占い✧スピ PR

イヴルルド遙華のSNSアカウント姓名判断がスゴい!カリスマ大吉運とは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今、SNS診断・アカウント姓名判断で人気の占い師・イヴルルド遙華(はるか)さん。
芸能人の間でもSNS診断が話題になっているようです。

SNS診断?アカウント姓名判断って何??
カリスマ大吉運のSNSアカウント名って、どんな名前?

気になることがたくさんありますね^^

ということで、今回は人気占い師のイヴルルド遙華(はるか)さんのSNS診断、
アカウント姓名判断について、詳しく調べてみたいと思います。

カリスマ大吉運にするにはどうすれば良いのか?も合わせてリサーチしますね^^

スポンサーリンク
 

イヴルルド遙華のWiki風プロフィール

まずは、イヴルルド遙華(はるか)さんのWiki風プロフィールです。


名前:イヴルルド遙華(いゔるるど はるか)
本名:緒川ゆき菜(おがわ ゆきな)
別名:禾織吉乃(いねおり よしの)
生年月日: 1981年9月10日(39歳・2021年5月現在)
出身地:福岡県福岡市
職業:フォーチュンアドバイザー・占い師(タロット・占星術・姓名判断 etc.)
趣味:映画鑑賞、旅、陶芸、着物、散歩、乗馬

イヴルルド遙華さんは明るくてチャーミングな方ですね^^

こちらはイヴルルド遙華さんのHPより、プロフィールを抜粋したものです↓

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。

イヴルルド遙華さん自身も改名する前は、人生で病気やトラブルが多かったそうですが、
改名を機会に人生の流れが劇的に変化したそうです。

そこからイヴルルド遙華さんは姓名鑑定を勉強し、現在に至るということですね。

スポンサーリンク
 

イヴルルド遙華のSNSアカウント姓名判断がスゴい!

イヴルルド遥華さんのSNS診断・アカウント姓名判断について詳しくみてみましょう。


SNSアカウント姓名判断とは、LINE、Instagram、Twitter、Facebookなどの
SNSアカウントの総画数より運勢を導き出すものだそうです。

イヴルルド遥華さんのSNSアカウント姓名判断は、こちらからできます!
画数ごとに意味が異なるので、要チェックですね!

スポンサーリンク
 

イヴルルド遙華のSNSアカウント姓名判断のカリスマ大吉運とは?

イヴルルド遥華さんのSNSアカウント姓名判断をまだ試していない方は、下記からアカウント姓名判断ができます。

イヴルルド遥華・SNSアカウント姓名判断

ちなみに、画数ごとの運勢の診断は「スーパーウルトラ大吉・カリスマ大吉・大吉
吉・
凶・ウルトラ大凶・スーパーウルトラ大凶」の7種類になるそうです。

もし、現在使用しているSNSアカウントが「凶〜スーパーウルトラ大凶」だった際は、
画数を1画増やすか、減らすかして運気を変えることを検討してみると良いとのことです。

私個人が使用していたSNSアカウントの1つが「凶」の診断だったので、カリスマ大吉運になるよう画数を変更しました!

カリスマ大吉運の内容はこちらです↓

ドメインやメアドのアドレス名の変更は難しい場合が多いですが、SNSアカウント名は、比較的簡単に調整が可能ではありますよね。

可能な範囲でアカウント名を修正し、全体の運気を上げられるのであればやらない手はないかと思います。

今後どのような変化が起こるのか、今からとてもワクワクします!

スポンサーリンク
 

イヴルルド遙華のSNSアカウント姓名判断のまとめ

今回は、イヴルルド遙華のSNSアカウント姓名判断がスゴい!カリスマ大吉運とは?
というテーマでお届けしました。

イヴルルド遙華さんによるSNSアカウント姓名判断、アカウント総画数を入力するだけで
簡単に診断チェックができていいですね!

カリスマ大吉運とは、光輝運のことで「センスを存分に発揮できるカリスマ性が溢れる画数」だそうですね。

万が一、悪い運勢が出た場合でも、画数を微調整することで、運気を変えることもできそうなので安心です。

今後もイヴルルド遙華さんの占いに注目していきたいと思います。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。