エンタメ PR

YOSHIKIの素顔!すっぴん画像(昔の幼少期〜卒アル〜最新)まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

国内外で幅広く活躍する、人気ロックバンドXJAPANのリーダーYOSHIKI(ヨシキ)さん。

YOSHIKIさんといえば、ヴィジュアル系のメイクやサングラスがトレードマークですが、YOSHIKIさんのすっぴんの素顔は、いったいどんな顔なのでしょう??

ということで、今回は、YOSHIKIさんのすっぴん素顔の写真・画像を、昔の幼少期〜卒アル〜2021年現在の最新まで、時系列でチェックしていきたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

YOSHIKIのWikiプロフィール!本名や年齢は? 


出典:https://www.crank-in.net

本名:林佳樹(はやしよしき)
名前:YOSHIKI
生年月日:1965年11月20日(56歳・2021年12月現在)
出身地:千葉県館山市
居住地:アメリカ・ロサンゼルス
身長:175cm
血液型:B型
学歴:安房高等学校卒業
職業:ミュージシャン、ドラマー、ピアニスト、作曲家、音楽プロデューサー、ファッションデザイナー
所属:ジャパンミュージックエージェンシー、YSKエンタテイメント
活動期間:1989年〜現在
趣味:ピアノ、ワイン、車

YOSHIKIさんの本名は「林佳樹」さんで、年齢は2021年現在56歳になります。

わ、若くてびっくりのYOSHIKIさん・・・・!

以前は本名・年齢は「非公開X」としていたYOSHIKIさんですが、2009年に出版した自伝的小説「YOSHIKI/佳樹」の中で、プロフィールについてかなりネタバレしているそう。

「YOSHIKI/佳樹」は、ノンフィクション作家の小松成美さんがYOSHIKIさんへのインタビューを自伝的ストーリーにした作品で、かなり話題になったとのことで気になります^^

次のコーナーでは、普段はサングラスを着用しているYOSHIKIさんの気になる素顔について、徹底チェックしていきます♪

スポンサーリンク

YOSHIKIの素顔すっぴん画像一覧(幼少期〜卒アル〜最新)

幼少期

まずは、YOSHIKIさんの幼少期の素顔の写真です↓


出典:Twitter

3歳からピアノを習い始めたというYOSHIKIさん。音楽家としての教育は、すでにこの頃から始まっていたんですね♪

虎のぬいぐるみを持って弟さんと並ぶYOSHIKIさん、めちゃくちゃ美男子ですよね!

高校の卒アル

高校は千葉県立の安房高等学校に在籍していたYOSHIKIさん。この頃は、いわゆる不良・ヤンキーだったと本人が公言しています。こちらがその素顔の画像↓


出典:Twitter

そして、こちらがYOSHIKIさんの高校の卒業アルバムの写真。ちなみに、お隣の男性はXJAPANのボーカルのToshIさんです↓(2人は同級生^^)


出典:https://torepara.com/

す、スゴい・・・!! 映画や漫画の登場人物でこういう髪型の人いますよね^^;

学生時代は不良で強面だったというYOSHIKIさんですが、顔立ちはすごくキレイで超美形ですよね!この後、YOSHIKIさんがビジュアル系のパイオニアになることが想像できます♪

スポンサーリンク

インディーズ時代

続いて、YOSHIKIさんのインディーズ時代のすっぴん素顔の画像がこちら↓
おそらく二十歳くらいの写真だと思われます。


出典:https://enjoybloger.com/


出典:Youtube

ロン毛金髪のYOSHIKIさん、今では見れない貴重な写真にちょっと感動しました^^;
まだあどけなさも残りますが、XのYOSHIKIさんの風貌がうかがえます。

1999年・天皇陛下の即位10年の祝曲

天皇皇后両陛下御即位10年をお祝いする式典でYOSHIKIさんが作曲した曲をピアノで演奏した際の画像です。こちらもほぼ素顔に近いかと思います↓


その後開催された、園遊会にも招待されたYOSHIKIさんとYOSHIKIさんの母親。1999年なので、YOSHIKIさんが33歳の時です。


出典:アメブロ

さすがロックスターのYOSHIKIさんでも、国民祭典に出席となると、ほぼノーメイクでの正装でしたね^^

スポンサーリンク

2014年・Salus Alphaイベント

こちらはSalus Alphaという企業のイベントでのYOSHIKIさんのすっぴん画像。この時のYOSHIKIさんは48歳です^^



引用:Pinterest

この時のYOSHIKIさん、髪型もセットなしでナチュラルっぽいですね!個人的にはこの流したような無造作ヘア、めちゃくちゃ好みです^^

2019年・天皇陛下の即位30年のお祝い

こちらは、天皇陛下の即位30年を祝う祭典でのYOSHIKIさんのすっぴん画像。
YOSHIKIさんはこの時53歳です!

出典:スポニチ

YOSHIKIさん、お肌ツヤツヤですね〜!

YOSHIKIさんは、本当にいつ見ても綺麗で若々しい!30代くらいからすっぴんも全然変わってない気がします。 スキンケアもいいものを使ってそうですね^^

2021年

2021年のYOSHIKIさんのすっぴん画像は、探してみましたが残念ながら見つかりませんでした・・・なので、少しでも素顔に近い、YOSHIKIさんのサングラスオフの画像をご紹介します♪


ということで、幼少期〜近年までのYOSHIKIさんのすっぴん画像を確認しましたが、YOSHIKIさんの素顔は昔から変わらずに美形で若々しいことがわかりましたね。

近年はコロナの影響で日本でのお仕事は少なめだったYOSHIKIさん。2022年以降は、またイベントなどの活動もされるようなので楽しみです♪

今後またYOSHIKIさんのすっぴん画像に関して情報があれば、こちらに追記していきます!

スポンサーリンク

YOSHIKIの素顔!すっぴん画像(昔の卒アル〜2021最新)まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、YYOSHIKIの素顔!すっぴん画像(昔の幼少期〜卒アル〜最新)まとめ、というテーマでお届けしました。

  • YOSHIKIのすっぴん素顔:昔から現在も、美形で若々しい素顔

YOSHIKIさんの記事はこちらからも読めます↓

https://aoiumiblog.com/yoshiki-kakuzuke/

今後も、YOSHIKIさんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。