占い✧スピ PR

片瀬那奈の占い結果!突然占い(2021年7月)の鑑定が的中!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優の片瀬那奈さんが、所属事務所をクビになったとの驚きのニュースが入ってきましたね!

片瀬那奈さんのSNSはすでに閉鎖して、2021年に出演の「突然占い」に関する投稿が最後だったそうですが、同番組での片瀬那奈さんの占い鑑定はどんな結果だったのでしょう?

片瀬那奈さんの占い結果がめちゃくちゃ気になりますよね?

ということで、今回は、片瀬那奈さんが出演した「突然ですが占ってもいいですか?」の占い結果(鑑定)について、徹底リサーチしていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

2021年7月21日「突然占い」に片瀬那奈が出演!

2021年7月21日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に片瀬那奈さんが出演します。この日の占い師は星ひとみさんです。

【内山理名さん(左)片瀬那奈さん(右)】

【占い師・星ひとみさん】

この日は、片瀬那奈さんと生年月日が全く一緒の親友・内山理名さんとの共演です。

人気占い師の星ひとみさんによって、片瀬那奈さんの運勢や恋愛・結婚など忖度一切なしの気になる詳細が、この後明かされていきます・・・!

スポンサーリンク
 

片瀬那奈の占い結果が的中してスゴい!

それでは、いよいよ、占い師・星ひとみさんによる片瀬那奈さんの占い結果の詳細をみていきましょう!

片瀬那奈さんの本質(占い師・星ひとみ)

  • 男の子みたいなやんちゃな感じ
  • 字が綺麗、絵が上手い
  • 観葉植物やアロマ、野菜など自然が好き
  • 音楽に興味がある
  • 空間認識能力が高い

片瀬那奈さんの時系列の運勢

  • 2歳:運がいい、頭が良く言語能力が高い
  • 3歳:怪我が多い
  • 高校1年:転期の訪れ→ 芸能事務所へ入る
  • 高校2年:不安・不満が多く違和感を感じる→ 高校も転校
  • 1999年:縁が深い人との出会い→ 親友の内山理名さん

片瀬那奈さんの恋愛・結婚運

  • 芸名が大凶で恋愛運が波乱
  • 異性に対して欲が抑えられず、強くなりがち
  • 本名なら恋愛運がよく、みんなから愛される
  • 恋愛に対して裏切られることを恐れる傾向
  • 本当はベタベタしたいけど実際はツンデレ
  • 相手は年上じゃないとダメ
  • 相手は夜早く寝る人、早く起きて朝からマラソンするぐらいの人が合う
  • 婚期は42〜43歳

なるほど、片瀬那奈という芸名が恋愛運を下げているようですね・・・!

本名は恋愛運がいいとのことで、片瀬那奈さんの本名を調べてみましたが明確な情報は見つかりませんでした。

片瀬那奈さんの交際相手(岡田英明容疑者・39歳)のコカイン逮捕報道を踏まえて、今回の占い結果を改めてみてみると、、、

「恋愛運が大凶で波乱」という点はドンピシャですね!

問題を起こしそうな異性を、自ら選んでしまうということなのかもしれません。

コカイン逮捕の片瀬那奈さんの交際相手は、片瀬さんと同い年ですし、コカイン逮捕ということは、どう考えても早寝早起きでマラソンするタイプの男性ではなさそうです(汗)

ということで、「突然ですが占ってもいいですか?」の片瀬那奈さんの占い結果は「芸名が大凶で恋愛運が波乱」という点が的中していたことがわかりました。

スポンサーリンク
 

片瀬那奈の占い結果!突然占い(2021年7月)の鑑定が的中まとめ

今回は、片瀬那奈の占い結果!突然占い(2021年7月)の鑑定が的中!というテーマでお届けしました。

片瀬那奈さんの占い結果は「芸名が大凶で恋愛運が波乱」という点が、

今回の片瀬さんの恋人の逮捕にも関連しているので、占いは的中していました!

今後も、片瀬那奈さん関連のニュースに注目していきたいと思います。

片瀬那奈さんの「やく中」疑惑の記事はこちらです↓

https://aoiumiblog.com/katasenana-drag/

「突然ですが占ってもいいですか」関連の記事はこちらから♪

狩野舞子の占い結果!大谷翔平との結婚は?突然ですが占ってもいいですか元女子バレーボール選手の狩野舞子さんと大谷翔平さんの交際や結婚の噂が、最近話題になっているようですね! 2021年9月15日放送の「突...
星ひとみの手相占い!右手左手?結婚・離婚・億万長者の手相とは?TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」で人気の占い師・星ひとみさん。 星ひとみさんは天星術占いの他に、手相占いもされていて、毎...
シウマ携帯下4桁占い数字一覧【2023年】待ち受け画像で開運!今占い界で最も注目されている占い師は、数意学・琉球風水学専門の占い師・シウマさんではないでしょうか。 シウマさんは「突然ですが占っ...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。