占い✧スピ PR

【突然ですが占ってもいいですか】紫吹淳が元彼と破局した理由は?結婚できる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年2月17日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に女優の紫吹淳さんが出演します。

今回は、本人+マネージャーさんを一緒に占う企画で、紫吹淳さんが結婚できない衝撃の理由が明かされるようです!

紫吹淳さんといえば、結婚を前提にお付き合いしている彼がいたとの噂がありましたが、現在は破局しているようです。

今回は、紫吹淳さんの元彼との破局の理由と合わせ、紫吹さんは結婚できるのか?について
独自に調べてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 
 

紫吹淳のWiki風プロフィール

まずは、紫吹淳さんの基本プロフィールですね♪

         

 

 

 

 

 

 


出典:産経新聞社

本名:棚澤 理佳(たなざわ りか)
生年月日:1968年11月19日(53歳)
出身地:群馬県
身長:170cm
血液型:A型
職業:女優
所属:株式会社エヴォリュエ・マセキ芸能社
活動期間:1986年〜2004年(宝塚歌劇団)2004年〜(女優)
趣味:旅行、料理、ベリーダンス、映画鑑賞
紫吹淳さん、とにかくお若くて美しい!
さすが元宝塚のトップスターですよね^^

宝塚時代の紫吹淳さん、男役がハマり過ぎてめちゃくちゃカッコイイです!


出典:Charmmy diary

紫吹さんは身長が170cmというのも、男役で演技が映えるポイントですね。

2004年に宝塚を退団してからは、ミュージカル、コンサート、テレビ出演、CMなど
精力的に芸能活動を行っていますね。

スポンサーリンク
 

紫吹淳が元彼と破局した理由は?

女優として活躍する紫吹淳さんですが、以前結婚を前提に交際していた彼がいたとの噂がありましたね。

2021年1月放送の「ダウンタウンDX」に出演した際、紫吹淳さんは自身の恋愛・結婚について以下のように話しています。


出典:ダウンタウンDX

スタジオではゲストが2020年の振り返りをする中
「16年から19年で結婚運なかったですか?」と占い師(水晶玉子)に聞かれると、紫吹さんは「結婚前提でお付き合い的なのはあったんですけど」と告白し、続けて「ひっどい人でした!」と明かしてスタジオは爆笑となった。引用:デイリースポーツ
お付き合いしていた彼はいたけど、紫吹さん曰く
彼は「ひどい人」だったようですね。
それはザンネンです。
元彼との破局の理由は、彼がひどい人だったから?
それ以外にも何かあったのでしょうか?
ネットでは、紫吹淳さんの結婚条件が高すぎで、
それに見合う人がいないのでは?との声もあるようです。
出典:happyjourney123

調べていくと、
2020年2月に紫吹淳さんがコメントした
「結婚相手に求める3つの条件」というものがありました。

・年収1億円以上
・見た目がジョージクルーニー
・家政婦を雇うこと

正直、そんな男性いる?!と思ってしまいました(笑)

もしこのような男性がいたとしたとしても、こんな好条件の男性が未婚で紫吹さんと出会える確率って、どれくらいあるんでしょうね?

このことから、紫吹淳さんと元彼が破局した理由は、紫吹淳さんの相手に求める条件が高過ぎる、ということが予測できますね。

スポンサーリンク
 

紫吹淳は結婚できるのか?

さて、かなりハイスペックな結婚の条件を公言している紫吹淳さんですが、
実際、結婚の可能性はあるのでしょうか?

今回の「突然ですが占ってもいいですか?」では紫吹淳さんが結婚できない衝撃の理由が明かされるようです。

その理由を理解し、改善したら紫吹淳さんはきっと結婚できる道が開けるのでしょうね。

ちなみに、2021年1月放送の「ダウンタウンDX」で有名占い師の水晶玉子さんが、
紫吹淳さんの次の婚期は5年後の2026年と言っていました。

それを聞いた紫吹淳さんは、「え~、5年後ですか?!57歳…」とつぶやき
スタジオを笑わせたそうです。


出典: windy

5年後の2026年に、紫吹淳さんがゴールインする可能性もありということですね♪

年齢に関係なく、紫吹淳さんは魅力的な女性なので、理想の結婚相手を見つけて幸せになって欲しいです^^

スポンサーリンク
 

突然ですが占ってもいいですか・紫吹淳が元彼と破局した理由は?結婚できる?まとめ

今回は、「突然ですが占ってもいいですか・紫吹淳が元彼と破局した理由は?結婚できる?」というテーマでお届けしました。

紫吹淳さんが元彼と破局した理由は、

彼がひどい人だった
・紫吹さんの相手に求める条件がハイスペック過ぎる

の2点挙げられました。

また、紫吹淳さんの結婚については、2026年にチャンスが再来するようですね。

今後も紫吹淳さんの活躍、そして恋愛・結婚を応援しています!

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。