芸人 PR

【画像】ヒコロヒー現在の彼氏は誰?元カレや結婚の噂も調査してみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

人気女芸人のヒコロヒーさんに新しい彼氏ができたそうですが、ヒコロヒーさんの2022年現在の彼氏は誰なのでしょう?また、ヒコロヒーさんの結婚の噂や、歴代彼氏・元カレについても気になるところです。

ということで、今回は、ヒコロヒーさんの現在の彼氏の顔画像結婚の噂、そして、元カレ・歴代彼氏についてもあわせて調べてみたいと思います!

【この記事で分かること】

  • ヒコロヒーのWiki経歴プロフィール
  • ヒコロヒーの現在の彼氏【顔画像】
  • ヒコロヒーの元カレ(歴代彼氏)
  • ヒコロヒーの結婚の噂

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

ヒコロヒーのWiki経歴プロフィール

まずは、ヒコロヒーさんのWiki経歴プロフィールについてみていきます♪(知っている方はスルーしてくださいね^^)


出典:
jocr.jp

名前:ヒコロヒー
愛称:愛称はヒコ、ヒコちゃん、ヒコさん
生年月日:1989年10月15日(32歳・2022年5月現在)
出身地:愛媛県
血液型:AB型
学歴:近畿大学中退
職業:お笑いタレント
所属:松竹芸能
活動期間:2011年〜
趣味:麻雀・お酒・剣道・映画鑑賞

ヒコロヒーさんの趣味が「麻雀、お酒、剣道」というのが男勝りすぎてかっこいいですね〜!ヒコロヒーさんは「やさぐれ芸人」キャラを推しているので、その辺りのイメージにもぴったりです^^

ヒコロヒーさんの本名については、こちらの記事に書いています↓

ヒコロヒーの本名は広瀬ひろこ?実家は住友財閥ってホント?卒アル画像も気になるみなさん、こんにちは^^ 最近よくTV番組等でよく見かける、人気女芸人のヒコロヒーさん。 独特な芸名が印象的ですが、ヒコロヒ...

【ヒコロヒーの主な経歴】

  • 大学在籍中に文化会落語講談研究会に所属→ 松竹芸能からスカウト
  • 3年間大阪中心に活動をしたのち、2014年上京、松竹芸能東京に所属
  • IPPONスカウトに参戦→ 最終決勝まで勝ち進みMCから高評価を受ける
  • 2021年:初の冠番組『キョコロヒー』開始。「女芸人No.1決定戦 THE W」では決勝進出を果たす

スポンサーリンク

ヒコロヒー現在の彼氏は誰?【顔画像】

ヒコロヒーさんの現在の彼氏の名前や顔画像を調べてみましたが、残念ながら見つけることはできませんでした。

しかし、ヒコロヒーさんの彼氏は一般男性で職業は運送業であることは、本人がコメントされているので間違いなさそうですね。

ヒコロヒーさんの彼氏、大型トラックの運転手さんかな〜♪ヒコロヒーさんが助手席に乗ってる絵面、めちゃくちゃ想像つく!

ヒコロヒーさんは、2022年2月放送の「ネタパレ」に出演の際、意中の彼がいてのの男性とパスタデートをしたことを告白していますが、おそらく現在の運送業の彼氏はこの時にデートのお相手だと推測できます。

ネタパレの出演者から「彼氏からなんて呼ばれてるの〜?」とイジられて照れまくるヒコロヒーさんの一場面もあったそうで、ラブラブな様子が伺えます^^


今後、ヒコロヒーさんの現在の彼氏に関する新しい情報があれば、こちらに追記していきます♪

スポンサーリンク

ヒコロヒーの元カレ歴代彼氏は?

自身の冠番組「キョコロヒー」で、ヒコロヒーさんは歴代彼氏は3人であったことを公言しています。(意外にも交際人数少ないですよね?!)

【ヒコロヒーの歴代彼氏3人】

  • 彼氏①:初めての彼氏は中学生
  • 彼氏②:高校時代に地元愛媛で交際
  • 彼氏③:大学時代〜上京後、8年間交際していた。過去数回の破局と復縁を繰り返し、同棲も経験。彼氏に80万円の借金をしていた。

ヒコロヒーさんの彼氏①、②は分かりますが、同棲&借金もしていた彼氏③が気になりますよね?!ということで③の元カレを少し詳しく見てみましょう。

ヒコロヒーさんの彼氏③の特徴は、、、

  • 一般男性
  • 大学の先輩で1歳年上
  • 大学時代から交際期間は8年で同棲もしていた
  • 8年のうち3年くらいは破局の時期がある
  • ヒコロヒーに80万円を貸していた

こんな感じですね。

80万円もの大金を彼氏に借りていたヒコロヒーさん。ってその地点でちょっとスゴいなと思いますが、相当太っ腹の彼氏だったようですね。

ヒコロヒーさんはこの元カレへの借金を、返済しつつあるようです(良かった・・w)

こういうのをYouTubeの企画にしてしまうあたり、さすがは芸人ですよね!でも元カレさんからすると、動画企画というのはちょっと微妙な部分があるのかも?

いずれにしても、ヒコロヒーさんが、早く全借金を元カレに返済できる日が来るといいですね^^*

スポンサーリンク

ヒコロヒーに結婚の噂?!

ヒコロヒーさんが結婚するとの噂については、コントのネタでした!(爆)ということでヒコロヒーさんが結婚というのは現段階ではガセだったようです。。。


しかし、ヒコロヒーさんは結婚の意思はかなりあるようで、2021年に情報番組「スッキリ」に出演したヒコロヒーさんは自分の将来の結婚について、

「結婚相手は一般の方です」と発表したいと前向きなコメントをしていました♪

これって、めちゃくちゃ現在の彼氏(運送業)のことを意識した発言っぽいので、ひょっとしたらヒコロヒーさんの電撃結婚のニュースが飛び込んでくる日も近いのかもしれないですね!

スポンサーリンク

【画像】ヒコロヒー現在の彼氏は誰?元カレや結婚の噂も調査まとめ

今回は、【画像】ヒコロヒー現在の彼氏は誰?元カレや結婚の噂も調査してみた、というテーマでお届けしました。

  • ヒコロヒー現在の彼氏は誰:運送業の一般男性
  • ヒコロヒーの元カレ:3人(中学、高校は地元の彼氏。大学時代の彼氏は8年間交際して破局)
  • ヒコロヒーの結婚:結婚の噂はコントのネタのためガセ。しかし結婚意思はある。

今後も、ヒコロヒーさんの活動に注目していきたいと思います。

ヒコロヒーさんの記事はこちらからも読めます↓

ヒコロヒーの本名は広瀬ひろこ?実家は住友財閥ってホント?卒アル画像も気になるみなさん、こんにちは^^ 最近よくTV番組等でよく見かける、人気女芸人のヒコロヒーさん。 独特な芸名が印象的ですが、ヒコロヒ...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。