占い✧スピ PR

星ひとみ(占い師)の父親はパワーストーンの上野ヤマサン!弟は元ジャニーズで妹は元女優

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「突然ですが占ってもいいですか?」でブレイク中の占い師・星ひとみさんは、じつは、家族がスゴい人ばかりなのをご存知でしょうか。

星ひとみさんの父親はパワーストーン界の巨匠と呼ばれおり、東京上野でスピリチュアル宝飾店・上野ヤマサンを経営しています。

また、星ひとみさんの弟は元ジャニーズで、妹は元女優だそうで、こちらもかなり気になるところです。

ということで、今回は、人気占い師・星ひとみさんの家族(父、弟、妹)についてくわしく調べてみたいと思います!

スポンサーリンク
 

星ひとみの父・上野パワーストーンのヤマサン

まずは、占い師・星ひとみさんの父、パワーストーン界の巨匠・上野のヤマサンについて見てみましょう。

名前:加納智也(かのうともや)
ニックネーム:ヤマサン
職業:宝石商
会社名:丸福商店・パワーストーンヤマサン

星ひとみさんの父・ヤマサンは、東京上野でパワーストーンの卸売業をしており、顧客には浜田雅功さん、ゲッターズ飯田さん、堀ちえみさんなど芸能人御用達のパワーストーンブレスレットです。

ヤマサンのブレスレットについて、詳しくはこちらの記事をどうぞ↓

ヤマサンは明るくてパワフルで、会う人を元気にする歩くパワースポットのような人です。

現在占い師として大活躍している星ひとみさんは、父・ヤマサンの「才能・運・パワー」を受け継いでいるような気がします♪

スポンサーリンク

星ひとみの弟は元ジャニーズJr.で超イケメン?

それでは次に、星ひとみさんの弟について調べてみます。

星ひとみさんの弟さんは、年齢は37歳〜41歳(2022年現在)で、元ジャニーズJr.だったそうです。

現在はジャニーズ事務所を退社しているので、弟さんに関する画像等の詳しい情報は分かりませんでした。

ただ、ジャニーズ事務所に入るくらいですから、星ひとみさんの弟さんはイケメンであったことは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク
 

星ひとみの妹は「元女優・元アイドル」でカワイイ

続いて、星ひとみさんの妹についてリサーチします。


名前:星くみ(ほし くみ)
本名:加納くみ(かのう くみ)
生年月日:1986年1月9日(37歳・2023年現在)
職業:デザイン会社経営

星ひとみさんの妹・星くみさんは、元グラビアアイドル・元女優です。

星くみさんは、現在はアパレルデザインの会社を8店舗も経営するバリバリのキャリアウーマンです。

姉の星ひとみさんもグラドル出身で、姉妹でDVDを出された時の画像がこちらです^^

こちらは父のヤマサン、星姉妹の家族3ショット↓

星ひとみさん家族は本当に仲良しですね!

弟さんの画像が見つからないのは残念ですが、きっと星ひとみさんのご家族は、みな仲良しで良い関係でいられるのでしょう。

スポンサーリンク
 

星ひとみ(占い師)の父は上野ヤマサン!弟は元ジャニーズで妹は元女優まとめ

今回は、星ひとみ(占い師)の父は上野ヤマサン!弟は元ジャニーズで妹は元女優というテーマでお届けしました。

  • 星ひとみの父:上野のヤマサンはパワーストーン界の巨匠
  • 星ひとみの弟:元ジャニーズJr.で現在は引退
  • 星ひとみの妹:元グラビアアイドルの星くみ。現在はアパレル会社の社長でキャリアウーマン

星ひとみさんの記事は、こちらからも読めます↓

浜田雅功も愛用・パワーストーン数珠ブレスレットは上野ヤマサン!店の場所や値段は?ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功さんが、TV出演などで身につけているパワーストーンの数珠ブレスレットが今話題になっています。 浜...
星ひとみの手相占い!右手左手?結婚・離婚・億万長者の手相とは?TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」で人気の占い師・星ひとみさん。 星ひとみさんは天星術占いの他に、手相占いもされていて、毎...

今後も星ひとみさんとご家族の活躍を応援していきます!

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。