俳優・女優 PR

ハライチ岩井勇気はモテる?歴代と現在の彼女は誰?結婚は?詳細まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年2021年にコンビ結成15年を迎えた

お笑いコンビのハライチが、今メディアで話題になっていますね。

そんな人気のハライチのボケ担当・岩井勇気さんは、

スリムでイケメンなので、かなりモテるらしいのです。

現在お付き合いしている彼女はいるのでしょうか?

結婚についても気になりますよね?

ということで、今回は

人気お笑いコンビハライチの岩井勇気さんはモテるのか?

そして、歴代、現在の彼女と結婚について詳しく調べてみます^^

スポンサーリンク
 

ハライチ岩井勇気のWiki風プロフィール

まずは、ハライチ岩井勇気さんのプロフィールですね。


本名:岩井勇気(いわい  ゆうき)
生年月日:1986年7月31日(34歳)
出身地:埼玉県上尾市
身長:171cm
血液型:O型
職業:お笑いタレント、エッセイスト、俳優
コンビ名:ハライチ(相方:澤部佑)
所属:ワタナベインターテイメント
活動期間:2006年〜
趣味:アニメ、アニソン、麻雀
特技:サッカー、フットサル、ピアノ

ハライチ岩井勇気さんは、お笑い以外にもエッセイ本を出版したり、

俳優としても活動しているんですね!

某書店にて、著書と写メを撮る岩井勇気さんです↓

2019年9月出版「僕の人生には事件が起きない」

出典:Twitter

エッセイの他には、俳優としてドラマに出演、そして、趣味のサッカーやピアノなど

ハライチ岩井勇気さんは、とにかく器用で多才な人ですね^^

スポンサーリンク
 

ハライチ岩井勇気はモテる?!

そんな器用で多才なハライチ岩井勇気さんが、モテないわけはないですよね?!


出典:マイナビ

調べていくうちに、岩井勇気さんの学生時代にあった、

モテ男エピソードを発見しました^^

以前、バラエティ番組に出演したハライチ岩井勇気さんは

自身の学生時代のモテ期を振り返り、女性を恋に落とす

大胆な必殺技を語っていました(笑)

モテるためには、いきなりキスしてみるんです。

すると、相手は主導権握られてるって思うと思うんです。

大体今までこれで皆(年上の女性)落ちるんですよ。年下なのに、って!

行動力があり実績もあるモテ男の岩井勇気さんは

特に年上の女性にモテたそうで、

全学年3000人ほどの男子がいる高校で、人気No.3だったそうです!

こちらが学生時代の岩井勇気さん↓

髪型が・・・!(爆)

ヤンチャでチャラそうな感じですね〜

好みはありますが、好きな女子はめちゃくちゃハマりそうなタイプですね^^

とにかく、ハライチ岩井勇気さんは

学生時代にかなりモテていたことがわかりました^^

スポンサーリンク
 

ハライチ岩井勇気の歴代〜現在の彼女は誰?

それでは、学生時代モテモテだったハライチ岩井勇気さんの

歴代〜現在の彼女について調べてみましょう。


出典:タウンワーク

2019年12月に「大竹まことゴールデンラジオ」

岩井勇気さん、光浦靖子さんがゲストで出演した際、

恋愛の話で岩井勇気さんはこんなコメントをしていました。


(光浦靖子)
彼氏がほしい、なんてこれっぽっちも思っていないの。

(岩井勇気)思わないんですか?

(光浦靖子)全く思わないのよ。

(大竹まこと)だからそれでいいと思うよ。

(岩井勇気)それで、どうするんですか?

(大竹まこと)お前、女もいないのに偉そうに……。

(岩井勇気)なんで俺が…俺のことはいいでしょう、彼女いないのは。

(光浦靖子)なんだよ、テメー! 彼女いんのかよ?

(岩井勇気)いないです、いないです。たしかに、「別にいいや」って思っている節もあるんですけども

2019年〜現在、ハライチ岩井勇気さんには、特定の彼女はいないようですね。

近年は彼女がいない岩井勇気さんですが、学生時代の彼女は年上で、卒業後も

年上の女性とばかり交際していたようです。

しかも、年上の上限は50歳くらいまでOKとのこと。

さすがモテ男!恋愛の守備範囲も広かったようですね^^

ハライチ岩井勇気さんの、歴代の年上彼女の個人情報はありませんでしたが、

恋愛経験はかなりあることが分かりました。

岩井勇気さんの次の彼女はどんな女性なのか、楽しみですよね。

今後新たな情報が入り次第、追記したいと思います^^

スポンサーリンク
 

ハライチ岩井勇気の結婚は?

それでは、ハライチ岩井勇気さんの結婚について調べてみます。


出典:テレ東プラス

いろいろとネット情報を調べた結果、ハライチ岩井勇気さんは

結婚願望をあまり持っていないことが分かりました。

先ほどの「大竹まことゴールデンラジオ」の会話より、

岩井勇気さんと光浦靖子さんの結婚観についてのくだりがこちらです。

(岩井勇気)相方(澤部)が結婚をしていますし、順風満帆みたいに、世間的には
見えるみたいで僕、すごい言われるんですけども。それがすごい嫌で。
だから、もう世間に本当に「結婚をしないでくれ」って思っているんですよ。
(光浦靖子)世間に?
(岩井勇気)「早く離婚をしてくれ。『結婚はよくないものなんだ』って世間的に思わ
せてくれ」っていう。俺は別に「結婚をしたい」とは思っていないんで、
周りから言われるのがうるさいなって。

 

なるほどですね〜

確かに、相方の澤部さんが結婚してパパになったこともあり

昨今の芸能界結婚ブームもあってか、岩井勇気さんにも

結婚に関する外部からの質問がかなり多いのでしょうね。

岩井勇気さんは、それにウンザリして、結婚から遠のいてる感じなのでしょうか(汗)

とにかく、現在のところ、

ハライチ岩井勇気さんに結婚の予定はなさそうでした。

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、

ハライチ岩井勇気はモテる!歴代と現在の彼女は誰?結婚は?詳細まとめ

というテーマでお届けしました。

ハライチ岩井勇気さんは、学生時代は超モテ男で、年上の彼女がいたことが分かりました。

そして、現在交際している彼女はいないようです。

そして、結婚については食傷気味らしく、

今後結婚する予定は今のところなさそうでした。

今後もハライチ岩井勇気さんの活躍を応援していきます!

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。