俳優・女優 PR

【池田エライザ】母エリザベスはハーフ美人歌手!顔画像と家族構成まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

女優の池田エライザさんはフィリピン人のハーフですが、エライザさんの母親・池田エリザベス(リザ・ビリエーガス)さんもハーフで、しかもモデル・歌手ということをご存知でしょうか。

池田エライザさんの母エリザベスさんはどんな人なのか、モデル時代の写真・顔画像が気になりますよね?また、エライザさんの父親や兄弟もイケメンとのことで、池田ファミリーに興味津々です^^

ということで、今回は、池田エライザさんの家族構成(父・母・兄弟)を顔画像も含めて詳しく調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

池田エライザのWikiプロフィール

まずは、池田エライザさんのWikiプロフィールです♪(知っている方はスルーしてくださいね^^)


http://blog.livedoor.jp/

本名:池田 依來沙 (いけだ えらいざ)
名前:池田エライザ
生年月日:1996年4月16日 (年齢 25歳・2022年1月現在)
出身地:フィリピン
身長:169cm
血液型:B型
学歴:第一薬科大学付属高等学校卒業
職業:女優、歌手、モデル
所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント
活動期間:2009年〜
趣味:読書、ポエム、絵、イラスト、ギター、作曲(DTM)、カメラ

2009年、第13回ニコラモデルオーディショングランプリ受賞。元『ニコラ』『CanCam』専属モデル。

モデルとして活動するかたわらで芸能界入り当初より女優を目指し、2011年公開の『高校デビュー』で映画デビューし、『絶叫学級』(2013年公開)にも出演する。
引用:Wikipedia

スポンサーリンク

池田エライザの家族構成と顔画像

池田エライザさんは、父親、母親、兄弟(兄2人・弟1人)の6人家族で、父は日本人母はスペイン系のフィリピン人です。

池田ファミリーのメンバーを、一人一人チェックしていきましょう♪

父はイケメンの九州男児

まずは、池田エライザさんの父親から。
エライザさんの父親は福岡県出身の九州男児だそうですが、一般人であるため、名前や職業に関しては不明でした。

でも、エライザさんの父親がどんな人なのか気になるので、ネットで顔画像を調べると、、、家族でUSJへ行った時の写真が1枚だけ見つかりました!


出典:https://iruka-travel.com/

左側のピンクのシャツを着ている男性がエライザさんの父親ですが、サングラス越しからも小顔でイケメンな方であることが分かりますね!(写真中央が母親、右がエライザ)

顔の雰囲気からすると、反町隆史さんタイプかな?結果、めちゃくちゃタイプです^^

この日はご両親の結婚記念日だったそうで、記念日デートにエライザさんが便乗したようですね。池田ファミリーは夫婦仲が良いのはもちろん、親子関係もとても良いようです^^

スポンサーリンク

母エリザベスはハーフ歌手

池田エライザさんの母親は、スペイン系フィリピン人の池田エリザベス(リザ・ビリエーガス Elizabeth Villegas Ikeda)です。


このSNSのプロフィールは2018年に撮られたものですが、なんとなく安室奈美恵さんをイメージさせるような魅力的なPR写真ですよね^^

エリザベスさんの現在の職業はシンガーですが、昔はファッションモデルとしてもバリバリ活躍されていました↓


出典:https://www.excite.co.jp/

うおー、エリザベスママ、超小顔!!!!12頭身くらいのバランスでしょうね。もはやリアルな人間のスタイルを超えてる気がする・・・(爆)

池田エリザベスさんの主な経歴がこちら↓

池田エリザベス(Liza Villegas Ikeda)
フィリピンのマニラ出身のシンガーソングライター、ファッションモデル

    • 1985 年 ヤマハミュージックメイトの歌の全国大会で優勝
    • 1989 年 フィリピンスーパーモデルフォードにてトップ10の選考
    • 1999 年に初のミニアルバム「One Single Day」をリリース、化粧品のCMソングとして全国に放映
    • 2005 年に「We are the Bridge」を収録、福岡で開催されたアジア太平洋こども会議のテーマソングとして起用
    • 2011 年 初のアルバムで自身のオリジナルソング12曲からなる「Over and over again」をリリース
    • 2013 年 東北の震災に向けてソフトバンクが放映したCMソングの歌唱を担当

 

View this post on Instagram

 

A post shared by LizaVillegas (@lizavillegas_)

エリザベスさん、ちょっとハスキーな感じの声がシブい!ドレスもめっちゃかっこいいですね!

そしてこちらは池田エリザベスさん&エライザさんの親子ショット↓


エライザさんの母エリザベスさんは、2022年現在53歳〜54歳だそうですが、めちゃくちゃ若くてキレイですよね〜!

本当に池田エリザベス・エライザ親子は、美人でスタイルが良くて羨ましい限りです^^

兄弟はモデル

池田エライザさんには、兄が2人と弟が1人います。こちらが、母エリザベスさんと2人の兄、エライザさんと従姉妹の写真です↓



出典:https://yattsuke.work/

エライザさんの2人のお兄さんのうちの1人は、神尾楓珠さん似のモデルとの情報があったので、調べてみましたが、兄の名前や顔画像は残念ながら不明でした。

あのイケメンパパと美人モデルママの息子なので、お兄さんがモデルでもぜんぜん不思議ではないですよね〜

弟さんに関しては、エライザさんより5歳年下とのことなので、2022年現在20歳ということになります(ちょうど成人式終わった年ですね!)

こちらは、2019年にエライザさんのお兄さんが結婚した際の家族写真です↓


出典:https://yattsuke.work/

写真左から「父親、兄、結婚した兄、母親、エライザさん、弟」になります。右端の弟さんが一番高身長のようですね。(身長170cm近くあるエライザさんが小さく見えます)

この6人で町を歩いたら、めっちゃ目立つだろうな〜〜〜(爆)

池田エライザさんの家族は、イケメンの父親、美人シンガー&モデルの母、神尾楓珠似のモデルの兄、高身長の弟と、皆さん美男美女でスタイル抜群だとうことが分かりましたネ。

今後も、池田エライザさんの家族に関する新たな情報が入れば、またこちらに追記していまいます^^

スポンサーリンク

池田エライザ家族構成まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【池田エライザ】母エリザベスはハーフ美人歌手!顔画像と家族構成まとめ、というテーマでお届けしました。

  • 池田エライザの家族構成:父親(イケメン九州男児)、母親(ハーフ美人歌手)、兄弟3人(モデル他)

今後も、池田エライザさんの活動に注目していきたいと思います。

池田エライザさんに関する記事はこちらからも読めます↓

池田エライザの占い結果!星ひとみ鑑定【突然ですが占ってもいいですか】2022年1月26日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に女優の池田エライザさんが出演します。 今回は人気占い師の星ひとみさん...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。