ハライチ岩井勇気はモテる?歴代と現在の彼女は誰?結婚は?詳細まとめ

女優・俳優

今年2021年にコンビ結成15年を迎えた
お笑いコンビのハライチが、今メディアで話題になっていますね。

そんな人気のハライチのボケ担当・岩井勇気さんは、
スリムでイケメンなので、かなりモテるらしいのです。
現在お付き合いしている彼女はいるのでしょうか?
結婚についても気になりますよね?

ということで、今回は
人気お笑いコンビハライチの岩井勇気さんはモテるのか?
そして、歴代、現在の彼女と結婚について詳しく調べてみます^^

スポンサーリンク
 

ハライチ岩井勇気のWiki風プロフィール

まずは、ハライチ岩井勇気さんのプロフィールですね。


出典:output.com

本名:岩井勇気(いわい  ゆうき)
生年月日:1986年7月31日(34歳)
出身地:埼玉県上尾市
身長:171cm
血液型:O型
職業:お笑いタレント、エッセイスト、俳優
コンビ名:ハライチ(相方:澤部佑)
所属:ワタナベインターテイメント
活動期間:2006年〜
趣味:アニメ、アニソン、麻雀
特技:サッカー、フットサル、ピアノ

ハライチ岩井勇気さんは、お笑い以外にもエッセイ本を出版したり、
俳優としても活動しているんですね!

某書店にて、著書と写メを撮る岩井勇気さんです↓
2019年9月出版「僕の人生には事件が起きない」

出典:Twitter

エッセイの他には、俳優としてドラマに出演、
そして、趣味のサッカーやピアノなど
ハライチ岩井勇気さんは、とにかく器用で多才な人ですね^^

スポンサーリンク
 

ハライチ岩井勇気はモテる?!

そんな器用で多才なハライチ岩井勇気さんが、
モテないわけはないですよね?!


出典:マイナビ

調べていくうちに、岩井勇気さんの学生時代にあった
モテ男エピソードを発見しました^^

以前、バラエティ番組に出演したハライチ岩井勇気さんは
自身の学生時代のモテ期を振り返り、女性を恋に落とす
大胆な必殺技を語っていました(笑)

モテるためには、いきなりキスしてみるんです。
すると、相手は主導権握られてるって思うと思うんです。
大体今までこれで皆(年上の女性)落ちるんですよ。年下なのに、って!

行動力があり実績もあるモテ男の岩井勇気さんは
特に年上の女性にモテたそうで、
全学年3000人ほどの男子がいる高校で、人気No.3だったそうです!

こちらが学生時代の岩井勇気さん↓

髪型が・・・!(爆)
ヤンチャでチャラそうな感じですね〜^^
好みはありますが、好きな女子は
めちゃくちゃハマりそうなタイプでしょうね。

とにかく、ハライチ岩井勇気さんは
学生時代にかなりモテていたことがわかりました^^

スポンサーリンク
 

ハライチ岩井勇気の歴代と現在の彼女は誰?

それでは、学生時代、超モテモテだったハライチ岩井勇気さんの
歴代、現在の彼女について調べてみましょう。


出典:タウンワーク

2019年12月に「大竹まことゴールデンラジオ」
岩井勇気さん、光浦靖子さんがゲストで出演した際、
恋愛の話で岩井勇気さんはこんなコメントをしていました。


(光浦靖子)
彼氏がほしい、なんてこれっぽっちも思っていないの。

(岩井勇気)思わないんですか?

(光浦靖子)全く思わないのよ。

(大竹まこと)だからそれでいいと思うよ。

(岩井勇気)それで、どうするんですか?

(大竹まこと)お前、女もいないのに偉そうに……。

(岩井勇気)なんで俺が…俺のことはいいでしょう、彼女いないのは。

(光浦靖子)なんだよ、テメー! 彼女いんのかよ?

(岩井勇気)いないです、いないです。たしかに、「別にいいや」って思っている節もあるんですけども

2019年〜現在、ハライチ岩井勇気さんに
特定の彼女はいないようですね。

近年は彼女がいない岩井勇気さんですが、
学生時代の彼女は年上で、卒業後も
年上の女性とばかり交際していたようです。

しかも、年上の上限は50歳くらいまでOKとのこと。
さすがモテ男!恋愛の守備範囲も広かったようですね^^

ハライチ岩井勇気さんの
歴代の年上彼女の個人情報はありませんでしたが、
恋愛経験はかなりあることが分かりました。

岩井勇気さんの次の彼女はどんな女性なのか、楽しみですよね。
情報が入り次第、追記したいと思います^^

スポンサーリンク
 

ハライチ岩井勇気の結婚は?

それでは、ハライチ岩井勇気さんの結婚について調べてみます。


出典:テレ東プラス

いろいろとネット情報を調べた結果、ハライチ岩井勇気さんは
結婚願望をあまり持っていないことが分かりました。

先ほどの「大竹まことゴールデンラジオ」の会話より、
岩井勇気さんと光浦靖子さんの
結婚観についてのくだりがこちらです。


(岩井勇気)
いや、だから相方(澤部)が結婚をしていますし、順風満帆みたいにみんな、世間的には見えるみたいで僕、すごい言われるんですけども。それがすごい嫌で。だから、もう世間に本当に「結婚をしないでくれ」って思っているんですよ。(光浦靖子)世間に?(岩井勇気)「早く離婚をしてくれ。『結婚はよくないものなんだ』って世間的に思わせてくれ」っていう。俺は別に「結婚をしたい」とは思っていないんで、周りから言われるのがうるさいなって。

なるほどですね〜
確かに、相方の澤部さんが結婚してパパになったこともあり
昨今の芸能界結婚ブームもあってか、岩井勇気さんにも
結婚に関する外部からの質問がかなり多いのでしょうね。

岩井勇気さんは、それにウンザリして、
結婚から遠のいている感じなのでしょうか(汗)

とにかく、現在のところ
ハライチ岩井勇気さんに結婚の予定はなさそうです。

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
ハライチ岩井勇気はモテる!歴代と現在の彼女は誰?結婚は?詳細まとめ

というテーマでお届けしました。

ハライチ岩井勇気さんは、学生時代は超モテ男で、
年上の彼女がいたことが分かりました。
現在交際している彼女はいないようです。

そして、結婚については食傷気味らしく、
今後結婚する予定は今のところなさそうでした。

今後もハライチ岩井勇気さんの活躍を応援していきます!

それでは、また^^

スポンサーリンク