a o i u m i のニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届けします
暮らし

タサン志麻の夫ロマンの職業はマネージャー兼主夫だった!詳細まとめ

「伝説の家政婦」として話題沸騰中のタサン志麻さん
テレビや雑誌でも志麻さんの料理レシピはいつも大人気ですね。

プライベートでは、志麻さんはフランス人のロマンさんと結婚しており、
現在は2児の母でもあります。
第一線で活躍する志麻さんに対し、夫のロマンさんはヒモとの噂があるようですが、
夫ロマンさんの職業は、志麻さんのマネージャー兼主夫のようです。

ということで、今回は
伝説の家政婦・タサン志麻さんの夫ロマンさんの職業は
志麻さんのマネージャー兼主夫であるかの真相について詳しく調べてみます!

スポンサーリンク
 

タサン志麻のWiki風プロフィールと経歴

まずは、伝説の家政婦と言われるタサン志麻さんのWiki風プロフィールと経歴です。

本名:タサン志麻(たさんしま)
生年月日:1979年生まれ(42歳・2021年現在)
出身地:山口県
職業:家政婦・料理人
家族構成:夫(ロマン)・子供2人
高校卒業後、タサン志麻さんは大阪阿倍野辻調理専門学校・フランス校へ入学し、
料理の勉強を本格的に始めます。
同専門学校を卒業後、ミシュランの三ツ星レストランでの研修を修了し帰国後、
老舗フレンチレストランなどに約15年勤務します。
その後、結婚を機にフリーランスの家政婦として活動し、家庭にある食材で手際良く料理を作る
志麻さんのスタイルが評判となり「伝説の家政婦」と言われるようになります。
現在志麻さんは「沸騰ワード10」などテレビ番組にも出演し、また、
多数のレシピ本も出版しており、現在著者累計170万部を突破しています。

タサン志麻さんは、料理の本場フランスの専門学校で、フランス料理の基礎をしっかり学ばれたんですね!

志麻さんは旦那さんもフランス人だし、フランスにご縁がある方なんですね〜

タサン志麻さんは多忙のため、現在は本業の家政婦代行サービスの
依頼は受け付けていないようですね。

スポンサーリンク
 

タサンロマンの職業は志麻のマネージャー兼主夫!

それでは次に、志麻さんの夫・タサンロマンさんの職業について見てみましょう。


名前:タサンロマン
年齢:1993年生まれ・28歳(2021年現在)
出身地:フランス・ブルジェ
現在志麻さんが第一線で活躍していることから、夫のロマンさんはヒモで働いていないのでは?
との噂があったようですが、調べていくと、ロマンさんの職業は
「マネージャー兼主夫」だと言うことが分かりました。
2021年8月16日放送の「ふたりのディスタンス 新垣結衣ナレーションの開発番組!」に
タサン志麻さん・タサンロマンさんが揃って出演されますが、番組案内の出演者欄に、
「家政婦…タサン志麻 主夫兼マネージャー…タサンロマン」と職業の紹介がありました。


出典:HNK総合
志麻さんの仕事のマネージメントを夫ロマンさんが担っていたんですね!
志麻さんも、仕事のサポートを夫ロマンさんにしてもらえるのは、すごく心強いでしょうね。

さらに、多忙で外出する機会が多い志麻さんに変わって、
ロマンさんは家事や2人の子供の育児も行っています。

志麻さんとロマンさんの間では、家事・育児・仕事は、
バランスを見て「できる方がやる」と言うスタンスのようです。

ロマンさんにとって、男性が家事・育児を行うこと自体がとても自然のことのようですね。
タサン志麻さん・ロマンさん夫婦の在り方、とても素敵だと思います。

これからも二人三脚で子育て、お仕事ともに頑張って行って欲しいですね^^

スポンサーリンク
 

タサン志麻の夫ロマンの職業はマネージャー兼主夫だった!詳細まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
タサン志麻の夫ロマンの職業はマネージャー兼主夫だった!詳細まとめ

というテーマでお届けしました。

タサン志麻さんの夫・タサンロマンさんの職業は
「マネージャー兼主夫」で確定のようですね。
タサン夫婦の家事も仕事も「できる方がやる」と言うスタンス、とても素敵だと思います。

今後もタサン志麻さん・タサンロマンさんの活躍に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

スポンサーリンク