ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
女優・俳優

美山加恋の元カレ(元恋人)は塩野瑛久?破局理由や歴代彼氏も調査!

2021年11月26日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に女優の美山加恋(みやまかれん)さんが出演します!

今回は、美山加恋さんが元カレ(元恋人)の写真を捨てる・捨てないで大激論するようですが、そもそも、美山加恋さんの元カレって誰なのでしょう?

以前熱愛の噂があった俳優の塩野瑛久(しおのあきひさ)さん?また、破局の理由も気になりますよね。

ということで、今回は、美山加恋さんの元カレは塩野瑛久さんなのか?破局理由や塩野さん以外の歴代彼氏についても合わせて調査してみたいと思います!

スポンサーリンク

美山加恋のWiki風プロフィール


出典:mikobito.com

本名:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日(24歳・2021年11月現在)
出身地:東京都
身長:152㎝
血液型:AB型
職業:女優・声優
学歴:堀越高校トレイトコース卒業
活動期間:2002年〜
所属事務所:ホリプロ
趣味:漫画、アニメ、カメラ
特技:お菓子作り、フラダンス、韓国語

子役として2002年の舞台『てるてる坊主の照子さん』でデビュー。2004年、草彅剛主演の『僕と彼女と彼女の生きる道』で「天才子役」として注目を集め、ザテレビジョンドラマアカデミー賞にて助演女優賞と新人賞をダブル受賞。

その後も2006年の連続テレビ小説『純情きらり』でヒロインの幼少期を演じ、実写ドラマ『ちびまる子ちゃん』で穂波たまえ役を演じるなど、数々のドラマ、映画、舞台に出演。

2016年に『終わりのセラフ』でミュージカル初出演をこなし、2017年以降は声優として「プリキュアアラモード」にも出演するなど、現在も女優・声優の2本立てで活躍中。引用:Wikipedia

スポンサーリンク

美山加恋の元カレは塩野瑛久?破局理由は?


美山加恋さんと俳優の塩野瑛久(しおのあきひさ)さんに熱愛の噂が出たのは、2017年のことです。こちらがスポーツ報知による二人の熱愛記事です↓(小さくてスミマセン)


出典:twitter

美山加恋さんと塩野瑛久さんは、2016年に舞台「小さな結婚式〜いつかいい風は吹く〜」で共演し、急速に親密な仲になっていったようですね。


二人の事務所はこの報道に関して「仲の良い友人の一人と聞いています」とお決まりのコメントをしたようですが、塩見さんは舞台初日に美山さんに公開プロポーズ的な発言をしているので、二人の熱愛交際は真実だったのではないかと思います。

塩野は美山について「すごくかわいらしい。お茶目なところもある」と印象を語り、結婚相手として、「ありです!」と公開プロポーズをしていた。引用:サンスポ

美山加恋さんと塩野瑛久さんが破局した理由について、調べてみましたが、詳細は分かりませんでした。

塩野瑛久さんは「私たち結婚しました2」(2012年11月放)の番組企画で、女優の足立梨花さんと夫婦役で共演してますし、共演から恋愛に発展する恋多き男性のような感じはありますよね^^;

スポンサーリンク

美山加恋の歴代彼氏は?


美山加恋さんの歴代彼氏について調べてみましたが、塩野瑛久さん以外の熱愛彼氏の情報は一切ありませんでした・・・

美山さんは子役としてデビューし、早くから学業と仕事を両立していたので、もしかしたら学生時代〜社会人で経験する恋愛は普通の人よりは少なめだったのかもしれないですね。

美山加恋さんの歴代彼氏に関して新たな情報が分かり次第、またこちらに追記します♪

スポンサーリンク

美山加恋の元カレ・歴代彼氏まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、美山加恋の元カレ(元恋人)は塩野瑛久?破局理由や歴代彼氏も調査!というテーマでお届けしました。

  • 美山加恋の元カレは塩野瑛久?:2016年舞台で共演後、熱愛報道。塩野の公開プロポーズ的な匂わせ発言もあり、おそらく二人の交際は真実と推測
  • 美山加恋と塩野瑛久の破局理由:不明
  • 美山加恋の歴代彼氏:塩野瑛久以外に熱愛報道がないため、不明

今後も、美山加恋さんの活動や、恋愛関連のニュースにも注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^