エンタメ PR

【尼神インター誠子】プロポーズ相手は誰?コマンダンテ石井輝明か?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お笑いコンビ・尼神インターの誠子さんが、2021年8月のよしもとライブで

公開プロポーズを宣言したことで、話題になっています。

最近美人化が進んでいる誠子さんのプロポーズ相手は誰なのか、

めちゃくちゃ気になりますね〜!

誠子さんと熱愛が噂されているお笑い芸人のコマンダンテ・石井輝明さん

プロポーズのお相手なのでしょうか?

ということで、今回は

尼神インター誠子さんの公開プロポーズの相手は誰なのか?

コマンダンテ・石井輝明さんの可能性も含め徹底調査してみたいと思います!

スポンサーリンク
 

尼神インター誠子が公開プロポーズを予告!

誠子さんは公式ツイッターにて、2021年8月4日のルミネtheよしもとのライブで、

兼ねてから好きな人に、公開逆プロポーズすることを宣言しています。

この人と結婚したい!と思うくらい好きなひとが出来ました。

プライベートでプロポーズしようと思ってたんですが、せっかくなら大好きなライブで、お客さんにも楽しんでもらえたらと思いました。

8月4日、19時から ルミネtheよしもとでプロポーズします。

みんなのLove Power 誠子にください💓  引用:Twitter

逆プロポーズ自体、女子からするとハードルが高いような感じがしますが、

さらに、ライブ上で観客がいる前でプロポーズする誠子さん、

凄すぎて感動しちゃいます!!!

プライベートのプロポーズまで、お笑いのネタの一つにしてしまうとは、

まさに芸人魂!といったところでしょうか(笑)

今回の逆プロポーズ、誠子さんは自信アリなのかもしれないですね^^

スポンサーリンク
 

誠子のプロポーズ相手は誰?コマンダンテ石井輝明か?

それでは次に、気になる誠子さんのプロポーズのお相手について調べてみます。

2021年になって誠子さんのSNSに、

お笑い芸人・コマンダンテ石井輝明さんとの

ツーショット画像が度々アップされています。

コマンダンテ石井さん、優しそうなイケメン芸人さんですね!!

石井さんは、吉本の男前芸人ランキングに入ったこともあり、

イケメン過ぎて?現在はモデルのお仕事もするほどだそうです。


引用:Twitter

誠子さん、めちゃくちゃ幸せそうな顔してますね〜

公園キャンプにネイルサロンやお食事デート、

誠子さんとコマンダンテ石井さんのラブラブな様子が伝わってきます^^

これらSNS上の画像からも、誠子さんのプロポーズのお相手は、

コマンダンテ石井さんではないかと予測ができますね。

SNS上でも、誠子さんのプロポーズのお相手はコマンダンテの石井さんで

2人を応援するコメントが多数あります。


ということで、当ブログでも、尼神インター誠子さんのプロポーズのお相手は

コマンダンテの石井輝明さんではないかと予想します。

コマンダンテの石井さんに関しては、こちらの記事で詳しく書いています^^

2021年8月4日の「ルミネtheよしもと」のライブで、

誠子さんの公開プロポーズの勇姿を見られるのが楽しみですね!

ぜひ誠子さんには結婚・幸せをゲットして欲しいと思います!

【追記:2021年8月7日】

誠子さんの公開プロポーズのお相手は、
お笑いコンビ「インポッシブル」のえいじさんでした!
誠子さんのプロポーズの結果は「NG」でしたが、誠子さんはフラれても
粘りに粘って、えいじさんとのデートの約束を取り付けていました!

誠子さんの勇気、本当にあっぱれですね^^

今回誠子さんのプロポーズは失敗に終わりましたが、今後デートを重ね、

えいじさんとお付き合いできるといいですね。誠子さん、応援してます!

スポンサーリンク
 

誠子のプロポーズ相手は誰?コマンダンテ石井か?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、

尼神インター誠子のプロポーズ相手は誰?コマンダンテ石井輝明か?

というテーマでお届けしました。

誠子さんの公開プロポーズのお相手は、

お笑いコンビ「インポッシブル」のえいじさんでした!

誠子さんのプロポーズの結果は「NG」でしたが、

誠子さんはフラれても粘りに粘って、

えいじさんとのデートの約束を取り付けていました!

誠子さんの勇気、本当にあっぱれですね^^

今後も誠子さんと、インポッシブルえいじさんの

恋の行方に注目していきたいと思います!

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。