エンタメ PR

廣川家のファイヤーダンス動画集!家族プロフィールと収入は?【どうぶつ王国】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年4月9日放送の「坂上どうぶつ王国」に徳島県の自給自足の大家族・廣川家が出演します。

今回も人気お笑いコンビEXITが廣川家を訪れ、料理や井戸掘り、ファイヤーダンスにも挑戦するようです。

廣川ご夫婦はプロのファイヤーダンサーということで、廣川家の収入源はファイヤーダンスのパフォーマンスなのでしょうか?
廣川家の家族7人のプロフィールも気になりますね。

ということで、今回は徳島県の自給自足大家族・廣川家の家族プロフィール、ファイヤーダンスや収入源について詳しく調べてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

自給自足・廣川家の家族プロフィール詳細【坂上どうぶつ王国】

まずは、徳島県の自給自足・廣川家の7人の家族プロフィールです。


出典:PIKARINE

父親:廣川進(ひろかわ すすむ)

ニックネーム:スーさん
年齢:46才
出身校:新潟リハビリテーション専門学校
職業:ファイヤーダンサー
所属:雷光炎舞かぐづち

母親:廣川あゆみ(ひろかわ あゆみ)

ニックネーム:あゆみん
年齢:39才
出身校:徳島文理大学
職業:ファイヤーダンサー
所属:雷光炎舞かぐづち

進さんとあゆみさんは、お互いプロのファイヤーダンサー
仕事を通じて知り合い、2009年に結婚しています。

そして、東日本大震災がきっかけで、神奈川県から徳島県へ移住し、
現在の古民家を利用した自給自足の生活をするようになったそうです。

廣川家の5人の子供達

長男:廣川和楽(わらく)11歳
次男:廣川空太(くうた)9歳
長女:廣川雨種(うたね)7歳
三男:廣川然花(ねんか)5歳
次女:廣川珠葉(たまは)1歳

和楽くんが珠葉ちゃんの面倒をしっかり見ているのが
なんとも言えずかわいいですね〜
将来スーさんのような良きパパになりそう。

廣川家では生活の全てができる限り自給自足なため
子供達も畑仕事、料理など何でも自分たちで取り組みます。

生活するために家族全員で協力し合う、というのが
廣川家のモットーのようですね。本当に素晴らしい家族ですね^^

廣川家の子供達は将来どんな大人になるのか?
今からとても楽しみですよね^^

スポンサーリンク
 

自給自足・廣川家の現在の収入源は?【坂上どうぶつ王国】

さて、徳島県で自給自足の生活を送る廣川家ですが、
生活の収入源は一体何なのでしょうか?

廣川家は、現在築140年の6DKの古民家に住んでいて、
家賃は月3万円だそうです。

廣川家では、電気は引いていますが最小限しか使わず、ガスはないので
薪でお風呂を沸かし、ご飯を炊くそうです。

食事もほとんどが畑や山で採れた食材で料理をしているので
ほぼお金が要りません。

とはいえ、子供の学費や光熱費は多少発生することは確実なので、
廣川家の収入源が気になりますね。

廣川家の現在の収入源は、ファイヤーダンス、民宿業、YouTube、書籍の印税
になるかと思います。


出典:Su x SoLA

父親の進さん、母親のあゆみさんの職業がファイヤーダンサーということで
パフォーマンスの依頼が入ると、約6万円(1回)の収入になるそうです。

民宿業は、廣川家に民泊できるというサービスで、
1泊2食付きで、大人7500円・学生5000円・幼児1000円で泊まれます。

そのほか、廣川家のオフィシャルYouTubeの広告収入や、母親のあゆみさんは
書籍を出版しているので、印税収入も多少ありそうですね。

家賃が月3万円であれば、ファイヤーダンスのパフォーマンス料と
民泊サービスだけでも、生活できるくらいの収入にはなりそうですね。

最近は坂上どうぶつ王国の影響もあって、メディアの露出も増え
お仕事依頼もたくさんありそうですよね^^

スポンサーリンク
 

自給自足・廣川家のファイヤーダンス動画集!【坂上どうぶつ王国】

自給自足の大家族・廣川家の
廣川進さん(スーさん)廣川あゆみさん(あゆみん)夫婦は、
雷光炎舞かぐづちという団体に所属するプロのファイヤーダンサーです。

ファイヤーダンスとは、
本物の「炎」を使ったダンスパフォーマンスです。

日本ではまだそれほど有名ではないかもしれませんが、
海外では人気のあるパフォーマンスの一つです。

廣川夫婦のファイヤーダンスデュオ

廣川夫婦の圧巻のファイヤーダンスのパフォーマンス動画がこちらです♪

スゴい!!!シンプルにめちゃくちゃカッコいいです!
廣川夫婦、衣装もメイクもバッチリ決まっていますね〜

普段の自給自足の素朴な生活では見られない
プロのファイヤーダンサーの姿がそこにありました。

廣川家の子供達も、将来ファイヤーダンサーになりたい子がいるのでは?
家族でファイヤーダンサーというのもありかもしれないですね^^

スポンサーリンク
 

自給自足・廣川家のまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
廣川家のファイヤーダンスがスゴい!家族プロフィールと収入は?【どうぶつ王国】

というテーマでお届けしました。

廣川夫婦のファイヤーダンスのパフォーマンスは本当に圧巻でしたね!
家族は現在7人家族で、廣川家の主な収入は
ファイヤーダンスのパフォーマンス料と民泊サービス料のようですね。

廣川家の暮らしを楽しむライフスタイル、とても素敵だと思います。

これからも廣川家の活躍を応援していきます!

それでは、また^^

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。