エンタメ PR

タサン志麻の夫ロマンの職業はマネージャー兼主夫だった!詳細まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「伝説の家政婦」として話題沸騰中のタサン志麻さん

テレビや雑誌でも志麻さんの料理レシピはいつも大人気ですね。

プライベートでは、志麻さんはフランス人のロマンさんと結婚しており、現在は2児の母でもあります。

第一線で活躍する志麻さんに対し、夫のロマンさんはヒモとの噂があるようですが、夫ロマンさんの職業は、志麻さんのマネージャー兼主夫のようです。

ということで、今回は、伝説の家政婦・タサン志麻さんの夫ロマンさんの職業は志麻さんのマネージャー兼主夫であるかの真相について、詳しく調べてみます!

スポンサーリンク
 

タサン志麻のWiki風プロフィールと経歴

まずは、伝説の家政婦と言われるタサン志麻さんのWiki風プロフィールと経歴です。


本名:タサン志麻(たさんしま)
生年月日:1979年生まれ(44歳・2023年現在)
出身地:山口県
職業:家政婦・料理人
家族構成:夫(ロマン)・子供2人

高校卒業後、タサン志麻さんは、大阪阿倍野辻調理専門学校・フランス校へ入学し、料理の勉強を本格的に始めます。

同専門学校を卒業後、ミシュランの三ツ星レストランでの研修を修了し帰国後、老舗フレンチレストランなどに約15年勤務します。

その後、結婚を機にフリーランスの家政婦として活動し、家庭にある食材で手際良く料理を作る志麻さんのスタイルが評判となり「伝説の家政婦」と言われるようになります。

現在志麻さんは「沸騰ワード10」などテレビ番組にも出演し、また、多数のレシピ本も出版しており、現在著者累計170万部を突破しています。

タサン志麻さんは、料理の本場フランスの専門学校で、フランス料理の基礎をしっかり学ばれたんですね!
志麻さんは旦那さんもフランス人だし、フランスにご縁がある方なんですね〜
タサン志麻さんは多忙のため、現在は本業の家政婦代行サービスの依頼は受け付けていないようですね。

スポンサーリンク
 

タサンロマンの職業は志麻のマネージャー兼主夫!

それでは次に、志麻さんの夫・タサンロマンさんの職業について見てみましょう。


名前:タサンロマン
年齢:1993年生まれ・30歳(2023年現在)
出身地:フランス・ブルジェ

現在志麻さんが第一線で活躍していることから、夫のロマンさんはヒモで働いていないのでは?との噂があったようですが、、、

調べていくと、ロマンさんの職業は「マネージャー兼主夫」だと言うことが分かりました!

2021年8月の「ふたりのディスタンス」に志麻さん・ロマンさんが揃って出演された際、番組の出演者欄に、「家政婦…タサン志麻 主夫兼マネージャー…タサンロマン」と職業の紹介がありました。


出典:HNK総合

志麻さんの仕事のマネージメントを夫ロマンさんが担っていたんですね!

志麻さんも、仕事のサポートを夫ロマンさんにしてもらえるのは、すごく心強いでしょうね。

さらに、多忙で外出する機会が多い志麻さんに変わって、ロマンさんは家事や2人の子供の育児も行っています。

志麻さんとロマンさんの間では、家事・育児・仕事は、バランスを見て「できる方がやる」というスタンスのようです。

ロマンさんにとって、男性が家事・育児を行うこと自体がとても自然のことのようですね。

タサン志麻さん・ロマンさん夫婦の在り方、とても素敵だと思います。

これからも二人三脚で子育て、お仕事ともに頑張って行って欲しいですね^^

スポンサーリンク
 

タサン志麻の夫ロマンの職業はマネージャー兼主夫だった!詳細まとめ

今回は、タサン志麻の夫ロマンの職業はマネージャー兼主夫だった!詳細まとめ、というテーマでお届けしました。

タサン志麻さんの夫・タサンロマンさんの職業は

「マネージャー兼主夫」で確定のようですね。

タサン夫婦の家事も仕事も「できる方がやる」と言うスタンス、とても素敵だと思います。

料理研究家の記事はこちらからも読めます↓↓↓

【料理研究家】どいちなつの経歴や家族関係は?結婚してる?詳細まとめみなさん、こんにちは^^ NHK「きょうの料理」講師として活躍中の料理研究家のどいちなつさん。 数年前に兵庫県淡路島に移住さ...
ゆーママ(松本有美)のカフェは休業中?旦那や子供は?【きょうの料理】NHK「きょうの料理」やブロブレシピで人気の 料理研究家・ゆーママこと松本有美さん。 ゆーママさんのオフィシャルブログは、 お...

今後も、タサン志麻さん・タサンロマンさんの活躍に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。