a o i u m i のニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届けします
エンタメ

【家事ヤロウ】ポンポコ団キングのバイト先は酒処Anji?レシピ・経歴まとめ

「家事ヤロウ」で人気の料理芸人・ポンポコ団のキングさん
料理がプロ級にスゴ過ぎると話題になっています。

飲食関係のバイトをしているうちに、料理が上手くなったというキングさん
ですが、バイト先のお店はどこなのでしょう?
噂では、キングさんのバイト先は「灯屋酒処 Anji あんじ」
という名の居酒屋とのことですが、どうなのでしょう。

ということで、今回は、料理芸人・ポンポコ団キングさんの
バイト先のお店は「灯屋酒処 Anji あんじ」であるのか?
また、キングさんの経歴やおすすめレシピも合わせて詳しく調べてみます^^

スポンサーリンク
 

ポンポコ団キングのプロフィールと経歴【家事ヤロウ】

まずは、ポンポコ団キングさんのプロフィールと経歴です。

本名:不明
出身地:香川県
生年月日:1990年5月5日(30歳・2021年4月現在)
血液型:A型
身長:170cm
体重:70kg
コンビ名:ポンポコ団
事務所:吉本興業(NSC24期)
活動期間:2016年〜
趣味・特技:料理

やはりキングさん趣味・特技は両方とも料理なんですね。
恰幅が良く、シェフの格好もめちゃくちゃお似合いですよね!

そして、年齢は正直もう少し上なのかと思いましたが
30歳と、意外と(失礼!)お若いのですね^^

また、キングさんは、芸人としてはまだあまり売れてない(失礼!)ようで、
現在もバイトをして生活費を稼いでいるとのこと。
【ポンポコ団メンバー】
出典:家事ヤロウ
ポンポコ団キングさんの経歴は、かなり情報が少ないようで
活動開始時期が2016年、同時期にM-1に出場していること以外、
キングさんの経歴に関する情報は見つかりませんでした。
料理のできる芸人さん自体、芸能界にはあまりいないようなので、
(ロバートの馬場さんくらいでしょうか?)
キングさんは料理芸人として、今後ますます活躍される予感がしますね^^

スポンサーリンク
 

ポンポコ団キングのバイト先は酒処Anji(あんじ)?

次に、ポンポコ団キングさんのバイト先について調べてみます。

ネット上に複数ある情報をみても、
ポンポコ団キングさんのバイト先は、
都内の創作居酒屋「酒処Anji(あんじ)」で間違いなさそうです。


出典:Facebook

住所:東京都中野区野方4-19-4 薫風ビル1F
アクセス:野方駅北口徒歩1分
定休日:不定休(日曜営業)

めちゃくちゃ美味しそうな賄いですね〜!!
もしかしてこの賄いも、
ポンポコ団キングさんが作っているかも?ですね!

こんな豪華な賄いが毎日食べれるとしたら、
本当に最高のバイト先だと思います^^

「家事ヤロウ!!!」でのキングさんの料理の凄さが話題となり、
キングさんの料理目当てで、酒処Anjiに来店するお客さんも多いそうです。

参考までに、酒処Anji(あんじ)の食べログはこちらです。

スポンサーリンク
 

ポンポコ団キングのおすすめレシピ【家事ヤロウ】

それでは、ポンポコ団キングさんの
おすすめレシピをいくつかご紹介します♪

数あるポンポコ団キングさん考案のレシピのなかでも、
私のおすすめは以下の3点です!

#1. カルボナーラ

包丁さばきがスゴ過ぎる!(爆)
見た目、イタリアンレストランで食べる本格カルボナーラですよね!!!

#2. 鶏の和風レモンクリームソース

ひゃー!!これは、女子ウケ間違いなしのモテ料理ですね。
女子の胃袋をつかむこと確定メニューだと思います^^

#3. グレードアップアイス2種

焦がし醤油抹茶アイス!
ちょっとアレンジするだけで、高級感出ますね〜

ポンポコ団キングさんのレシピは、アイデアがいつも斬新ですよね。
しかも、食材がスーパーで手頃に購入できるものばかりなも好感が持てます。

スポンサーリンク
 

ポンポコ団キングのバイト先は酒処Anji?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
【家事ヤロウ】ポンポコ団キングのバイト先は酒処Anji?レシピ・経歴まとめ

というテーマでお届けしました。

ポンポコ団キングさんのバイト先は、東京都中野区の「酒処Anji」でしたね!
キングさんのおすすめレシピも、良かったらぜひ試してみてください。

今後もポンポコ団キングさんの活躍を、応援していきたいと思います。
(お笑いネタも楽しみにしています!)

それでは、また^^

スポンサーリンク