占い✧スピ PR

シウマの母親(琉球風水師)は誰?占い鑑定の場所や値段は?詳細まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TV「突然ですが占ってもいいですか?」で話題の占い師・シウマさんですが、実は、シウマさんの母親も琉球風水師で占いをしているのをご存知でしょうか?

琉球風水師であるシウマさんの母親は誰なのか?

母親の占い鑑定の場所や値段も気になりますね^^

ということで、今回は、人気占い師・シウマさんの母親(琉球風水師)は誰なのか?さらに、シウマさんの母親の占い鑑定の場所と値段についても調べてみます!

スポンサーリンク
 

琉球風水師・シウマのWiki風プロフィール

シウマさんのWiki風プロフィールです。(知っている方はスルーしてください)


本名:久志隆嗣(くし たかつぐ)
生年月日:1978年6月13日(44歳・2023年3月現在)
出身地:沖縄県
学歴:名桜大学卒業
職業:占い師・琉球風水師

風水師として活躍する母の影響を受け、学生の頃から、姓名判断・九星気学等の東洋占術を習得しはじめる。

沖縄独自の風水学である「琉球風水」に加え、姓名判断・数秘を元にしたオリジナル占術「数意学」を編み出し、これまでに5万人以上を鑑定している。

引用:カナウ占い

シウマさんは、目鼻立ちがハッキリとした男前な方ですね!

沖縄出身ということで、日焼けがよくお似合いです^^

学生の頃は野球男児(沖縄水産高校で甲子園選抜出場!)だったそうで、スポーツも万能なようですね。

シウマさんは、占いを琉球風水師である母親の影響で独学で学んだとのこと。

血筋というか、運命というか、親子で風水師って凄すぎますよね!

シウマさんは5万人以上を占っているので「突然ですが占ってもいいですか?」でもROCK-ONを連発させるなど、占い鑑定が驚異の的中率と話題になるのも納得ですね^^

スポンサーリンク
 

シウマの母親(琉球風水師)は誰?

それでは、母親の影響で占いを勉強したというシウマさんですが、琉球風水師であるシウマさんの母親はいったい誰なのでしょう?


「沖縄県」「風水師」でネット検索をすると、名前が上がるのが以下の6名です。

  • 上原 弘文
  • 和来 龍
  • 島袋 千鶴子
  • シウマ
  • 島袋 政治

このうち、女性の風水師は「島袋千鶴子」さんのみなので、シウマさんの母親の琉球風水師は、島袋千鶴子さんではないかと推測できます。

実際、シウマさんの母親は島袋千鶴子さんでは?との声が、ネット上でも多数ありました。

島袋千鶴子さんはどんな方なのか調べてみると・・・とっても素敵なマダム風の風水占い師さんでした!


出典:https://thidaokinawa.co.jp/

島袋千鶴子さんは「沖縄の母」と言われ、沖縄ではかなり有名な占い師のようです。

島袋千鶴子さん、マダム感が半端じゃないですね〜 まさに占い師さん!な感じ^^

しかし、島袋千鶴子さんに関してさらに詳しく調べていくうちに、シウマさんご本人のアメブロに、こんな投稿があることを発見しました。

こちらのシウマさんのアメブロは、現在は閉鎖されているので、該当ページのコメントを見ることはできません。

過去にシウマさんご本人がこのようなコメントをされているということは、島袋千鶴子さんは、シウマさんの母親ではないと言えそうですね。

では、シウマさんの母親の琉球占い師は誰なのか?ということになりますが、やはりシウマさんご本人が、母親に関してもこんなコメントをされていました。

なるほど!島袋千鶴子さん=シウマさん母親と勘違いする人が続出したので、シウマさんはこのようなコメントを公開したのでしょうね。

シウマさんの母親(琉球風水師)は今後一切メディアに出ることはないとシウマさんが公言しているので、情報を突き止めるのはムズカシそうですね。

ということで、今後シウマさんに母親の琉球風水師の情報について、新たなことがわかればこちらに追記していきますね!

スポンサーリンク
 

シウマの母親の占い鑑定の場所や値段は?

シウマさんの母親の占い鑑定の場所や値段ですが、残念なことに、シウマさんの母親が誰かがナゾなので、調べることが不可能となってしまいました(汗)

それではあまりにもザンネンすぎる・・・(涙)

代わりに何か情報を・・・ということで、先にあげた沖縄の有名風水師の所在を調べてみました。

参考までに「沖縄で当たる人気の風水師」の名前と所在一覧をこちらにご紹介します^^

店名:占茶房369
風水師:上原 弘文
住所:沖縄県那覇市おもろまち4-7-26 KUDAビル401

店名:風水デザイン‐Office 和来‐
風水師:和来 龍
住所:沖縄県宜野湾市大山6丁目43-5

店名:THIDA OKINAWA
風水師:島袋 千鶴子
住所:沖縄県うるま市みどり町6丁目16-11

店名:占いスペース ナチュラルネイチャー
風水師:島袋 政治
住所:沖縄県浦添市伊祖1-4-11

引用:https://arcanaapp.com/articles/495942

シウマさんの母親ではありませんが、風水占いに興味があれば、沖縄に行かれる際にはぜひコンタクトを取って見てくださいね^^

スポンサーリンク
 

シウマの母親(琉球風水師)は誰?占い鑑定の場所や値段は?詳細まとめまとめ

今回は、シウマの母親(琉球風水師)は誰?占い鑑定の場所や値段は?詳細まとめ
というテーマでお届けしました。

沖縄で有名な風水師・島袋千鶴子さんがシウマさんの母という噂がありましたが、
こちらはシウマさん本人が否定をしているため、誤情報ということが分かりました。

今後シウマさんの母親の情報が分かれば、また追記していきたいと思います。

シウマさんに関する他の記事はこちらで読めます↓

シウマ携帯下4桁占い数字一覧【2023年】待ち受け画像で開運!今占い界で最も注目されている占い師は、数意学・琉球風水学専門の占い師・シウマさんではないでしょうか。 シウマさんは「突然ですが占っ...
【シウマ】宝くじ当たった!買い方(数字・日にち・時間・保管)詳細『突然ですが占ってもいいですか?』に出演中の占い師・シウマさんの数字の力で運勢を鑑定する「数意学」が今話題です。 数意学を用いたシ...

今後もシウマさんの活躍に注目していきます。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。