学
職業:お笑い芸人、霊視鑑定士、占い師
所属:吉本興業
活動時期:1994年〜
親族:シークエンスパパとも

なんと、シークエンスはやともさんの父親の

シークエンスパパともさんも霊能力者だそうですね!

親子2代で霊能力者とは!最強のDNA、本当にすごいです。

やはり、こういった特殊能力って、遺伝する場合もあるんですね^^

父親のシークエンスパパともさんに関する記事はこちらです↓↓↓

シークエンスはやともの父【パパとも】の霊視占いは当たる?事故物件鑑定がスゴい!霊視能力のあるお笑い芸人・シークエンスはやともさんは、芸能人の霊視占い・霊視鑑定で今話題沸騰中の方ですね。 「霊能力者でお笑い芸人...

ただ、学生時代のはやともさんは、このいわゆる「視える」能力

周囲に言えずに隠していたようで、芸人になって吉本興業に入社してからも

しばらくは霊能力のことはほとんど伏せていたそうです。

しかし、はやともさんは、あるオーディションライブで、

他の芸人に霊視能力のことをネタで振られたことをきっかけに、

自身の能力についてカミングアウトすると、それ以降は

「霊視芸人」としてブレイクするようになり、ついには、

テレビにも出演するほど売れっ子芸人になったというわけです!

スポンサーリンク
 

霊視芸人・シークエンスはやともの占い、霊視鑑定

ここでは、シークエンスはやともさんの、占い鑑定の内容について詳しくみていきたいと思います。

シークエンスはやともさんが最近出演されたTVでは、有名人の「生き霊チェック」が有名ですね!


出典:rising-life.com

シークエンスはやともさんは、かなり多くの著名人の方を霊視しているので、

その一部をこちらにご紹介します^^

【川島明さん】↓

【小沢一敬さん】↓

【渡辺直美さん】↓

【鬼龍院翔さん】↓

【明石家さんまさん】↓

【小藪千豊さん】↓

出典:占いの歩き方

こうやってみると、生き霊も十人十色ですね〜

オーラの色や、どんな生き霊が憑いているのか、

かなり具体的にわかるのが凄いです!

小藪千豊さんのオーラ、神がかってますね(笑)

本当に神道系の霊が周りにいらっしゃるのかも?

こういう方の近くにいると、なんだかこちらも元気がもらえそうですよね^^

芸能人ってカリスマ的というか、

何かキラキラしたエネルギーを持っているのは、

見た目がキレイ、カッコいいというだけではなく、

彼らの周りにいる霊の多さなども、ひょっとして関係あるのかもしれませんね。

そして、シークエンスはやともさんは、生き霊に関する書籍も出版されています。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪

スポンサーリンク
 

シークエンスはやともの無料占いをやってみた結果

TVで話題のシークエンスはやともさんの占いですが、実際、当たっているのか?気になるところですよね^^

ということで、管理人aoiumiが

“はやともの特別霊視診断~今あなたに憑いている幽霊はいる?”

という無料霊視診断を、実際にやってみました!!


出典:大占館

その結果が、こちらです!

【シークエンスはやとも無料霊視診断】↓

はい、問題ないですね。どうぞ安心してください。

今aoiumiさんには一人の幽霊もついていませんよ。

何か不思議なことが起こっても、幽霊の仕業ではないでしょう。

というのも、今のaoiumiさんのそばって、

幽霊からしてみれば居心地が悪いんです。

幽霊が近寄りがたい雰囲気があるというか……

冷静な判断力が備わっているし、ちょっとおどかしたくらいじゃ

驚かない気がするんでしょうね。

たとえば突然ハンガーから服が滑り落ちても

「かけ方が甘かったんだな」って簡単に結論づけられちゃいそうで、

“憑きがい”が無く見えるんですよ。

引用:はやともの特別霊視診断~今あなたに憑いている幽霊はいる?

いや〜、ヘンな幽霊が憑いてなくて良かった!

というのが、正直な感想です(汗)

幽霊からしたら、私は近寄りがたい雰囲気で憑きがいがないんですね。

なるほど・・・まあ、いいことなんでしょうけど、改めてそう言われると、ちょっと不思議な感じがします(苦笑)

でも、私自身の性格、特徴として冷静な判断力があるというのは、かなり当たっています。

本当にそのままの言葉を、友人や同僚から言われることがとても多いのです。

シークエンスはやともさんは、きっとその辺りも視えているんでしょうね。

さすが、売れっ子の霊能力者です^^

シークエンスはやともさんの無料霊視診断はこちらから受けられますよ。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク
 

シークエンスはやともの占いは当たる?結果まとめ

今回は、シークエンスはやともの霊視占いは当たる?生き霊チェックがスゴい!

というお題でお伝えしました。

実際に無料霊視診断をしたところ、性格をズバリ見抜かれ、かなり驚きました!

なので、シークエンスはやともさんの占いは、当たる確率は高いと思います。

今後も、シークエンスはやともさんの活躍を応援していきます!

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。