占い✧スピ PR

狩野舞子の占い結果!大谷翔平との結婚は?突然ですが占ってもいいですか

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元女子バレーボール選手の狩野舞子さんと大谷翔平さんの交際や結婚の噂が、最近話題になっているようですね!

2021年9月15日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」

狩野舞子さんが出演されましたが、狩野舞子さんの恋愛や結婚占い結果はどんな内容だったのでしょう?

また、狩野舞子さんと大谷翔平さんの結婚の可能性もめちゃくちゃ気になりますよね?

ということで、今回は、「突然ですが占ってもいいですか?」の狩野舞子さんの占い結果と、狩野舞子さんと大谷翔平さんの結婚の可能性について、徹底リサーチしてみます!

スポンサーリンク
 

2021年9月15日「突然占い」に狩野舞子が出演!

2021年9月15日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に狩野舞子さんが出演しました。この日の占い師は、星ひとみさんです^^

【木村沙織さん(左)・狩野舞子さん(右)】

【占い師・星ひとみさん】

この日は、狩野舞子さんと同じく元女子バレーボール選手で同い年の親友・木村沙織さんとの共演でした^^

人気占い師の星ひとみさんによって、狩野舞子さんの運勢や恋愛・結婚など忖度一切なしの気になる詳細が、この後明かされていきます・・・!

大谷翔平さんとの恋愛・結婚についても、何かわかるかもしれないのでドキドキです。

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク
 

狩野舞子の占い結果が的中してスゴい!

占い師・星ひとみさんによる狩野舞子さんの占い結果をみていきます。

狩野舞子さんの本質(占い師・星ひとみ)

  • 下弦の月タイプ
  • 親友・木村沙織さんとは相性がいい
  • サバサバした性格で男気がある
  • 毒舌の星
  • 下着の星→ セクシーな勝負下着を持っているタイプ

狩野舞子さんの恋愛運

  • 男性には尽くすタイプ
  • 貢ぎ癖がある
  • 恋愛観はぐちゃぐちゃ
  • 18歳〜19歳頃は男運が悪い→ 年上の男性に色々教えられて経験するが、我慢や無理をしていた

狩野舞子さんの結婚運

  • 玉の輿運がある
  • 2022年が婚期→ 2019年12月から交際をスタートした人→ 2019年に始まった恋でなければ別れる
  • 結婚相手は柔らかい波動を持った人で、母親を大事にする男性

狩野舞子さんは、恋愛観はぐちゃぐちゃで男性には尽くして貢いでしまうタイプって、ちょっと意外な感じですね〜。

そして、狩野舞子さんの気になる結婚運は、玉の輿運あるーーー!!

もしかして、狩野舞子さんと大谷翔平さんとの結婚もリアルになる可能性もありそうな気配しますね・・・・!!

狩野舞子さんと大谷翔平さんは、2018〜2019年にお揃いのブレスレットをしている写真をSNSにあげていたので、2人が出会い〜交際を始めたのも同時期かと推測できます。


狩野舞子さんと大谷翔平さんの交際の真相はわかりませんが、仮に2019年に2人が真剣交際に発展していた場合、星ひとみさんの占い通り、2022年の結婚ゴールインという可能性もありそうですよね^^

今後も、狩野舞子さんの恋愛・結婚関連のニュースに注目していきます!

スポンサーリンク
 

狩野舞子の占い結果!大谷翔平との結婚は?突然占いまとめ

今回は、狩野舞子の占い結果!大谷翔平との結婚は?突然ですが占ってもいいですか、というテーマでお届けしました。

狩野舞子さんの占い結果(恋愛・結婚)は「玉の輿運で2022年が婚期」でした。

2019年に狩野舞子さんと大谷翔平さんが交際を開始していたとすれば、

来年めでたく結婚ゴールイン!という可能性もあるのかもしれません^^

今後も、狩野舞子さん関連のニュースに注目していきたいと思います。

「突然ですが占ってもいいですか」 関連の記事はこちらから♪

片瀬那奈の占い結果!突然占い(2021年7月)の鑑定が的中!?女優の片瀬那奈さんが、所属事務所をクビになったとの驚きのニュースが入ってきましたね! 片瀬那奈さんのSNSはすでに閉鎖して、2021年...
星ひとみの手相占い!右手左手?結婚・離婚・億万長者の手相とは?TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」で人気の占い師・星ひとみさん。 星ひとみさんは天星術占いの他に、手相占いもされていて、毎...
シウマ携帯下4桁占い数字一覧【2023年】待ち受け画像で開運!今占い界で最も注目されている占い師は、数意学・琉球風水学専門の占い師・シウマさんではないでしょうか。 シウマさんは「突然ですが占っ...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。